« 着したかも(BlogPet) | トップページ | 悪夢にやられる »

2008年1月 8日 (火)

毒はかせていただきます

基礎体温【36.62】度→高温期6日目
周期23日目

体調:胸の張り

毎朝体温は測っているものの、今周期はかなり手抜き。
いつもはこと細かく体調の変化を体温表に記録しているのに、今回は全く・・(-_-;)

だって、今回はタイミングとれない「冬休み周期」ですもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりの日記になります。
1日に休んで以来、2日からは怒涛の6連勤・・・。ツカレタァ~~(*/>_<)o
ようやく本日、今年2度目のお休みです♪

長かったぜ・・・(*´Д`)=3

今日は旦那を仕事に送り出したあと、お布団に入りゴロゴロ。
携帯をいじったりしたあと、また眠りました。
そしたら目が覚めるとなんと14時!!( ̄▼ ̄|||)

今年の抱負・・・・実現できるのか?!(笑)

ベビ待ちの人のブログをのぞくと、年賀状に書かれている「新しい家族が増えました」「もうすぐ子供が産まれます」という内容にイヤになった人が多かったようですが・・・

私もその一人!!

ハイ。
毒吐きます。

結婚をしてから届いた年賀状。
やはり「子供が産まれました」系の年賀状もいままでたくさん届きました。
でもそれはとても喜ぶべきことですよね。
こういう内容なら、ぜんぜんいいんですが・・・(でも時に凹むこともあり)

「はやく子作りしろよーー」
「子作り手伝ってやるか?」

という内容のコメントには正直ウンザリ・・・。
余計なお世話だっちゅーのっっ(`□´)

だいたいさー、結婚してから3年もたつのに子供が出来てないんだから、普通は気づくでしょう!?デリカシーが無さすぎヾ(`Д´*)ノ
主に旦那の友達がそいうこと書いてくるんだけど、実はうちの親からの年賀状にも「吉報はまだかな?」というコメントが(-_-;)

吉報・・?
子供のことか?!そうなのか!?
ていうか、お父さん・・・そのコメント2年連続なんだけど(笑)

酒飲んで、すべてを忘れたい(_ _lll)

高温期もあと5日くらいで終わり。リセットももうすぐです。
次こそはちゃんとタイミングとらなくては・・・!!

でもね。
計算してみると、ちょうど新年会がある日にあたりそう。

・・・・。

負けないぞっっ!!

↓↓そんな私に応援のポチッをオネガイします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 着したかも(BlogPet) | トップページ | 悪夢にやられる »

コメント

あき☆ポンさん、始めまして★
私も31歳の赤ちゃん待ち主婦です。

私もダンナの親戚からくる年賀状に
毎回「子供はまだですか?」と書かれてます…。
毎年のことながら、ウンザリしちゃいますよねぇ~。

以前、勤めていた会社の上司に久しぶりに会ったときも
「作り方教えてやろか?」とかセクハラ発言!
デリカシーなさすぎ~~~!!

って、初めてのコメントなのに、グチってしまいました(アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
すみません。

投稿: ともも | 2008年1月 9日 (水) 00:03

→とももさん

はじめまして!!訪問ありがとうございます♪
同じ31歳!
なんだか親近感わいちゃいます(〃∇〃)

とももさんの元上司の発言、許せませんね~!
うち連れてきて!ボコるから( ̄ー+ ̄)フフ・・
そんな人にはおしおきしなきゃね☆

またよかったら遊びにきてくださいね(⌒ー⌒)ノ~~~
私も遊びにいきまっす!!

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 9日 (水) 00:52

こんばんは〜6連勤お疲れ様でした!私も四日から今日まで久しぶりに6勤でクタクタ・・しかも夜更かし癖直らないし(¨;)
年賀状、失礼な事、書く人いるんですね!!
o(><)o
私は職場のお客さん(オヤジ)に何度も言われまくりでした。
1番は、義母っ!キー!

冬休み期間、たくさん食べて飲んで楽しく過ごして下さいねっ☆

投稿: いづみ | 2008年1月 9日 (水) 03:30

こんばんは〜6連勤お疲れ様でした!私も四日から今日まで久しぶりに6勤でクタクタ・・しかも夜更かし癖直らないし(¨;)
年賀状、失礼な事、書く人いるんですね!!
o(><)o元旦から嫌な気持ちにさせるなんて。
私は職場の常連さん(ハゲオヤジ)に何度も言われまくりでした。
1番は、義母っ!キー!

冬休み期間、たっくさん食べて飲んで楽しく過ごして下さいねっ☆

投稿: いづみ | 2008年1月 9日 (水) 03:33

ごめんなさい(泣)
連投稿しちゃいました
m(__)m

投稿: いづみ | 2008年1月 9日 (水) 03:35

6連勤お疲れ様でしたヽ(´Д`;)
そりゃあそんなに働かせられりゃ、14時まで寝たくもなっちゃいますね~!

年賀状、そんなメッセージ書く人いるんですねぇ。
私見たら・・・旦那の目の前でシュレッダーかけちゃうかも( ̄m ̄〃)
(過激派ですんません)
「子づくりやってんの~?」とか、余計なお世話!大きなお世話!

うちも父が会うたびに「そろそろ作らんのか?」と言ってきてましたが・・・私が治療してることを知って以降、貝になりました(^ ^;)娘にどう声をかけていいか分からないようです(^ ^;)

ここで解毒もしたことだし、負けずにいきましょー!!

投稿: よよこ | 2008年1月 9日 (水) 08:47

6連勤、お疲れ様でした(゚Д゚;)
月曜から普通に出勤してるけど、まだ水曜日という事実にゲンナリ…
寝たいzzz

年賀状にそういうこと書く人いるんだヽ(`Д´)ノ!?
私は喪中だったから年賀状の数は少なかったけど、やっぱり子供の写真が多かったよ…

私もタイミングを取る日が夜勤かも…
負けないぞーー!!

投稿: ぴろ | 2008年1月 9日 (水) 09:10

おつかれさまぁ☆
新年早々ほんとご苦労さまさまです。

年賀状、あたしも多かったです。
しかも2人目、3人目とか…。
そういう人に限ってそっちはまだ作らないの~とか書いてきたりするんですよね。
年賀状に書くなよと思ってしまったり。

めげづに頑張りましょう!!

今年こそね♪

投稿: ロディ | 2008年1月11日 (金) 18:38

→いづみさん

またしても、コメントが遅くなってしまい申し訳ないです。゜(゜´Д`゜)゜。

連続投稿、気にしないでください~(笑)

夜更かし癖ってなかなか直らないですよね!!
わかる~~!
私もどうにかして直したいんだけど、なんせ仕事から帰ってくるのが遅い→夕飯も遅い→寝るのが自然と遅れる
ってな感じでなかなか難しいわ(´Д`;)

旦那様のお母さんに子供のこと言われるのはツライねぇ・・。
でも、これでようやく言われなくなりますね♪(*^▽^*)
私も追いかけます♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月13日 (日) 01:27

→よよこさん

コメント遅くなってしまって、ごめんなさいっっ!!

わーお!よよこさんってば過激派だったんですね(笑)
私は旦那にも特に言わずに自分の心の中に閉まってますよ(T_T)

よよこさんのお父さま、貝になっちゃいましたか(笑)
ホントは孫の顔を早くみたいっていう気持ちがあるんだけど、よよこさんのことを思うとどう声をかけていいのか分からないんでしょうね・・・。
今年はきっと赤ちゃん出来る!!そう信じていきましょう(^^)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月13日 (日) 01:32

→ぴろさん

すみません。コメント遅くなっちゃいました(´Д`。)

やっぱり毎年年賀状のシーズンになると、子供の写真ばかりが送られてきてすこし凹みますよね・・・。
でも、きっと来年の年賀状に子供の写真または「子供が産まれます」コメントを載せるのは、そう・・・私たちよっっ!!( ̄ー ̄)

お互いにタイミング、合いますようにっっ!

投稿: あき☆ポン | 2008年1月13日 (日) 01:36

→ロディさん

コメント遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _;)m

年賀状って、一緒に住んでいる家族にも見られるってことを想定して書いて欲しいですよね・・・( ̄Д ̄;;
うちは旦那と二人きりだからまだいいけど、旦那の両親と同居とかだったら、ぜったいに見せたくないわ!!Σヾ(;゜□゜)ノ

そうですね。
今年こそ・・・!!頑張りましょっっ

投稿: あき☆ポン | 2008年1月13日 (日) 01:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 着したかも(BlogPet) | トップページ | 悪夢にやられる »