« 低温期、サイコウ!? | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) (BlogPet) »

2008年2月15日 (金)

オメデタがたくさんです(。→∀←。)

基礎体温【36.33】度
周期6日目

まったりとした低温期。サボりまくって久しぶりの体温測定です(^▽^;)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日はバレンタインデーでしたね。
北海道は「爆弾低気圧」のせいで大荒れ。
前日にチョコを買いに行ったものの猛吹雪で、昼間なのにちょっと前を走っている車が見えない状態・・。どこを走っているのか分からないくらい。
昼間から遭難しそうでした(笑)

雪の量もハンパなく、す~ごい積もりました∑(〇Д◎ノ)ノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。

ネズミ年の今年。
いつも遊びにいかせてもらっているブログ友達のみなさまからも陽性報告が!!

やっぱり今年は子供を授かりやすい年なのかなぁと改めて実感です(≧∇≦)

30歳からの子作り日記 カモン☆ベイビーちゃん」のなつのさん
ともものコウノトリblog」のとももさん

オメデトウゴザイマスー!!
あやかりたい~(´ω`*) 妊娠菌、どんどん飛ばしてください(笑)!

さくらんぼママ日記」のいづみさんはもうすぐ妊娠4ヶ月♪♪(。→∀←。)
ベイビーもすくすくと成長しているようで、よかった~(^^)
元気な赤ちゃん、産んでくださいね!

そして、私の同級生からも妊娠報告が!!
彼女は1年前に子供を授かったものの、残念ながら流産してしまい悲しい思いをしたんだけど・・・
高プロや内膜症、筋腫や排卵障害があり婦人科にも通っていたものの、ふとした時に自然妊娠し、お医者様にも「本当に自然妊娠したの?」と言われたらしい。
ちょうど自分の結婚式が終わりホッとした時に授かったみたい。
彼女は「奇跡が起きた」って言っていました。

そうだよね。
妊娠するって「奇跡」なんだよね。

改めて実感しました。

昨日なんて、
出産予定日を1週間くらい過ぎた友達がいて、「ベイビーはまだ産まれないのかな?」ってメールをしたところ

「今ちょうど、お薬で陣痛を起こしているところ。破水したよ。超イタイ」との返事!!∑(〇Д◎ノ)ノ

すっげ~~!超すごい良いタイミングでメールしたなぁ(笑)
その後、無事出産したとの報告を受けました!

よかったなぁ~~(´ω`*)ジーン

なんだか自分の周りで「妊娠」や「陽性」がたくさん!!
この空気を思いっきり吸い込み、私も妊婦になるぞーー!

↓↓ぽちっとオネガイします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 低温期、サイコウ!? | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) (BlogPet) »

コメント

北海道!雪すごかったみたいだね(*_*)
広島は週末、雪降るらしいよ〜(>_<)
blog載せて頂きありがとうO(≧∇≦)o
お蔭様で17日で四ヶ月です☆
他のblog友達さんも、
オメデタみたいで良かったですね!
覗いちゃいましたぁ!
(//△//)
おめでとうございます!
blogから、どんどん妊娠パワーって移るって聞いたし!次は、あきぽんさんの番でありますように・・☆
たっくさん、吸い込んでゴックンしてねっ!!

投稿: いづみ | 2008年2月15日 (金) 14:36

コメントご無沙汰しておりました。。。
現在私のブログのコメ欄を閉じさせていただいておりますが、あき☆ポンさんには旧ブログ時代からほとんどの記事にコメントを書いていただき、感謝でいっぱいです!
こちらにはまた遊びに来させていただければうれしいです。

ホント、最近オメデタ報告がわんさか!
私達にもネズミ年の御利益が届くことを信じていきましょう~♪

投稿: よよこ | 2008年2月16日 (土) 14:11

またまたお久しぶりです!!
PC離れしていたら風邪っぴきにもなり寝込んでおりました↓

妊娠ラッシュですねぇ~。
うちらも波に乗れるよう♪がんばりまっしょ☆

あたしはまず風邪治さなきゃ…。

雪、こっちもすごいです。
ここ数日でもさもさ降り除雪で寄せられた雪山が横断歩道の信号くらいの高さになってきました…。
早くやんで欲しい。

あき☆ポンちゃまも車気をつけてくださいね!
サバイバルな道から開放されたいですね(笑)

投稿: ロディ | 2008年2月17日 (日) 10:12

こんにちはー。お久しぶりです。

きゃぁ☆
こんなところに名前がッ。
ありがとうございます!!

私も、いろんなブログを見させていただいたりして
きっと妊娠パワーをもらうことができたと思うので、
あき☆ぽんちゃんのところにもパワーが降り注ぎますように☆

まだ、明日病院に行ってみないと、
ちゃんと育ってるかわからないんですが、
また、報告しますね♪

投稿: ともも | 2008年2月19日 (火) 18:08

他の人の幸せを心から喜んであげられるあき☆ポンさんですもの、きっと沢山の妊娠菌を受け取っているはずですよhappy02

それにしても、すごい雪なんですね~
やはり北国!!です。
事故には、気をつけてくださいね

妊娠って「ミラクル」だとは思うけど
やっぱり、その「ミラクル」を信じないと
やってこないと思うんだ~
だから、いっぱい妊娠菌吸い込んで、「ミラクル」を近づけちゃおうねshine


投稿: shin | 2008年2月20日 (水) 19:11

→いづみさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいwobbly

あれだけたくさんの雪が降ったのに、ここ数日でかなり解けてきて少しずつ春っぽくなってきましたよcherryblossom

妊娠パワーうつるのsign02きゃぁ~楽しみっhappy02
この空気を吸って吸って吸って吸って・・・!
・・・って苦しいぃぃwobbly
でもゴックンしたよcatface

投稿: あき☆ポン | 2008年2月21日 (木) 23:55

→よよこさん

ごめんなさいっ。すっかり返事が遅くなってしまいましたsweat01

よよこさんは私がブログを始めてから最初にコメントくださったとても大切な人ですconfident
こんなブログにコメントいただけるだけで、こちらこそ感謝でいっぱいですsign03

よよこさんのブログにはしょっちゅう顔を出して(ストーカーじゃないよ)、影ながら応援させてもらってますheart04

妊婦になれるその日まで、一緒に頑張っていきましょうhappy01

投稿: あき☆ポン | 2008年2月22日 (金) 00:06

→ロディさん

いらっしゃい~~sign03
風邪、大丈夫でしたか!?
もう治っているといいんだけど・・・・。

そちらも雪、たくさん降ったんだね~。
こっちはその時に降った雪もすこしずつ融けてきているんだけど、そっちはどうかなsign02

道もだいぶ走りやすくはなったものの、気を緩めると車がクルリとスピンしそうになる危険な状態は変わらず・・・sweat02怖いよねぇwobbly

早く暖かくなって欲しいよね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年2月22日 (金) 00:16

→とももさん

具合の悪い中、コメントどうもありがとう~happy02

妊娠パワーどんどんこちらに送っちゃってください~(笑)遠慮しなくて、いいのよ~smileなんて


病院どうだったのかな?ドキドキcoldsweats02
そちらにもなかなかコメントできてないけど、近いうちに遊びに行きますsweat01

投稿: あき☆ポン | 2008年2月22日 (金) 00:27

→shinさん

いやいや。私も素直に人の幸せを喜べないこともありますよsad
でも、それも本当の自分なんだし、しょうがないと思ってからは楽になったかなぁ~。

周りの妊娠菌をどんどん吸い込んでいるので、そろそろ私の体にも菌が根を張ってほしいんだけど・・・。

shinさんの言うとおり、「信じる」気持ちって大切ですよねhappy01
最近、どうも諦めがちになっていたけど、また信じてみようかなって思えてきましたnote

投稿: あき☆ポン | 2008年2月22日 (金) 00:34

あき☆ポンさん!
遅くなっちゃいましたが、ご紹介ありがとうございます~~~嬉しいです~~~
あまり意識してなかったけれど、そうですね、今年は「子年」なんですね!
子年の今年・・・前向きで楽しい気分にしてくれるあき☆ポンさんにも嬉しいことが起こるようにお祈りしてます!!
いつもありがとうございます!!

投稿: なつの | 2008年2月22日 (金) 08:10

→なつのさん

こちらこそ、返事が遅くなっちゃいましたsweat01
ごめんなさい!!

心拍も無事に確認できたようで、ホントによかったーーheart04
「前向きで楽しい気分にしてくれる」だなんて嬉しいことコメントしてくださってこちらもすごくうれしいっっhappy01

更新の少ないこのブログですが、またよかったら遊びに来てくださいね~note

投稿: あき☆ポン | 2008年2月26日 (火) 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 低温期、サイコウ!? | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) (BlogPet) »