« きょうは再開しなかった(BlogPet) | トップページ | 幸せのプチプチ!? »

2008年3月 2日 (日)

合宿いくわよーーっ

前日記では、かなり凹んでいた私ですが、かなり落ち着きをとり戻し、普段どおりの生活になってきました。

ただ、いつもと違うのは基礎体温を測らなくなったこと。
すでに測定をやめてから数日がたっているものの、どうしても頭の中で
「今は高温期の何日目だろう?」
「そろそろリセットだろうか?」
「お腹がチクチクするなぁ~」
などと、常に考えてしまう(笑)

もうクセになっているのね~sweat01

あと数日でリセットとなるんだけど、体温を測っていればだいたいいつごろ赤いのがやってくるのかが分かるのに今回は分からずけっこう不便bearing
測らないでみると、基礎体温の優秀さに気がつきましたflair

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
最近の私は自由に毎日をすごしちゃってまーすnote
新しい料理に挑戦したり(たいしたものは作ってないけどsweat02)、最近はDVDを観たりと・・・。

我が家は海外のドラマが大好きで、よく観るんだけど、今ハマっているのはこれsign03

LOST シーズン3 COMPLETE BOX(DVD) ◆22%OFF!

「LOSTシーズン3」

続きが気になって、気になって、どんどん観てしまう恐ろしい作品ですcoldsweats02
観れば観るほど謎がどんどん深まってきたり、登場人物も個性的で魅力的shine
この前のお休みは死にそうになりながらも「LOST合宿」を強行いたしました(笑)
ぶっ続けで何枚ものDVDを観たら、頭が変になりますね~typhoon
次の日まで具合わるくなったんだけど、まだまだ懲りません~smileウシシ

前回、励ましのコメントをいただいたり、ポチッと押していただけたりと感謝の気持ちでいっぱいですcrying
やっぱりブログやっててよかったなぁ~happy02

しばらくはベビ待ちとまったく関係の無い日記がつづきそうですが、もしよかたらおつきあいください~heart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« きょうは再開しなかった(BlogPet) | トップページ | 幸せのプチプチ!? »

コメント

いざお休みと決めても、やっぱり体調って気になりますよね・・・
私も基礎体温がリセットの目安になってました。

合宿(!)いいですね~~
私も寒いのが苦手なので暖かくなるまでDVD合宿しようかな~
(普段から充分ヒキコモリ合宿中ですが^^;)
この際どんどんリフレッシュしてください!!
応援ポチしていきますね♪

投稿: なつの | 2008年3月 3日 (月) 09:45

LOSTうちもはまりましたよぉ
でも、セカンドシーズンで止まっております(^^;)
サードシーズンかぁ
どんだけ続くんだろう(笑)
でも、それぞれの行方が気になるからなぁ
また、再開しようかな・・・

そうそう、
今日、人工授精後にまったく基礎体温つけてなかったひとが妊娠してましたよ
すごい男性不妊で、本人も諦めて基礎体温つけてなかったんだって
先生も、「基礎体温つけてないのがストレスなくてよかったのかもね」なんて言ってました
どんなときにミラクルがくるかわからないもの
あき☆ポンさんが一番楽な状態が一番!!

これからも、ブログ楽しみにしていますよぉ!!

投稿: shin | 2008年3月 3日 (月) 22:37

→なつのさん

応援のポチ、ありがとうございました~sign03

基礎体温、もう1年以上は測り続けていたので、そのクセはいまだに直りませんsweat01

この時期、部屋に引きこもってDVD観るのもなかなかですよ~note
海外ドラマオススメですので、機会があればぜひheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年3月 6日 (木) 01:24

→shinさん

おお!shinさんも「LOST」はまりましたかsmile
シーズン3はまったく想像していなかった方向へむかっていくし、謎がさらに増えてきて面白かったですよ~note

そっか~、基礎体温やめて妊娠した人もいるんですね。
うちにも是非ミラクルが起こってほしいなぁshine
あとは旦那様しだいなんですけど(笑)

こんなブログですが、「楽しみ」と言われるとすごく嬉しいですlovely

投稿: あき☆ポン | 2008年3月 6日 (木) 01:30

おはようございます!
(^O^)
料理や、DVDにゆっくり過ごせてるみたいでよかったっ☆
昨日、レンタルShop行ったら、LOSTすんごい数であったよ(*_*)私も気になってたんだけど、かなり面白いみたいだね♪
更に夜更かし主婦なっちゃうかなぁ(。。;)
マタあきぽんさんの、色んな話し楽しみにしてまーす
O(≧∇≦)o

投稿: いづみ | 2008年3月 6日 (木) 11:02

→いづみさん

ホントLOSTはいっかい観ちゃうとやめられない、止まらない~♪
ぜひぜひ、さらに夜更かし主婦になっちゃって~(笑)

あ、でも。
お腹のベビちゃんが疲れない程度にね~smile

更新少ないけど、また遊びに来てねぇ~happy02

投稿: あき☆ポン | 2008年3月 7日 (金) 00:47

この記事へのコメントは終了しました。

« きょうは再開しなかった(BlogPet) | トップページ | 幸せのプチプチ!? »