« 事件はトイレで起こってるんだ! | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン »

2008年4月21日 (月)

振ってもいい炭酸!?

いつも買う自販機に、新商品が入っていたので思わず買っちゃいましたsmile

その名も「ふるふるシェイカー」shineshineshine
-振らなきゃ飲めない炭酸-だそうですcoldsweats02

Photo 

缶を読んでみると・・・なになにeye

冷やして10回くらい強く振ってね

と書かれてマスgood

えっ。これって炭酸飲料だよなぁ?と思いながら10回ほどフリフリフリフリsign04sign03
缶を開けるとき、噴出してこないのかsign02と心配だったけど、

大丈夫でした~dashsweat01

飲んでみると、中がゼリー状になっており、ゼリーの中に炭酸が入っていて今までに経験したことのないような感覚happy02
勢いよく吸わないとなかなか出て来ませんsweat02

ちなみに、味は普通のファンタ、オレンジ味(笑)
正直、飲み物という感覚ではないため、喉が渇いている人にはオススメできませ~んcoldsweats01

 

調べてみるとどうやら、この商品。本日発売だったのねflair

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
問題のベビ待ちですが・・・、私の計画通りに行きましたよ~note
詳しくは次の日記で書こうかなhappy01

ではまた~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 事件はトイレで起こってるんだ! | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン »

コメント

おはよう〜heart01
振ってもいい炭酸ファンタ!興味深々☆
広島でも発売したのかなぁ♪絶対買ってみちゃう!
仲良しも、予定通りでよかったぁO(≧∇≦)o
ソワソワしてたよ☆
妊娠パワー速達で送ったよ〜ガッツリと☆
飲み過ぎないよう、ゆっくり暖めてねっheart01

投稿: いづみ | 2008年4月22日 (火) 09:46

炭酸苦手な私にはちとムリな飲みものだけど、ちょっと面白いね
そういえばこの前旦那さまは「炭酸コーヒー」なる飲み物を買ってきてたっけ
普通に開けたら、ちょっと振っていたらしくすごいことになったって言ってた(笑)

仲良し、いい感じでできたのですね♪
ゲームにいかなかったのかな??(笑)
このままうまくいくといいですね~。

投稿: shin | 2008年4月22日 (火) 21:36

→いづみさん

振ってもいいファンタ、正直おいしいかっていうと微妙でしたよsweat02
でも初めての感覚の飲み物だったので、おもしろかったかなsmile

妊娠パワー、ありがとうっっ!!
しかも速達なんて、嬉しいじゃありませんかcrying
お酒、今周期は(たぶん)飲まずに過ごしまーすheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年4月23日 (水) 13:39

→shinさん

炭酸ダメなんですねー!
実は私も得意ではなので、コーラやサイダー類の炭酸の強いものはあまり飲めないんですsad
でも、ファンタ(・・・それとビールも(笑))なら炭酸がきつくないのでなんとか飲めちゃいますnote

しかし、炭酸入りコーヒーなんてものまで出ているとは・・・sign03知らなかったぁ!
そして、どんな味なのか気になるぅ~happy02
探してみようかなぁ~

仲良し、どうにか無事に終わりましたよ~!
やっぱり私の最大の敵は、ゲームだったみたい(笑)

あとは無事に出会いくっつく事を祈りますconfident

投稿: あき☆ポン | 2008年4月23日 (水) 13:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 事件はトイレで起こってるんだ! | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン »