« 結婚したいです(BlogPet) | トップページ | 下山してまーす »

2008年2月 5日 (火)

あんた・・・またアタイを騙したわね(((ρT-T)ρ

基礎体温【36.67】度→高温期9日目
周期22日目

体調:胸の張りが今日から強くなってきた。頭痛。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

なんだかんだと、もう高温期も後半です。
今周期はぜったいに体温に踊らされないようにしようっ(`0´)ノ と心に決めていたのに・・・
またしても、自分の体温に、やられましたぁ(_ _lll)

それは2日前のこと。
2月3日の体温が37.18もあったんです!!

しかもちょうど着床時期の高温期7日目!
これはもしかして、もしかすると~「2段上がり」ってやつぅ~?♪

私ったら、またお得意の想像妊娠しまくりまして、ソワソワしていたんだけど・・・。
次の日の体温、36.87度↓↓
さらに次の日の体温(今日)、36.67度↓↓

下がっとるや~ん( ̄▼ ̄|||)

体温と一緒に、私のテンションも一気に下がっていきました(笑)
今日の日記のタイトルはそんな私から体温への一言でした~。

なんかー、今回もまたダメっぽそうです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

↓↓ポチッとご協力オネガイします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 結婚したいです(BlogPet) | トップページ | 下山してまーす »

コメント

わかるわかるーーーッ!!
私も今回、高温期10日目に37度台だったから、
「これはもしやッ!?」
とそわそわして検索魔になってたよ(;つД`)
でも、6月に出産した友達が以前言ってたんだけど、
一旦下がってガッカリしてたら、生理こなくて、子供できてたとか…
まだまだ諦めちゃダメだよ☆

投稿: ぴろ | 2008年2月 6日 (水) 08:54

おはようございます!
体温まだまだ高温だよ!!(>_<)
私も、体温36・60〜台続いてガックリ凹んでたけどマタ上がったし!!
予知当たりますように!

投稿: いづみ | 2008年2月 6日 (水) 09:54

そうだよね、体温が上がった後に下がると、かなりテンション
さがるんだよね~わかるよ~その気持ち・・
37度超えした日には、小躍りしたくなるほど嬉しいのに、
下がってショックをあたえるのやめて欲しいよねぇ

でもでも!まだ十分高温値だから、あきらめずに待ってみよ~
まだまだ真意はこれからだ~ オォーっ!!
あき☆ポンさんのホルモンちゃん、高温持続してくださいなー

今日の体温がググっと上がっていますように・・

投稿: びわ | 2008年2月 6日 (水) 14:29

ほんと、基礎体温には振り回されるよね~
私は、いま何とか低温になって欲しくて、ずーっと37度超えてたから、36.8とかなるとすごく嬉しくなっちゃたりしてたもの(笑)

でも、時間とかその日の気温でも左右されるような気がします!!

まだまだ諦めないで!!!!

投稿: shin | 2008年2月 6日 (水) 21:02

→ぴろさん

ねーー!?わかるしょーーーっ?!
そうなんです、そうなんです。

今周期は高温期も体温を気にせずまったり過ごすんだって決めていたのに、思いもかけない高温を見てしまったとたんソワソワ(笑)

でも、一度下がってからまた上がる人もいるんだね。あきらめちゃダメだよね(><)

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 6日 (水) 21:35

→いづみさん

おもわず、いづみさんの妊娠した周期の日記を読み返してみたあき☆ポンです(笑)
読み返してみると、36.6度台もチラホラでしたね~。

私もいづみさんの後を早く追いかけたいっっ(≧∇≦)
予知が当たってるといいなぁ~♪

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 6日 (水) 22:00

→びわさん

ホント、体温が高温だった時のテンションの上がり方と低かった時の差が激しすぎて、正直疲れる(笑)
毎回、高温期のたびに体温に惑わされるので、ほんとやめてほしー!

今日の体温はさらーに下がってしまったのです(´;ω;`)えーん
でも、まだあきらめないぞっ。

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 6日 (水) 22:07

わかりますー!!
私も高温期は体温に左右されまくりですよー。
あんまり気にしないようにしたいのに
どうしても気になっちゃって。
私も体温がガタンと下がった日は、凹むー。
でも次の日、またガタンと上がったりするんだけどね。
下がったのは、気温とかの影響かもしれないし、
まだまだ諦めちゃダメですよーッ☆

投稿: ともも | 2008年2月 6日 (水) 22:12

→shinさん

そっか~。shinさんの場合は「体温さがれ!!」ですもんね・・。逆もまた困りますね(^▽^;)

確かに、体温の測る時間とかバラバラかも・・・。
しかも寝る時間もまちまちだし。

体温はあまり気にしちゃダメですね!諦めないぞっ(`0´)ノ

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 6日 (水) 22:13

→とももさん

やっぱりみんな同じなのね(^▽^;)
高温期の体温に左右されまくりですね(笑)

「気にしないようにしよう」と思っているのになんでだろう~(笑)

寝ている部屋はすんごい寒いので、体温が下がったのはそのせいだっ(`0´)ノ と思い、あとすこしの高温期を楽しみます♪
ありがとう~。

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 6日 (水) 22:17

「おうおう、可愛い娘のあき☆ポンを騙したのはどこのどいつだい!!」・・・と思いながら読み始めたアフォよよこです(*´ ー`)ノ ハィ

体温サンだったのね・・・そいつは厄介だぜ・・・

私も37度越えした日にゃ~日本からハワイまで一気に飛んだ気分ですわ(実際飛んだことないけど)。

血を見るまではまだまだ!嬉しいどんでん返しが起こりますようにー!

投稿: よよこ | 2008年2月 7日 (木) 08:28

→よよこさん

そうなんです。自分の体温に騙されたんですぅ(ノ_<。)
でも、これが初めてじゃないの。何度も何度も…(笑)むしろ、毎回?

また今日もさらに体温さがったのでリセットは間違いないと思うけど、あと数日高温期を楽しみます\(≧▽≦)丿

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 8日 (金) 01:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 結婚したいです(BlogPet) | トップページ | 下山してまーす »