« 毒はかせていただきます | トップページ | リセット!ハイ次、次~! »

2008年1月12日 (土)

悪夢にやられる

基礎体温【36.72】度→高温期11日目?
周期27日目

体調:下腹部チクチク・胸の張り・イライラ

明日か明後日にはリセットされそう

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

最近どうもパソコンから遠ざかっているあき☆ポンです。
そんな気力がどうもわいてこなくて・・・。

というのも、ここ数日朝起きたらすごーく疲れているんです。
実は夢見がかなり悪くて、朝起きただけで憂鬱になっちゃってます。

夢の内容は毎日違っているんだけど、イライラする出来事ばかりが起きて「こうすればいいのに」って思う自分がいるのに、それが出来ない自分を見ている・・・っていうのが共通かな?
あとは自分の嫌いなクモが出てきたり(クモから離れたいのに、どんどん近づき自分にくっつく)、すごい汚いところをはだしで歩いていたり・・・

これって生理前だから?なのかな?

なかなかみなさんのところに遊びに行けない私です。
ごめんなさい~(/_<。)ワタシヲワスレナイデ~

近いうちに遊びにいきますね♪

↓↓応援のポチっおねがいします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 毒はかせていただきます | トップページ | リセット!ハイ次、次~! »

コメント

あ~わかります!わかります!
夢の中で、ものすごく力の入ってる自分がいるんです。そういう朝はものすごーく疲れてます^^;
虫もよく出てきますよ~。何のサインなんでしょうね?私も生理前だったのかしら?ヘンな夢めっちゃ多いです。登場人物とか設定がめちゃくちゃだったり(笑)
何にせよ眠っても疲れが取れないのは困りものですね(>_<)
たまにはイケメン登場のあま~いストーリーとか夢見たいわぁ・・・(*^-^*)

投稿: なつの | 2008年1月13日 (日) 22:43

→なつのさん

コメントありがとうございます~!
イケメンの夢!!
いいっすね~!見たぁい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
でも実際にはぜんぜん見たことないです(-_-;)

幸い、今朝は夢を見ずに起きれましたよ♪

できれば赤ちゃんが授かる夢を見たいですね(´ω`*)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月14日 (月) 00:29

おはようございます!
あきぽんさん、お疲れみたいだけど大丈夫ですか?
悪夢とか、疲れてたら私もよくうなされたりしてますよ(>_<)ベットで大暴れ・・
仕事遅くまで大変だし、がんばって早く寝て疲れ、とって下さいねっo(^-^)o
イケメンと、ムフフな夢見たいなぁ〜
(希望☆伊藤英明)
起きたくない!!

あきさんの事、忘れるなんて絶対ないですからぁ!
あきさんの、ペースでねっ☆(^_-)☆

投稿: いづみ | 2008年1月14日 (月) 09:50

>イライラする出来事ばかりが起きて「こうすればいいのに」って思う自分がいるのに、それが出来ない自分を見ている・・・
↑分かる!私もよくそういう夢みるなぁ。
絶対遅れちゃいけない約束にすごく遅れてしまう夢とかも、多いです。。。
クモの夢かぁー、かなりうなされそう(-.-;)

PCって案外疲れるから、気分が乗らないときもありますよね☆
忘れるわけないぜ姉さん!ブログ生活はお気楽にいきましょ~♪

投稿: よよこ | 2008年1月15日 (火) 07:43

PCに向かえないときってあるよねー
きっと、お疲れなんですね・・

私も、虫関係は、ものすごく苦手なのでそんな
夢を見たら寝汗びっしょりになってしまうかも・・

夢の中でしか実現しないような、楽しい嬉しい夢のほうがいいのに~~~ねーっ
(魔法が使えるとか!?空を飛べるとか)

投稿: びわ | 2008年1月15日 (火) 16:01

→いづみさん

イケメンとムフフな夢!!見たぁい♡♥(。´▽`。)♥♡
そういえば、今までそういう楽しい夢、見たことないかも・・・。

ちなみに私は妻夫木くん希望でーす(笑)

ちょうど連休があって家でグータラできたので、疲れは取れました(´ω`*)
心配してくれてありがとぉーう(T^T)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月16日 (水) 20:10

→よよこさん

よよこさんも、イライラする夢みちゃいますか!?

私は追いかけられる系が多いけど、なぜか夢の中だと思うように走れない~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お休み中、かなり寝たところ疲れがだいぶ取れましたよ~♪
これからもよろしくぅ(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月16日 (水) 21:22

→びわさん

虫、イヤですよね~~(><)
夏場は虫が出るので、憂鬱です。

ただ、私が住むところは「ゴッキー」が出ないのでまだ助かっているかも~C=(^◇^ ; ホッ

私の夢って、いつもイライラすることや、いつもとおり仕事をしている内容が多いんですよ。
もっと楽しい夢が見れればなぁ~♪
空を飛べるの、いいですねO(≧▽≦)O

投稿: あき☆ポン | 2008年1月16日 (水) 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 毒はかせていただきます | トップページ | リセット!ハイ次、次~! »