« 判断しないです(BlogPet) | トップページ | プレゼントしたかも(BlogPet) »

2008年4月 1日 (火)

最悪の誕生日

ひさしぶりです。

今朝。やっちゃいましたよ。

寝ているとき時に家の電話が鳴り響きまして、出てみると・・telephone

旦那の職場からです。

え?
え!?

なに?!

なんで?

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
(ここで状況に気づく)

時計を見ると、いつもはすでに旦那が職場に着いて朝礼を始めている時間。。。
やっちゃいました。
寝坊ですshock

あわてて飛び起き、旦那はソッコー仕事に行きました。
もちろん、超不機嫌poutでしたよ。

もぅ。なにやってんだろうかdowndowndowndowndown

結婚してからもうすぐ3年。
寝坊でギリギリセーフだったことは今まで1回あったけど、ここまでの寝坊は初めてです。

旦那を送り出したあと、呆然。(そして少し泣いちゃいました)

今頃だんなは上司に怒られているんだろうなぁ・・・。
きっと始末書を書かされているかもしれない・・・。

私が寝坊しなければweep

ああ。
なんであの時、目覚ましを止めたあとすぐに起きなかったんだろうか。。。
どうしてまた寝ちゃったのーーーbearing

いくら後悔してもきりがないけど、ついつい考えちゃいます。

そんな私。
今日が誕生日。32歳birthdayになりました。

でもね。ぜんぜん嬉しくないしdown
こんな誕生日・・・、ないわ~

32歳のスタートからこんなんで、大丈夫なのかなぁ私・・(笑)

先行き不安です

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ところで~。
ベビ待ちのほうは、まったく進展なし

前に旦那が排卵日はいつなのかと聞いてきたけど、結局全くなにもなしでしたよ。

ちょうど排卵日あたりに、旦那の好きなゲームが発売。
コレgame
最悪のタイミングなんです、我が家にとっては・・・

ゲームに夢中の旦那。

そのうしろから、その様子を伺う私・・・[壁]ω ̄)ジーーー

夜中になってもゲームは終わらず

「・・・もう、寝る時間なんですけど?」

「・・・・ホントもう寝ちゃうよ?私・・・」

「お布団、入っちゃうからね。寝るよ?知らんよ?排卵しちゃうよ?」

・zzzz
ZZZZZZ・・・

てな感じでチャンス日は全くのムダとなり、いつもとおりリセットしていきましたrain

やっぱりね。
旦那はいつも「赤ちゃんのこと、考えているよ」って言うのに、ちゃんと向かい合ってないんだよね。
目をそらしているんだ。
知らんぷりして、その日が過ぎ去るのを待っているんだよ。

私。枯れちゃいそうmaple

このままだと、あっという間にしわしわオバチャンになっちゃうよーーーsign03
それでもいいいのかいぃ~( 」´0`)」dash

1ヶ月以上、基礎体温を測っていない私。
もちろん排卵検査薬もしてません。

今は高温期だけど、リセットはいつかな?
もう分からなくなってきたわ(笑)

神様。
私は、ママになれる資格ありますか?

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 判断しないです(BlogPet) | トップページ | プレゼントしたかも(BlogPet) »

コメント

お誕生日おめでとう!!
ちょっと出だし大変な一日になってしまったけど(笑)
なにはともあれ誕生日はおめでたいのです!!

それにしても遅刻・・・やっちゃいましたね~
でも、これできっと明日からはちゃんと起きれますよ
うん、大丈夫!
あき☆ポンさんのせいでもないし、泣く必要なんて全然ないよ~
旦那さまだって起きれなかったんだもの
大丈夫!!!!

あき☆ポンさんだって、誰だってママになる可能性は充分あると思います
資格だって、ちゃんと持ってるよ
問題はその時期だけ
きっとその時期がきたらママになれると私は信じてます。

ちなみに、我が家は私がドラクエにはまっていて、旦那さまに呆れられてます(笑)

投稿: shin | 2008年4月 1日 (火) 21:56

きのうはリセットにお願いしたかった。
だけど、きりも誕生しなかった。

投稿: BlogPetのマメピ | 2008年4月 2日 (水) 10:11

お誕生日おめでとうheart04
同級生で嬉しい(´∀`*)ウフフ

いやいや、あき☆ポンさんのせいじゃないよ?寝坊は。
ダンナ様も起きてないんだし、ちゃんとダンナ様の為にいつも起きてるあき☆ポンさんはエライよー!!

投稿: ぴろ | 2008年4月 2日 (水) 10:59

あきぽんさん☆
HAPPY BIRTHDAYheart01heart01
32歳マダマダこれから〜♪
寝坊気にしたらダメですよ!ここに結婚して何回も遅刻さしてる主婦がいます!あきぽんさんだけの、責任じゃないんだし(^_-)
旦那様ゲームに夢中なんて
排卵辺りに発売だったなんて・・早くクリアしますように・・(>_<)


ニュースで北海道大雪なってましたが大丈夫でしたか!?マダマダ寒いみたいだから、風邪ひかないよう気をつけてねっ!

投稿: いづみ | 2008年4月 2日 (水) 13:30

→shinさん

どうもありがとうございますーーheart04
ホント今までで、一番大変だった誕生日だったけど・・・後から思い返せばきっと笑えるはずsign03

次の旦那の出勤日は明日なので、超緊張してます~。
また寝坊しないように、目覚ましたくさんかけます(笑)

shinさんに、「ママになれる」って言われるとなんだか自信ついてきましたhappy02
私も信じて、その時期がくるまで気長に待つことにしますnote

投稿: あき☆ポン | 2008年4月 3日 (木) 00:51

→ぴろさん

そうなんですsign01同級生なんですよ~私たちっgood
32歳、若いコにゃ負けてられませんっ(笑)
新しいことにも、どんどんトライしなきゃねhappy02

寝坊、かなりのショックだったけど・・ようやく心の傷が癒えてきましたぁ。
うちの旦那、朝がかなり弱いうえ、私まで朝弱いので、いつか寝坊する日がくるのでは・・・と脅えていたら、きちゃいましたcoldsweats01
今後は旦那にも自力で起きてもらえるように、協力させるつもりですangrydash

投稿: あき☆ポン | 2008年4月 3日 (木) 00:58

→いづみさん

どうもありがとう~happy02
32歳なんて、昔はもっと大人だと思っていたけど・・・自分が実際になってみると意外と若いものだなぁ~と思っちゃった☆

スタートはひどかったけど、充実した32歳になるといいなぁ~heart04

おやおや。いづみさん、何度か寝坊しちゃってるのね~(笑)
結婚しちゃうと、旦那のことまで自分が責任もってやらなきゃいけなくなるから毎日、疲れちゃうよねーwobbly

旦那は旦那で、勝手に起きてくれるように・・・・なって欲しいんだけどsweat02

この前北海道は大荒れだったけど、私の住んでいるところは強風だけで雪は降らなかったので大丈夫だったよ!
でもものすご~く寒くて、昼までもストーブつけっぱなしだった。
こっちはまだまだ寒いので、暖かい日が待ち遠しいよcherryblossom

投稿: あき☆ポン | 2008年4月 3日 (木) 01:06

あき☆ポンさん、お誕生日オメデト~♪
(ちと、出遅れましたが(´Д`ι)アセアセ)

朝寝坊、アタシもつい最近、やっちゃいましたよΣ(-∀-;)
まぁ、旦那サマの遅刻には繋がらなかったけど、
っぃっぃ、目覚まし止めて、また眠りに入っちゃうんですよね(*´σー`)エヘヘ

32歳?
まだまだ!全然!若いッス!!!!!
年齢も気になるけど、要は気の持ちようデス☆
何気にお休み期間の方が、
ベビチャン、ひょっこりやって来てくれるかもしれないし~(●≧艸≦)゛

投稿: himawali | 2008年4月 3日 (木) 09:19

こんばんは☆
そしてかなり遅れましたがおめでとぉございますhappy02
たいへんでしたねぇ。
でもあきポンちゃまだけのせいじゃないし、悪くない。
うちは目覚ましで起きてくれるけどやっぱり過去一度だけ寝坊遅刻したことありますよ。
かなりあせりましたcoldsweats02
そしてものすごい勢いで一気に目が覚めました(笑)

排卵日にちょうどゲームの発売かぁ。。
ゲームソフトの会社訴えちゃいます??(笑)
まだまだ30代スターしたばかり。。
バッチリ若いscissors
めげずにお互い頑張りましょうねup

おめでとぉございます。

投稿: ロディ | 2008年4月 6日 (日) 20:59

→himawaliさん

こちらも、返事遅れちゃいましたーsweat01
どうもありがとう~~(≧∇≦)

朝目覚ましを止めた後の、あの眠り・・・たまらないですよねぇ~heart04
うんうん。わかる~!

ホント、ベビちゃんひょっこりやってきてくれれば一番サイコウなんだけどなぁ~happy02

投稿: あき☆ポン | 2008年4月 8日 (火) 01:36

→ロディさん

どうもありがとう~happy01
32歳。これからどんどんとお肌も体力もdownwardrightしてっちゃうから、ずーっと若くいれるように努力してかなきゃね~shine

ロディさんも寝坊ありますかsign03
その「一気に目が覚めた」って感覚よくわかる~。
まさにこの前がそうでしたよ(笑)

ゲーム会社訴えたいけど、そこはガマンしてタイミングを待ちまーす
気が遠くなりそ~sweat02

投稿: あき☆ポン | 2008年4月 8日 (火) 01:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 判断しないです(BlogPet) | トップページ | プレゼントしたかも(BlogPet) »