« すべてを忘れたい、31歳の主婦 | トップページ | 仕事(BlogPet) »

2007年12月19日 (水)

気持ちは20代(★ ̄∀ ̄★)

基礎体温【36.29】度
周期3日目

体調:レバー状の出血あり

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前回の日記で書いたとおり、体温は低下して次の日にはリセットしちゃった。
リセットした日は、飲み会だったので、ちょうどよかったかなぁ\(○^ω^○)/ なんてね・・

今回の飲み会は忘年会で、職場の中でも仲の良い人だけ集まってやったのですーんごく楽しかった♪♪

お店のマスターがショットグラスに人数分お酒をつくってくれて、その中にめちゃくちゃ度数の高いお酒が混ざってるというロシアンルーレット的なゲームをやって、私は2回連続「アタリ」ひいちゃった(笑)

アルコール度数45度(訂正・・・75度でした)のラム酒を2回も・・・( ̄▼ ̄|||)
いつもそんなに強いお酒は飲まない私なので、口から火が出るかと思ったわ!!

そんな調子で、みんなハイテンション♪
イスから転げ落ちる人もいれば、お酒こぼして服がべちゃべちゃになる人、狂ったように歌う人もいて、リセットしたけど楽しかったからよかったかな(^^)

そんな私。
寝たのはなんと朝4時!!
次の日は休みだったからよかったけど、いまだに体が調子でないです(_ _lll)

気持ちは若くても、体は完璧30代・・・。
やっぱりね(笑)


↓ポチっとご協力お願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« すべてを忘れたい、31歳の主婦 | トップページ | 仕事(BlogPet) »

コメント

おはようございます!
生理痛とかは大丈夫ですか?リセット悔しいですが、飲み会の時になったから、すっごい楽しめた様子が浮かんじゃいましたよ
O(≧∇≦)o
45ドのお酒2回もって
血が回りそうだし、テンション上がりまくりそうですね!飲んでみたいー!
気持ちも、体も
ガラスの20代☆(諸星命だったわっ)
リセット終わったらマタ新たにプリプリ卵チャンが復活ですねっ(^O^)

投稿: いづみ | 2007年12月20日 (木) 05:30

リセットしましたかo(>_<)o
でもちょうど飲み会と重なって気分が紛れましたね!
私も以前45度のお酒(トルコ産)の飲みましたが、口の中ヤケドしたかと思いました。。。そして5分後、頭がクランクランに。。。
私は1回でギブアップでしたが、2回飲んだあき☆ポンさんスゴイ、素晴らしい。

私も気持ちはハタチです。どんなに無理があろうとハタチー!!!
40歳になっても言ってそう(笑)

投稿: よよこ | 2007年12月20日 (木) 09:10

リセットしましたかー…
でも、リセット日にイベントがあると気にしなくてすんでよかったねw
私もリセット時、何もなかったら無理矢理何か入れたりする(´▽`*)アハハ

45度のお酒!?すごいーー!
胃は大丈夫でしたか??
寝たの4時?
私は起きたの5時半だよ(笑)

投稿: ぴろ | 2007年12月20日 (木) 12:51

リセット残念(;;)
でも、その分心置きなくお酒楽しめてよかったです♪

それにしても2回も強いお酒大当たりなんて!!
3度目の正直(大当たり)はベビちゃんかも!?
新年早々排卵チャンス。。
めでたいぞ☆
おめでたい時期だからおめでたながれでべびちゃんよやって来い来い(*・▽・)/\/\~☆★

投稿: ロディ | 2007年12月20日 (木) 23:45

リセットしちゃったんですね・・残念です(>_<)
でも、忘年会はものすごく楽しめたみたいでよかったですね♪
たまには、思いっきりはじけてストレス解消したら、年明けには
ベビちゃん到来だネ!
寝たの4時ってことは、何時くらいまで飲んでたのォ~(笑)
あき☆ポンねえさん、20代に負けず劣らず素晴らしい体力ですョっ(^ー^*)

投稿: びわ | 2007年12月21日 (金) 13:11

こんばんは~ なつのです。
遊びに来ました♪
飲み会すごい盛り上がったみたいですね。たのしそ~♪
確かに、気持ちだけでも20代で粘りたいものですが、
45度を2杯?勢いで飲めるあきポンさん、
まだまだ若いじゃないですか~
リセットは残念だけど、まだまだチャンスはあるし
おたがいがんばりましょう~

あと、実は、こないだもコメント書いたんですが、
アレ?どこにも見当たらず・・・?
ちゃんと書きこめてなかったみたいです。
また遊びに来ますネ♪

投稿: なつの | 2007年12月22日 (土) 20:58

→いづみさん

コメント遅くなって、ごめんなさいっ(><)

あれからそんなに生理痛もひどくなく、出血もなくなってしまって、まったりとした低温期を満喫中ですよ~♪
今回はホント、リセットしたけど楽しく過ごせたのでよかった(≧∇≦)
じつは今度は同じメンバーで新年会がありそう・・・。またロシアンルーレットかなぁ(笑)

しかも、この前飲んだお酒が45度じゃなくて75度だったことを後から知ったの!!ありえん~(笑)

そして私は内海君派でしたよ~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:20

→よよこさん

リセットしてしまったことで、すべてどうにでもなっちゃえーーー!!っていう思いからいつも以上にはっちゃけてしまいまいした(--;)
強いおさけって、ほんの少し飲んだだけで猛烈に酔いがきちゃいますよね。しかも実はこの前のは45度ではなく、75度のお酒だったみたい(笑)
火つけたら燃えますね(^^;

私も40代になっても、気持ちだけはハタチでいたいなぁ・・・!
若いママでいたいねぇ(´ω`*) 妄想・・

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:27

→ぴろさん

私の胃は強靭らしく、かーなーり飲んでも大丈夫みたい(*^▽^*) リバースしたことは今まで一度もないんです♪
ただし、腸は弱いらしく飲んだ次の日はピーピーになることが多いかな?
リセットした日って、生理痛がつらいから予定をいれずに家に引きこもっているけど、用事つくるのもいいかも!!

ぴろさん、早起きーー!!
私が寝てから間もなく起きたってことか(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:31

→ロディさん

確かに。
ベビちゃんはぜんぜん来てくれないのに、どうしてこんなに「当たる」のかな(笑)

どうやら次の排卵は「年越し排卵」になりそう!!
排卵予定日が、ちょうど30日~1日くらい。
年末年始って慌しいから、無事タイミングとれるのかが心配・・・。

年越しベイビー、出来るといいなぁ♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:35

→びわさん

あの日は、2次会でカラオケして時間延長しまくり、終わったのは3時過ぎだったかと・・・(笑)
次の日、仕事の人もいたのでスゴイよね(^^;

体力、ぜんぜん無いっす!!
若いときはオールでそのまま学校に行っても普通だったのに、今じゃ体の調子が戻るまで2日は必要で・・・(_ _lll)

今回、かなりのストレス発散が出来たのでホントよかったです♪
スッッキリしたので、あとは来年にベビがきてくれればいいなぁ・・・。

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:40

→なつのさん

訪問、ありがとうございます!!
以前コメントくれていたんですか!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ぜんぜん反映されてなかったみたいで・・・ホントすみません!!

最近更新を怠ってますが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪私もまた遊びにいかせてください(^^)

若い、と言っていただけて嬉しいです!!・・・が、次の日は完璧死んでました(笑)若いときはぜんぜん大丈夫だったのに・・・(^^;
お互いにベビが出来るまで頑張っていきましょう~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月23日 (日) 01:48

リセットしちゃったんですね。
でも、これも、妊娠1日目だと思いましょ~

私も、なんだかんだとずっとお酒を飲んでいないです。
もともと好きなほうなので、こっちのほうがストレス貯まっているような気がします(笑)

45度のお酒・・・すごい!!
そういえば、若かりしき時期スピリットという90度近いお酒を飲んだことあります
ほんと、クチから火を噴きそうになりました(笑)

投稿: shin | 2007年12月26日 (水) 21:10

→shinさん

90度のお酒!!そりゃあスゴイわ!!
「火気厳禁」って書いてあるヤツですね(笑)

私はストレスためないように、低温期の時にはアルコール飲んじゃいますよ~♪
まぁ、今回みたいな飲み方はめったにしませんが(笑)

リセット日=「妊娠1日目」
いいですねぇ・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
今度からそう思うようにしようかな♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月27日 (木) 00:35

この記事へのコメントは終了しました。

« すべてを忘れたい、31歳の主婦 | トップページ | 仕事(BlogPet) »