« 下山してまーす | トップページ | 低温期、サイコウ!? »

2008年2月10日 (日)

ついに来たぜ、ベビ待ち17周期目

基礎体温【36.27】度
周期1日目

体調:生理痛(そんなにひどくない)、腰がダルイ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

やっぱり、リセットしましたー(。´Д⊂)
律儀にきちんとヤツだけは来るんだよなぁ・・・。

でもね、でもね。
今回は高温期が13日も続いて、満足です(*^▽^*)
最近11日間しか高温期が続かなかった時もあったので心配していたの。

うし。
高温期つづいて、よく頑張ったなぁ私のホルモンよー!!

・・・と、自分のホルモンを褒めてみる(笑)

私。褒められて伸びるタイプなんです(´ω`*) えへ。

↓↓えいっ!ぽちっ!とオネガイしますぅ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 下山してまーす | トップページ | 低温期、サイコウ!? »

コメント

くぅーp(>*<)q
奴らきたんだね(泣)
私の予知外れてごめんなさい(>_<)
寒い中、高温頑張って長引いて、ホルモンちゃん褒めまくっちゃおぅー!!
私も惜しい所までいったんだって言い聞かせてたよ☆
生理期間はお酒楽しんだりして♪
下半身は冷えないようにねっ☆春はもうすぐ!
あきぽんさんと、妊婦ちゃん仲間なるまで応援し続けるからっ!o(^-^)o

投稿: いづみ | 2008年2月11日 (月) 01:13

わたしも、誉められて育つタイプです(笑)
高温期頑張ったホルモンちゃんを沢山誉めてあげましょ♪
きっと、次周期はもっと頑張ってくれるかもv(^^)v

また、一歩づつ行きましょ。
ちゃんと、目標に近づいていると思うから・・・

投稿: shin | 2008年2月11日 (月) 21:59

→いづみさん

いやぁ、ヤツきちゃいましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
そんな謝らなくていいのよ~。
その予知は、もしかして次の周期の予知かもよ~♪・・って自分で言ってみる(笑)

そうだね。きっと途中まではイイ感じでいってたんだって思うわ!

いつも応援ありがとう(^^)これからも、よろしくね!!(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年2月12日 (火) 11:23

→shinさん

おお!shinさんも同じタイプなのですね(笑)
やっぱりムチよりもアメですよね\(○^ω^○)/

たくさん褒めたら次は頑張ってくれるかなぁ~♪
次こそは・・・!ホルモンちゃんに頑張ってもらわねば!!

きっとshinさんも私も一歩ずつ近づいていますよね!そう思ったら今の現状も楽しめますね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年2月12日 (火) 11:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 下山してまーす | トップページ | 低温期、サイコウ!? »