« ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) »

2008年2月12日 (火)

低温期、サイコウ!?

基礎体温【36.51】度
周期3日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日、職場の仲の良いメンバーで焼肉にいってきちゃいましたーーー(≧∇≦)
やっぱり、低温期はこうじゃないとね~♪

リセットして楽しめることって、まずはお酒ですよね(´ω`*)
ビールと焼肉、サイコウ~♪♪
かなりがっついちゃったよ~(笑)

んーーーーー!
低温期、サイコウだーーーーっっ!!!
(えっ、強がりっぽい?(笑))

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

最近自分の車の買い替えを検討中で、今日もこれから販売店に行ってくるんですが。

これから子供が産まれてくることを考えると、ママ向けの車にした方がいいのか、自分の乗りたい車にした方がいいのか・・・。

考えるとどうしていいのかわからないーー!
しかも、グレードとかオプションとか、車に詳しくないので超頭がこんがらがってます(笑)

難しいねぇ・・・(-_-;ウーン

↓↓ポチッとオネガイします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) »

コメント

おはようございます〜!
バイト☆サボり中です
V(^0^)
焼肉に酒に楽しめたみたいで良かった☆
ホルモン食べたい〜私は高温期でも、酒飲みまくってたから(¨;)あきぽんさん、偉いなぁ!
赤ちゃんも、あきぽんさんも快適に乗れる車☆見つけたら教えてねー
O(≧∇≦)o
私は、今時、免許ない女なのぉ〜怖いし、みんなから反対されてる(>_<)

投稿: いづみ | 2008年2月13日 (水) 10:30

→いづみさん

おっ!!バイト中ですかぁw(゜o゜*)w
コメントありがとうございます♪

最近はいちおう高温期中のお酒は気にするようにしてるんだけど、1杯くらいは飲んじゃう時もあるよ~!
でもやはり低温期中だとそういう心配をいっさい考えなくていいから、すごく楽(笑)
・・・ってこんなんじゃ、いつまでたってもベビ着てくれないかもねぇ(^▽^;)

結局、車は昨日決めてきてしまいました!
私が乗りたい車にしてしまったよぉ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年2月13日 (水) 14:13

低温期のお酒は美味しいよね~(笑)
治療を始めてから、かなりセーブするようになってしまったので、めっきり弱くなってしまったけど、低温期のときはお友達誘って、飲みにいくようにしています♪

車、気に入ったのが買えましたか??
私も、免許ないひとです・・・
まずは、免許取りに行かないと(汗)

投稿: shin | 2008年2月13日 (水) 20:13

→shinさん

この前はホント心置きなく飲めたのですっごい楽しかったですよ~(*^▽^*)
低温期は飲んだくれるのが一番ですね(って違うし(^▽^;))

車、当初から気になっていた車に決めましたー!スライドドアのほうがベビが出来たときに楽なのかなぁ~とか思ったんだけど(今CMしているタ○トとか)、まっいっか~みたいな(笑)

shinさんも免許とってなかったんですねー!
こっちは田舎なのでどこに行くにも車がないと不便で(-_-;)ホントは車運転しない方が安全でいいんだけど・・・。

投稿: あき☆ポン | 2008年2月13日 (水) 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 | トップページ | オメデタがたくさんです(。→∀←。) »