« あんた・・・またアタイを騙したわね(((ρT-T)ρ | トップページ | ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 »

2008年2月 7日 (木)

下山してまーす

基礎体温【36.51】度→高温期11日目
周期24日目

体調:胸の張り、下腹部のチクチクと生理痛のような痛みが交互に

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

やはり体温が上がりません。゜(゜´Д`゜)゜。
もうダメだわぁ~~

そろそろ一度婦人科で検査をしてもらおうかと考え中。
もう少し先にしようかと考えていたんだけど、行くなら早い方がいいのでは?と思い始めてきました。

なかなか行動力の無い私。

果たしていつになるんだか(^▽^;)

|

« あんた・・・またアタイを騙したわね(((ρT-T)ρ | トップページ | ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 »

コメント

体温下がってきたのかー…
まだ11日目!
寒いから下がってるのかもよ!?

病院デビュー、私も去年したけど、行く前はもやもやしてたのね。
でも行ってみると、原因がわかって安心したこともあったよ☆
検査だけでもするのはアリじゃないかなぁ。

投稿: ぴろ | 2008年2月 8日 (金) 09:01

あき☆ポンさんの体温、再登頂を求む!!!
(*`Д´*)ゞ
まだ分かりませんョ~~

うんうん、検査だけでもやってみるといいかもしれませんね☆
私も行動にうつすまでは時間かかりました(^ ^;)

投稿: よよこ | 2008年2月 8日 (金) 19:09

うぅ、体温もっと踏ん張って~~~
ガンバレ、ガンバレ!!

病院ね、私も行くまでなかなか踏ん切りつかなくて、
今周期、様子を見たら・・ってかなり先延ばしにしてました。
やっぱり自分の気持ちとのタイミングがあるので、「行ってみよっかな」と思ったときがその時かナ(^o^)

検査をすると安心できるし、特に「エコーチェック」は、
頼りになるな♪って感じです。(状態が目に見えるので)
大丈夫、大丈夫、一度行ってみると意外とさっぱりするかもしれないよ~

投稿: びわ | 2008年2月 8日 (金) 21:23

→ぴろさん

そうだよね~。検査だけでもしといた方がいいよね。
始めの一歩がなかなか踏み出せずにいます(^▽^;)
一度行ってしまえば、次からは行きやすくなると思うんだけど・・。

体温はまたさらに下がってますぅ(_ _lll)
私の高温期は短く12日間が普通なので、明日にはリセットかなぁ?
かなしー(。´Д⊂)

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 9日 (土) 00:31

→よよこさん

ぜひ、このまま再び山に登っていってほしいところなんだけど、株価並みに下落しまくってます(笑)

私、婦人科には行ったことがあって、検診とか内膜症でもお世話になっているんだけど、次に行きたいのは不妊治療に力を入れている病院なんです・・。
初めてのところってなかなか行く勇気がなくて。

でも、みんなのコメントを読んでいると少し勇気が出てきました!!

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 9日 (土) 00:36

→びわさん

私の体温への応援、ありがと~~!
また今日も下がってしまったけど、是非応援に答えてほしいっ(><)頑張れ、体温!

病院、私も「今周期の様子をみたら」「もしかしたら今回出来てるかもしれないし・・・」などと勝手に理由をつけてはどんどん遅れてるなぁ(^▽^;)

エコー。一度行ったらクセになりそうですね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年2月 9日 (土) 00:39

この記事へのコメントは終了しました。

« あんた・・・またアタイを騙したわね(((ρT-T)ρ | トップページ | ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目 »