« ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) | トップページ | 婦人科に行く決心 »

2008年4月28日 (月)

嬉しい出来事

基礎体温:測ってません
周期:23日目→たぶん高温期9日目高温期8日目
体調:胸の張りが強くなってきた
     下腹部の鈍痛が時々・・・(リセットの前兆shocksign02

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

すっごーーーい寒いっっっ
もう4月下旬だというのに、この寒さ・・・。(すみません、北海道の人にしか通じませんねsweat02
1週間前は25度を超えていたというのに、今日は寒すぎてストーブ焚いちゃいました。

こっちでも桜cherryblossomは咲いたけど、まだまだ暖かくなるのは先になりそうですwobbly

 

さてさて。
今朝、嬉しいニュースが入ってきましたheart04

この日記にも時々登場する「愚痴を言い合う主婦の会(私が勝手に命名)」で月に1~2回会っている友人が出産したそうです~happy02
3100グラムの男の子!
写真を見せてもらったけど、すごくかわいいっlovely
数日後には面会に行く予定なので、会えるのが楽しみだなぁ~note

彼女はまだ22歳なんだけど、これで二人目scissors
一人目も二人目も全く作る気がなくて、妊娠してしばらくしてからそれに気づいたみたい。
なんせ、出来ちゃった婚ですから。
うらやましいぃ~~(笑)

しかも、二人目の時なんて「なんか太ったなぁ・・・」と思って、痩せようとバドミントンまでしちゃったらしい(笑)
あぶねーーsweat01
でも、そんな状況でも元気に産まれてきたんだから、きっと強い子に育つんじゃないかなshine

病院でしっかりと妊娠菌をもらってこなきゃっっwink

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私の方は・・・というと、基礎体温を測っていないので今どういう状況なのか掴めず・・・。
体調からするといつもの周期と全く同じ感じで来ているので、あまり期待してないかなぁ。

まぁ、結果はすでに出ているのでリセット予定日までのんきに過ごしまぁすcatface

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) | トップページ | 婦人科に行く決心 »

コメント

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

22歳で2人目・・・
キャ~!羨ましい~ぃ!!!
『赤ちゃんを抱っこさせてもらうと、自分も・・・』
って聞いた事あるよ♪
(本トかどうかは、定かではないけど(´Д`ι)アセアセ)
病院で、たっぷり妊娠菌もらってきて下さいね☆

基礎体温を測らず、ベビ待ちを意識してない方が
授かれる人も多いみたいだし、マイペースが1番!ですよね♪
とは言いつつも、アタシなんかはダメと分かってても
やっぱり期待しちゃってるけど(*´σー`)エヘヘ

投稿: himawali | 2008年5月 1日 (木) 11:55

→himawaliさん

訪問、ありがとうございますっheart01

さっそく赤ちゃんに会いに行ってきちゃったよ!
しっかりとだっこもしてきましたhappy02
妊娠菌、くっついてくれたかなぁ?

基礎体温測らないで、ベビのこと気にしていない・・・フリしてますが、実はけっこう気にしちゃってます(笑)(笑)


投稿: あき☆ポン | 2008年5月 1日 (木) 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) | トップページ | 婦人科に行く決心 »