« ベビ待ち14周期の排卵検査薬 | トップページ | ようやく高温期です »

2007年12月 5日 (水)

ママの気持ちを少し味わう

基礎体温【36.34】度
周期17日目

体調:下腹部が少し痛い

あれれ~?排卵したと思われる日から2日ほどたったのに、まだ体温が上がらず・・・。
どうしちゃったんダァ(_ _lll)

もしやまだ排卵していなかったんじゃ?!と思って検査薬をしてみたけど陰性だったのでどうやらタマゴちゃんは飛び出た模様。

明日から、上がっておくれよ! ヾ(`Д´*)ノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日は、最近ベビを産んだ友達の家に遊びに行ってきました♪
1歳の子供もいるため、あっちで泣いてはこっちで泣きって感じでママは大変そう(><)

やっぱり上の子は下の子が出来るとやきもちをやいちゃうみたい。

なかなか大変そうなので、産まれたばかりのベビにミルクをやったりだっこして寝かせたりとママ気分を味わってきちゃったよぉぉ(≧∇≦)

ミルクを飲みながらウットリしている顔もかわいいし、お鼻がフガフガいっている姿もかわいい♡♥(。´▽`。)♥♡
私の腕の中で寝ている姿は、もうたまりませんでした~。

いつか私もこうしてママになる日がくるのかなぁって色々妄想しちゃいました☆

↓↓ランキングに参加しています。ポッチお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ベビ待ち14周期の排卵検査薬 | トップページ | ようやく高温期です »

コメント

こんばんは〜(^O^)
お友達、年子のママちゃんなんですね!
年子だと、まだまだ一歳のお子様はヤキモチ妬いたり、オムツも取れないからと大変だけど頑張ってるんだね☆
赤ちゃんにミルク飲んでポテって寝たら可愛い〜
O(≧∇≦)o
私も友達の赤ちゃんや、姪っ子お守りしながらママ気分味わってる☆
あきぽんさん、ママになる日近付いてるし、いっぱいママ気分味わってねっ♪
明日には、ガツーンと高温なりますようにっ排卵は確実だし、ちょっと卵ちゃん
ジラしてるんだよっ☆

投稿: いづみ | 2007年12月 6日 (木) 01:21

排卵後数日体温上がらなかったのに妊娠できた~なんて人もいるから、きっとこれから上がってくれますよ☆
あき☆ポンさんの黄体ホルモン頑張れ~っ\(≧0≦)/

赤ちゃんて何であんなにギザカワユスなんでしょ・・・
抱っこしてるともう、妄想の極致に達します
いやいや!妄想ではなく近々現実に・・・!!
あき☆ポンママのもとにもあき☆ポンジュニアがきますよ~~
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

投稿: よよこ | 2007年12月 6日 (木) 09:32

→いづみさん

こんばんは~!

年子ってかなり大変そうよ(><)
まだ上の子も、言葉がうまく伝わらないし、オムツもとれていないし、ママを独占したいのかいつも以上に甘えんぼうになっちゃうし。
子育ては本当に体力勝負だなっって感じちゃった~。
その友人はまだ26歳なのでいいけど、私だったらどうなることやら・・・(笑)

いづみさんの願いがかなったのか、今日からようやく体温が上がり始めました♪ドキドキの高温期がやってきましたよ~!

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 7日 (金) 01:13

→よよこさん

私の黄体ホルモン、ようやくやる気を出してくれたようで今日から高温期に入りました!!
応援、ありがとう~\(○^ω^○)/

ホント赤ちゃん、だっこしている間は幸せだったわ~(*´∀`*)
すんごいたくさんの妄想をさせていただきました(笑)
よよこさんが書いてくれたように、この妄想が現実になる日がすぐに来てくれればいいなぁ~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 7日 (金) 01:20

体温の上がり方が遅いと、気になるよね・・
でも、ブログのお友達で、妊娠した周期にゆっくり高温に
なった方がいて、先生いわく「受精に時間がかかったのかな~」ってことだったよョ 一緒にドキドキ高温期をすごしましょー(*^o^*)

ベビちゃんって、見てるだけでも幸せな気持ちになるし、
ずーっとそばにいたくなっちゃうよね~~~
抱っこしてるとあったかくて、気持ちも体もほんわか
してくるから、ますます離れられなくなっちゃう(笑)
面倒をみてあげたお礼に、ベビちゃんが、あき☆ポンさんに
お友達を連れてきてくれますように☆

投稿: びわ | 2007年12月 7日 (金) 11:21

→びわさん

ゆっくりと体温が上がっていっても妊娠した人がいるって知って少し安心(^^)
受精に時間がかかることもあるのね!!

どうやら遅いけど、ようやく高温期に入りました(*^-^*)
あとはグングンあがっていってくれれば・・・。


赤ちゃん、抱っこしているとホント心も体もポカポカしてきてすごーく幸せでした!
冬にはちょうど温かくていいかも~(笑)

次は自分の赤ちゃん、抱きたいなぁ!!!

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 8日 (土) 01:21

この記事へのコメントは終了しました。

« ベビ待ち14周期の排卵検査薬 | トップページ | ようやく高温期です »