« 幸せのプチプチ!? | トップページ | ベビ待ちお休みと思いきや・・ »

2008年3月12日 (水)

悲しいお別れ

昨日、ついに新しい車が我が家にやってきましたcarshine

前からディーラーに行って、どれを買おうかと検討してきたんだけど、
結局は最初に自分が欲しいと思った車に決まりましたgood

今までは中古車を乗ってきたので、新品は初めてsign03
ホント、「私だけの」車・・・スゴイスゴーイlovelyヒャァ~
テンションは上がりまくりupup

乗り込むと、新品のニオイcatfaceクンクン・・・
担当の人からひととおりの説明を受けて、新車受領書にサイン。
これで、正式に私の車デスnote

そして・・・

今まで乗っていた車は下取りに出すことになっていたので、ここでお別れ。
最後の日、スタンドで洗車をしてもらいピカピカにしてもらいましたshine

ふと頭の中に今までの思い出がよみがえります。

悲しいことがあったとき、車の中でたくさん泣いたね。
冬道でスピンしたとき、奇跡的に事故にもならずに私を助けてくれたね。
車庫入れしたとき、ミラーをこすっちゃって、ごめんなさいdespair
私が乗ってから、次々といろんなところが壊れていったね・・・。
修理代、正直かなりかかったよ(笑)

うちの旦那様と結婚する前から乗っているので、思い入れが強くて・・・。
ポンコツで、エンジン音はうるさいしすぐに壊れるし、おまけにぜんぜんスピードが出ないし・・sweat02
でも、自分の家族みたいにかわいいヤツでしたheart04

今まで、ありがとうconfident

さようなら。
次のオーナーに大事に乗ってもらえるといいな。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 幸せのプチプチ!? | トップページ | ベビ待ちお休みと思いきや・・ »

コメント

こんばんはheart02
車決まったんだねshine
新車なんてshineうらやましい〜!新しい車の匂い大好きっ☆
結婚前から乗ってた車、愛着たっぷりで淋しいけど
きっと、あきぽんさんのような素敵な人が大事にしてくれたらいいね☆
興奮して、スピード出し過ぎないよう気をつけてねっ(//△//)

投稿: いづみ | 2008年3月12日 (水) 23:57

子どものころ、実家の車とお別れしたときは悲しかった記憶があるなぁ
何故か、頭の中では「ドナドナ~」が流れてたっけ(笑)

私は免許持っていないので、今年はとりに行きたいんだけどね~

新しい車は嬉しいよね♪

投稿: shin | 2008年3月14日 (金) 22:12

→いづみさん

こんばんは~☆☆

そうなんです。車、決まりましたよ~!!
決まってしまえば、あっという間でしたdash

次に乗ってくれる人、いい人だといいんだけどなぁ・・happy02なんせ、ボロボロのクルマなので、廃車になってなきゃいいけどcrying

まだ慣れないせいかスピード出せずにオロオロしながら運転してまぁす(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年3月14日 (金) 23:53

→shinさん

「ドナドナ」・・・sign03sign03
なんか、すごく分かる~~happy02

そうそう。私もそういう気持ちでしたよぉ~!

免許あると、好きなところに行けちゃうしこれからはドライブも気持ちいいものですよ~spa
・・とはいえ、遠出はもっぱら旦那の運転なんだけど(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年3月15日 (土) 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せのプチプチ!? | トップページ | ベビ待ちお休みと思いきや・・ »