« 悪夢にやられる | トップページ | 潜水(BlogPet) »

2008年1月16日 (水)

リセット!ハイ次、次~!

基礎体温【36.18】度
周期2日目

体調:生理痛、レバー状のかたまりあり

出血が多く、ドロっとしたかたまりがけっこう多く出たので心配だぁ(´ヘ`;)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日リセットいたしました!!
全く可能性の無い周期だったので、リセットしてスッキリ゚・。+☆+。・
が、久しぶりに生理痛がきつくて昨日は一日寝てました(>д<)
薬飲んで、ようやく落ち着いたかんじ

今日もまぁまぁ生理痛があり、今回の生理は重たいよ~ぅ(_ _lll)

次のタイミングこそ、絶対に見のがさないようにと本日、海外製排卵検査薬を注文!!
振込みも完了しました( ̄^ ̄ゞ

前回は(その時の日記はこちら)「排卵検査薬30本+早期妊娠検査薬5本」のセットを買ったけど、気づけば排卵検査薬が無くなってしまい、妊娠検査薬だけが残ってしまうという悲しい現実・・・( ̄▼ ̄|||)
そして、あのときはこの検査薬をまた追加で注文することになろうとは・・・思ってもみなかったかも。
それまでにはベビが出来るだろう~という甘い考えでした。

今回は排卵検査薬32本セットを購入!!

次で出来てくれぇぇ~(叫)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
最近すごーく寒くなってきました。
私の住むところは、最高気温でもマイナス7度くらい。
今年は雪も多いし、外に出るのが正直イヤ・・・(--)

家の中では、ぬくぬくとストーブの前の場所をキープしている私。
旦那からは「最近、ずっとそこにいる姿しか見てねーけど( - ゛-) 」って言われるけど、寒いもんは寒いっっ!!

Imo1

↑これ。我が家のストーブです。上に何か乗っかっているけど・・・?

なんと、これ。
実は・・・
Imo2

そう!焼いもで~す\(○^ω^○)/
サツマイモをアルミホイルで巻いて、ストーブの上に乗っけておくだけ!
時々向きを変えるだけで出来ちゃいます。

皮が少しコゲていて、中はホックホク♪♪
石焼イモまではうまく出来ないけど、けっこう似た味になります(´ω`*)

灯油代がやたらと高いんだから、これくらいはストーブでやってくれなきゃ(笑)

これを焼いている間は家の中が甘~いサツマイモの香りでいっぱいに。
しあわせ~~~(# ̄ー ̄#)

最近、食べることにしか幸せを感じることが出来ない私です(笑)

↓↓ポチっとオネガイします↓↓ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 悪夢にやられる | トップページ | 潜水(BlogPet) »

コメント

やきいもー!!ほくほく、おいしそうッ☆
うちは、ファンヒーターなのですが、
やっぱり冬はストーブが一番あったかいと思います!
コッチはめったに雪が降らないから、
降るとなんだか嬉しくなっちゃいます。
でも、たくさん降るところは寒くてイヤなんだろうな。

私も前回、結局排卵せずリセットしちゃったので
リセットしたときは、すごくすっきりな気分でしたッ。
新たな気分で、頑張れば、いい結果が出そうな気がしますよね~☆

投稿: ともも | 2008年1月17日 (木) 12:18

私も昨日リセットです
そして、重い・・・・
でも、リセットしないと次の妊娠にいけないと思うと頑張れるような気がします!!

排卵検査薬32本は凄いですね~
これは、使いまくらないとですね(笑)

焼き芋、美味しそう
うちも、今度やろっと。

投稿: shin | 2008年1月17日 (木) 22:54

→とももさん

私からすると、雪が無いのがすごーくうらやましいです!!
雪道の運転は危ないし、寒いし・・・{{ (>_<) }}
でも、夏はカラっとして過ごしやすいのでどっこいどっこいか?(笑)

リセット。今回はすごいうれしいので、前向きになれましたよー♪
このまま、タイミングとれてベビが来てほしいなぁ~(´ω`*)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月18日 (金) 00:58

→shinさん


生理痛って、どうしてあんなにつらいんでしょうね(_ _lll)
しかも毎回痛みの度合いが違うんですよね・・・。

でも、今回はお互い辛かったけど、新たなスタートですもんね♪♪
なんたって、妊娠0週ですから(笑)

検査薬は約半年分を買ってみました!
今回はアホみたいに使いまくってやる予定です( ̄‥ ̄)=3

投稿: あき☆ポン | 2008年1月18日 (金) 01:03

こんばんは〜!
昼寝しすぎて寝れません〜キャーストーブに焼き芋っ!懐かしい〜しホクホク最高だよねO(≧∇≦)o
いっぱい食べてあったまって、お尻も腸も快調にしてねっ☆
排検も、沢山あるからジャンジャン使って熱い夜!
ファイトだよー!!
o(^-^)o
今年ラストの生理なりますように・・☆

投稿: いづみ | 2008年1月18日 (金) 03:06

焼き芋ほっくほく~♪
美味しそうww

まだ雪が積もらないよー
雪予報も私らの地域はあまり当たらず…
運転気をつけてねヽ(;´Д`)ノ

排卵検査薬しまくってタイミングゲットだーー!!

投稿: ぴろ | 2008年1月18日 (金) 11:17

あき☆ポンが検査するの?

投稿: BlogPetのマメピ | 2008年1月18日 (金) 11:31

旭川マイナス33℃のニュースを聞いて「北海道スゲェ・・・!」と夫婦で叫んだよよこ家です(^ ^;)

検査薬、これが最後の注文になるといいね~お互い♪バリバリ使って妊婦になろうぜ!!

焼いも美味しそうに焼けてるねぇ♪冬はこういうアツアツグルメが一番だねー!

投稿: よよこ | 2008年1月18日 (金) 13:01

→いづみさん

焼いも食べて、プースカあきポンになりました(笑)

検査薬、しばらくは在庫に困らないので、検査しまくっちゃる!!
そして、これが今年最後の生理だったらサイコーだなぁ♪
はやく、いづみさんの後を追いたいわっっ(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年1月19日 (土) 01:45

→ぴろさん

たしかぴろさんのところは本州の南の方でしたよね??
こっちと比べたらぜんぜん気候が違うんだろうなぁ・・・。
すごいうらやましい!!

こっちは「寒い」を通り越して「痛い」です(笑)

検査薬で排卵はばっちりわかると思うけど、あとは旦那とうまくタイミングが合うか・・・。
頑張ります!

投稿: あき☆ポン | 2008年1月19日 (土) 01:48

→マメピ

そうだよ。あき☆ポンが検査するの(笑)
マメピもやるか~?

投稿: あき☆ポン | 2008年1月19日 (土) 01:49

→よよこさん

ニュースみましたか!!
そうなんです、その日はえらい寒くてやばかったですよ(>д<)
私がすむところはそこまで寒くは無かったけど、マイナス23度くらいまでは下がったのかな?

あ~・・・。温かな南の島に行きたい・・(--;)


検査薬、今回はよよこさんもあらたに注文しましたよね!
お互いにそれを残すくらいでベビが来ます様に☆

投稿: あき☆ポン | 2008年1月19日 (土) 01:53

お久しぶりでっす!!
あのあとちょっと調子が悪くPC離れしていました。

リセットしたんですね!!
あたしも今回見送りになったし早くリセットして欲しい~。
リセットで子宮もお掃除できることだしぷりぷりのタマゴッチが出来ていいタイミング取れることを祈ってまぁす♪

焼き芋!!
いいなぁ。食べたくなっちゃいました(笑)
こっちももさもさ雪ふりましたよぉ。
さすがに運転恐かったです。
アイスバーンの上に雪が降っちゃうから融雪パイプがないとこは魔の道と化してました…。

あたしもニュース見て北海道すげ~とびっくりしていました。
早く雪のない時期になってほしいですね☆

投稿: ロディ | 2008年1月20日 (日) 10:47

→ロディさん

訪問ありがとう~~\(○^ω^○)/
体の調子は良くなりましたか?お大事にしてくださいね!

ツルツル道路の運転、怖いよねっっヾ(;゜□゜)ノ
特に普段から慣れていないので、そうとう怖かったアですよね(><)
こっちは毎年のこととはいえ、スピンしたり止まらなかったりとヒヤヒヤすることも多いです。
運転、気をつけてね~!

ロディさんも、きっともうすぐリセットされますよ(*^-^*) また一緒にスタートしましょう♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月21日 (月) 01:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪夢にやられる | トップページ | 潜水(BlogPet) »