« 悲しいお別れ | トップページ | 続きも感謝すればよかった(BlogPet) »

2008年3月14日 (金)

ベビ待ちお休みと思いきや・・

はい。こんばんは。
テンプレ変えました。

う~ん。コチャコチャしてるぅ~(笑)
でも、私っぽいから、ハイ採用good

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前周期で旦那からショックなことを言われ、
ベビ待ち休んでやるーーーっannoy
基礎体温なんて、んなもん測るかpunch

・・・ってな感じで(そのときの日記はこちら)それからは基礎体温は測るのをやめて、しばらくはゆっくり過ごそう・・・gawk

そう思っていたんですよ。

ところが、ところがぁimpact

昨日、うちのだんながこういいました。

taurus「ところでさぁ~、次っていつごろなの?」
aries「・・・・は!?」

次って、なんスか?( ̄ー ̄?).....??

taurus「測って数えてるんでしょ?いつなのさぁ?」
aries「・・・・・・あっ・・・・・flair

そこで、気づきました。
もしかして、うちの旦那・・。
前回悪いことをしたなぁと反省をして、今周期は自分勝手にやる気になっているってことsign02

なにそれ~gawk
つーか、このまえあんな事いっておいて、それかいっっangrydash

私はわざと意地悪そうに
aries「しばらくお休みしようと思ってるから、体温なんて測ってないんだってばっangry
なんて言っちゃいました。

そしたらうちの旦那はしばらく無言・・・。
その後
taurus「いいから。だいたいいつごろなのか、教えなさい!catface

あわててリセットした日から数えて、だいたいの排卵日を旦那に報告sweat01
aries「ええっと・・・sweat01○○日くらいになると思うけど・・・・」

taurus「うん。わかったよhappy01

ん?なに?
結局は、私が勝手に傷ついて、勝手にベビ待ち休もうなんて思っていただけで、旦那はぜんぜん何も思ってなかったってこと?sweat02

よくわからん(笑)

とにかく!

基礎体温は測らないって決めたから、このまま測らずいってみよう。
朝、なにも気にせずに起きれるのってなんだかいいしねぇsmile

はてさて。
お休みと思っていた今周期、はたしてどうなるのやら?
乞うご期待!(笑)(笑)

しっかし。

何年も一緒にいるんだけど、うちの旦那は何を考えているのか、よーわからんcoldsweats01

なるように、なってしまえ~~~tuliptuliptuliptulip

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。今日はホワイトデーでしたねheart04
職場の男性陣から、お返しをいただきましたnote
Photo

ヒャッホォ~~~happy02heart04heart01heart04
大好きな、お菓子がたくさんだぁ

うちの旦那は泊まり勤務のため、何をくれるのかは明日わかるかな?
見せれるものだったら、アップしまぁすnote

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 悲しいお別れ | トップページ | 続きも感謝すればよかった(BlogPet) »

コメント

おはよー(^O^)heart02
おぉ〜旦那様heart02可愛い事言ってくれたんだね
O(≧∇≦)o思わずニンマリしちゃったぁ!!
旦那様、反省しちゃってたと思うし、赤ちゃん頑張る気持ちスゴく伝わったなぁhappy01体温に左右されずに、仲良し励んでねheart02排検はするのかなぁ?shine
ホワイトデーたくさんお返しきたね☆旦那様からの、お返し楽しみにしてまーすheart02
私もマダ貰ってなーい!
(。・_・。)ノ

投稿: いづみ | 2008年3月15日 (土) 04:43

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
ぶろぐ村から飛んできました~♪

旦那サンの一言で、喜んだり凹んだり・・・
うちも似たようなもんかな~。
1番の理解者であってほしいのに、なかなか難しいモンですよね。

アタシもベビ待ち中なので、これからも宜しくお願いします♪
(●≧艸≦)゛
また、来ますね~♡

投稿: himawali | 2008年3月15日 (土) 11:32

もう、旦那さまやってくれますね~
まぁ、「妻のココロ夫知らず」って感じなのでしょうね(笑)

基礎体温表測らないってやっぱストレス貯まらないよね~
でも、そんな周期もいいかも
かなり「勾う!ご期待」しています(笑)

旦那さまからのホワイトデー何もらえたのでしょうか??
「見せられないもの」でも教えてね~(笑)

投稿: shin | 2008年3月15日 (土) 17:18

こんばんは~confident
雲隠れ中のロディです(笑)

旦那さま、やってくれますねぇcatface
きっと旦那さまなりに気をつかったんですね。
体温のストレス無しで自然まかせ、一番リラックスしての仲良しできるンじゃsign02
上手くあきポンちゃまのお腹にくっつくよう念力送りまくりますねhappy02

ホワイトデーかぁ。
当日仕事場の男性共にもらうまで忘れてましたcoldsweats01
それよりも仕事量何とかしてくれ~って感じで…。。
旦那も同じく見事に忙しいからあたしが仕事場でもらったお菓子をみて思い出したみたいで。。
我が家今月はイベント無しですcrying

あきポンちゃまの楽しみ~note
UPされることを祈ってます。
それ見てもらった気になろうかな(笑)

投稿: ロディ | 2008年3月15日 (土) 19:08

→いづみさん

おお!4時すぎのコメントとは・・!
これは、夜更かし?それとも早起きなのかな?up


うちの旦那。その気になってくれたのはいいけど・・・
仲良しがうまく出来るのかかなり不安ですぅsweat01
排卵検査は、どうしようか迷い中。
海外製のヤツ大量に仕入れたから、使った方がいいと思うけど、体温も測っていない今周期なので、このまま排検もしないでおこうかしら~って思ってますscissors

投稿: あき☆ポン | 2008年3月16日 (日) 01:58

→ himawaliさん

はじめまして~~heart01訪問、ありがとうございますhappy01
初めて来ていただいてコメントもらえるのって、スゴクうれしいnote

himawaliさんもベビ待ち中なのですねhappy02
一緒にママを目指しましょうnote

そちらにもちょっと遊びに行ったんだけど、時間が無くてまだきちっと読めておらずsweat01
ごめんなさい~

また明日遊びにいきますねheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年3月16日 (日) 02:05

→shinさん

ホント「妻の心、夫知らず」・・・ですねflair
いつもうちの旦那にはビックリさせられます(笑)

でも、なんだかんだと旦那の言葉はうれしかったなぁheart01


ホワイトデーにもらったもの、アップできるので(笑)近いうちアップしますね~smile

投稿: あき☆ポン | 2008年3月16日 (日) 02:10

→ロディさん

おお!いらっしゃい~!
なんだか、ロディさんホント忙しそうで。
体調には気をつけてくださいね~wobbly

念力、ありがとう~heart04
体温を測らないのって、ホントステキ(笑)朝の弱い私にとっては今の状態が一番ラクですspa

これが良い結果になればいいだけど・・・。

ホワイトデーもらいましたsign03
次の日記でアップしまぁす

投稿: あき☆ポン | 2008年3月16日 (日) 02:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 悲しいお別れ | トップページ | 続きも感謝すればよかった(BlogPet) »