« プレゼントしたかも(BlogPet) | トップページ | 振ってもいい炭酸!? »

2008年4月17日 (木)

事件はトイレで起こってるんだ!

またまたお久しぶり!
っていうか、覚えてますか?(笑)

久しぶりの更新です

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

どうも私最近ツイてない。

前日記にも書いたように、寝坊で始まった4月。
よりによって、どーして新年度初日の4月1日・・・しかも自分の誕生日に寝坊しちゃったのか・・・sweat02

いまだに悔やまれるけど、

さらには職場のみんなで焼肉beerを食べに行ったら、酔っ払いすぎで人前で屁dashをこいてしまうわ(恥)、自分の携帯電話mobilephoneをどこかに落としてしまって、家に帰ってきてから無い事に気づくわで・・・coldsweats01
(次の日にどうにか携帯は見つかって無事でしたが・・・)

さらに事件は続きます。

つい3日くらい前のこと。
夜中にお風呂に入っていたら・・・自分がシャワーを流していないのに、どこからともなく水を出しているような「ジャーーーっ」っていう音・・・

ん?

何の音?

頭を洗っている途中の、泡がついたままの状態でお風呂から顔を出して確認。

洗面所も、台所も誰も水を使ってません。
でも、ずーっと
「ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
という音・・・。

うちの旦那に「ちょっとー、なんか変な音がするんだけどぉ~」とバスルームから声をかけ二人で音のするほうを確認すると・・。

なんと、そこはトイレ!!toilet

恐る恐るトイレを覗くと・・・・(私は素っ裸に頭は泡という恥ずかしい姿)

  

  

   

トイレから大量の水が吹き出てるーーーーーー!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

慌てふためく私たち。

とにかくその水の勢いがすごくて、あっという間にトイレの床は水浸しmist
さらにはトイレから外にまで水はどんどん広がるぅーsweat01

旦那は大慌てでトイレの水の元栓を止めてくれました。

ふぅ~wobbly

最初は水道管に穴があいてしまったのかと思っていたけど、よくよく見るとどうやらウォシュレット自体に問題がある気配。
ウォシュレットの水がたまっているタンクなのか、そこに行くまでのホースの取り付け部分に穴?が開いたためなのか。

ビチョビチョになった我が家の床をフキフキしてくれたうちの旦那shine
ただその間にイライラしまくった私たちpunch
年に1度あるかないかというくらいの大喧嘩impactもありーの(私なんて喧嘩中すっぱだかだよ)、フッカフカの高級タオルを床拭きに使われーの(お客様用だったのにぃぃ・・)、とにかく大変でしたsaddowndowndown

そのウォシュレット。元々、アパートに付いていたものだったので次の日に大家さんが新しいものに取り替えてくれて一件落着~note

ウォシュレット新しくなってよかったねーってことで
結果オーライgood

・・・しかし。
これが自分たちがいる時に起こったのですぐ気づいたけどさぁ・・、もしもだよ?
二人とも仕事に行っている時に水が漏れたら、大変なことになっていたよね?!

想像すると、ゾッとしませんか?
(・・・いや、考えちゃいけないよね)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
ベビ待ちですが、相変わらず基礎体温は測ってません!
でも今日から排卵検査薬は始めました。
(ちなみに、まだライン出ず・・・。陰性です)

あと3日くらいで排卵を迎えるのではないかと思われます。

なんだか今周期はうちの旦那がやる気になってくれてるのでチャンス?
またゲームしてるなんてことのないように、しっかり頼むよ!旦那!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« プレゼントしたかも(BlogPet) | トップページ | 振ってもいい炭酸!? »

コメント

こんにちは〜heart02
お久しぶり〜(>_<)あきぽんさん、元気か心配してたよ(T^T)
大変な事が続いたみたいだねsweat01オナラ可愛い!
酔ったら気が緩むからねっ☆オッケーオッケー
トイレ事件は、あきぽんさん達いて本当よかったぁ
もしいなかったら家中水浸し((゚Д゚ll))
不幸中の幸いだね!
旦那様やる気マンマン!ベットで仲良し頑張って下さい〜heart02ゲームは排卵終わるまで隠しましょう!!

投稿: いづみ | 2008年4月17日 (木) 12:47

お久しぶりですぅ~happy01
ってまたすごいことになっていたんですねwobbly
おならありです(笑)
飲んでるときなんてみんなおバカになってるんだしそんなの関係ねぇ~ってこのフレーズもう古いの域??

タイミング上手くいくといいですね☆
ゲーム。。
手ごわい敵ですなぁcoldsweats01
敵に攻撃されないよう祈ってます。

ロディはOPE決心しました。
ベビちゃんにやってきてもらう為に頑張りまっす。
毎年同じ意気込みになってるけど目指せお互い今年中の妊婦ちゃんupですねgood

投稿: ロディ | 2008年4月17日 (木) 16:58

こんばんわ。
久しぶりの更新、安心しました~(笑)

それにしても、次から次へとこれでもかってくらいいろんなことに遭遇してますね~
おならはちょっと笑ってしまったけど・・・

トイレの噴射、大変でしたね。
その後のバトルもお疲れ様でした・・・

でも、今周期、うまくタイミングもてるといいですね~
少しの間、ゲーム隠しちゃえば??(笑)

投稿: shin | 2008年4月17日 (木) 23:07

→いづみさん

ひさしぶりの更新失礼しました~
いんやぁ~!
こんな私を心配してくださるなんて、ホント嬉しい限りですheart01
感謝。感謝confident

オナラは本当に恥ずかしかったーー!
聞かれた人の前では覚えてないフリしちゃってまぁす(笑)

あと数日で勝負の日が来るんだけど・・・無事タイミングとれることを祈っててください~happy02

投稿: あき☆ポン | 2008年4月18日 (金) 00:44

→ロディさん

オナラ、ありですか?(笑)
それなら安心heart04なんせ、まっすぐ歩けないくらい酔っ払っていたので、おしりの締まりも悪かったみたいです(笑)

まぁ、周りも酔っ払いばかりだったので、気にしないことにしてますけど・・sweat02


しかし。ゲームのヤツ!なかなか手ごわいんですよぉ~。
どうやっても勝てないときがあるcoldsweats01
今回はヤツに負けないように攻めてみますっkissmarkheart04

ロディさんもオペ決めたんだね!
ホントいつも言っているけど、年内妊婦目指してがんばろーーー!

投稿: あき☆ポン | 2008年4月18日 (金) 00:53

→shinさん

しばらく更新していなかったけど、私はどうにか無事です(笑)
もうちょっと、どうにかして落ち着いた生活がしたいんだけどなかなかそうはいきません~sweat02

トイレ事件、ホントビックリしましたよ~。
まさか水が吹き出るなんて思ってもみなかったので、しばらくはトラウマになりそうな勢いですよ(笑)

うちの旦那、ゲームを隠しちゃうと暴れそうなのでそれはやめときますが・・・どうにかこっちに気を向けてもらえるように作戦を考えマース(笑)
成功すること、祈っててくださいねhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年4月18日 (金) 01:05

この記事へのコメントは終了しました。

« プレゼントしたかも(BlogPet) | トップページ | 振ってもいい炭酸!? »