« 今年も1年ありがとう | トップページ | 着したかも(BlogPet) »

2008年1月 1日 (火)

今年の抱負を・・・

基礎体温測っておらず・・
周期16日目

体調:オリモノ多め、

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

明けましておめでとうございます!!
2008年「」年ですね♪

その名のとおり、ベビちゃんが授かる年でありますように。

今年も1年、よろしくおねがいします(≧∇≦)

【2008年の抱負】
・マメな女になる→洗濯物をためこまない・こまめに掃除
・ダイエット→最近お腹周りを中心にたるんできたので引き締める!
・料理上手な奥様へ→旦那さまに美味しいご飯を作れるように料理の勉強

抱負を並べてみて思ったこと。今年のテーマ・・・それは

「女らしくなろう」

これですね。

今の私はガサツで大雑把。そして旦那の前では緊張感ゼロ。
結婚したことに安心して、体型や髪型、お化粧などにあまり気を使わなくなった結果・・・
すっかりオバサン化してきちゃいました。

旦那のためにも、かわいい奥さんでいたい。
そして、いずれ生まれてくる子供のためにも、若々しいママでいたい!!

頑張んなくちゃっっ(●`・ω・´●)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
前回の日記で「今夜が今年のラストチャンス!!」と書いたんだけど・・

結局タイミング取れずです(´Д`;)ガーン
次の日が仕事なのに、寝るのが遅くなってしまったこと。
疲れていたこともあり、今回はダメでしたぁ・・・
ま、「冬休み」ってことで(笑)

排卵検査薬もまた購入して来周期から、またスタートしますっっ

↓↓よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 今年も1年ありがとう | トップページ | 着したかも(BlogPet) »

コメント

あき☆ぽんさん!
明けましておめでとうございます(^O^)
お正月ゆっくり出来たかな?
今年の抱負を見て、結婚したら、手を抜く事増えまくりです
(*_*)早起きして、化粧念入りにして、料理、掃除がんばって、一緒に素敵な奥様に変身して旦那をビックリさせちゃおう!!
年明けの、仲良し☆
応援してます(*゚▽゚*)

Happyな一年になりますように・・☆

投稿: いづみ | 2008年1月 3日 (木) 02:07

→いづみさんへ

あけましておめでとうございます\(○^ω^○)/ 今年もよろしくお願いします♪

年末年始は31日、1日と休んだほかはいつも通り仕事だったんです。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも自分の実家に帰ったりと忙しくてぜんぜん休めてないよぉぉー

今年はベビのこともそうだけど、なにより自分を変えなくちゃ!!って思ってます。
ステキなママになりたいよね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 4日 (金) 01:10

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす(´・∀・`)ノ

あき☆ポンさんの抱負、私もがんばりたいことばかり!
結婚する前は、素敵な奥様像を描いてたけど、現実はなかなか・・・
自分なりにちょこっとずつ実現させていきたいですねぇ☆
結婚生活はまだまだこれからだし(^ ^)
あっでもダイエットは・・・早めに何とかしないとヤバイ(笑)

私も排卵日検査薬なくなっちゃいました。また注文しなきゃ・・・

お互い良い一年にしましょお~♪

投稿: よよこ | 2008年1月 5日 (土) 11:25

明けましておめでとうございまーす☆

昨年は、あき☆ポンさんの楽しいお話に癒されていました!
本当にありがと~う
今年も昨年同様、一緒にママを目指して頑張っていきましょう(^o^)

2008年の抱負、エラーイっ!!パチパチパチーっ
私、まだ考えてなかったデス(笑)
う~ん。私もだんなの前では緊張感ゼロだなぁ
年だけは確実に増えているから、せめて見た目だけでも若くいられるように努力しなくっちゃ(^^;)
とりあえず今年の目標はダイエットかな(←年中言ってる気もするけど・・・)

投稿: びわ | 2008年1月 5日 (土) 13:15

出遅れあけましたぁ。。
おめでとうございまっす!!

抱負かぁ。
立ててないや(▽・;)
あき☆ポンさん見習わねば。。。。

ベビちゃんできたときに確かに微妙なママだとやだからあたしも見習って女を磨かねば☆

今年こそママになれるよう頑張りましょう♪


今年も是非是非、ヨロシクお願いいたしまっすо(^▽^)о

投稿: ロディ | 2008年1月 5日 (土) 21:37

→よよこさん

今年もよろしくおねがいします♪

ホント結婚をする前に思い描いていた自分と明らかにかけ離れてきちゃいました(-_-;)
私もいっぺんにはこのグータラ生活から変えられないと思うので、少しずつ出来たらいいなぁ・・

でも、ダイエットはすぐにでもやらなきゃ~( ̄Д ̄;;
離婚されそうなくらいヤバイの(笑)

今年は人生でもっとも幸せな1年にしましょうね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 6日 (日) 01:40

→びわさん

今年もよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

私の話に癒されていただけたなんて、光栄ですよぉ~♪実際にはもっとスゴイ、ここには書けないようなこともたくさんあるんだけど(笑)

あまり更新の少ないブログですが、またよろしくね(≧∇≦)

私は毎年「今年の抱負」を考えるんだけど、実際にはあまり実行に移さず(笑)(笑)
書くのはタダですからヾ(^▽^*
イチオ、目標って事で♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 6日 (日) 01:46

→ロディさん

あけましておめでとうございます♪
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

結婚した頃はステキな奥さんを目指していたのに、いつのまにやら家でグータラするようになってきちゃって。。。(ーー;)
適度な緊張ってーのも、必要なものなのね・・・。

ベビのためにも、自分のため。そして旦那のためにも、おしゃれで若々しいママになりましょ~!!

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 6日 (日) 01:53

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!!!
今年もよろしくですぅ♪

私も、復活です!
あとは、リセットを待つのみなのですが、肝心のリセットがなかなか来ない・・
まぁ、こればっかりはしょうがないですものね。

あき☆ポンさんの今年の抱負。
わたしも、見習わなくちゃです!!!
「女らしさ」っていくつになっても忘れちゃいけないですものね
おばあちゃんになっても素敵な女性って言われたいです!!

今年はママになれるようがんばりましょう!!

投稿: shin | 2008年1月 6日 (日) 21:27

→shinさん

今年もよろしくお願いします(>▽<)

shinさん、元気になられてよかった!!
また是非遊びに来てくださいねヽ(^◇^*)/

「女らしさ」
今の私に一番欠けている要素かもしれません(笑)

かわいいママ、そして将来はかわいいおばあちゃん目指したいですね!!

一緒にママになりましょうね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 6日 (日) 23:06

あき☆ポンさん、
ごあいさつが遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします~

抱負読んでドキっとしてしまいました(汗)
そうそう、私も同じくです!
同じママになるのでも、やっぱりきれいで若々しいママの方が子供も嬉しいですもんね~
あき☆ポンさんを見習って私も自分磨きがんばります!
忙しいお正月だったんですね。
どうぞムリせずカラダをお大事にしてくださいね!そして、お互いにベビちゃんと出会える年になりますように(^^)

投稿: なつの | 2008年1月 7日 (月) 10:23

→なつのさん

私もコメント遅くなっちゃいました。。。
すみません

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

実はいまだに今年の抱負を実現できていないダメダメ主婦です(笑)
少しずつでも、変えていけたらいいですね(*^-^*)

今年はお互いにママになれる年にしたいですね!!がんばろーーっっ

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 8日 (火) 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も1年ありがとう | トップページ | 着したかも(BlogPet) »