« オリモノのことを旦那に教えたい | トップページ | ベビ待ち14周期の排卵検査薬 »

2007年12月 2日 (日)

自分の体を信じるっ!!

基礎体温【36.28】度
周期14日目

体調:下腹部、腰が重たくて生理痛みたい、ノビオリは昨日がピークで今日はあまり出ない。

排卵検査→陽性!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前回の日記からの体温はこんな感じです。

  • 11月30日【36.28】度 ノビオリが出始める ・排卵検査は陰性
    →→この日に仲良し♪
  • 12月1日【36.37】度 ノビオリが大量!! ・排卵検査は陰性
  • 12月2日【36.28】度 オリモノは少ない ・排卵検査は陽性

30日に久しぶりにノビオリと対面し、あわてて旦那に仲良しをお願いしました(≧∇≦)
排卵検査薬は陰性だったものの、自分の体を信じてみた!!
「福さん式」だとノビオリが大事だって書いてあったもん!!と自分に言い聞かせてます(笑)

でも今日、排卵検査が陽性になったので、仲良しするタイミングが早すぎたかなぁ・・・とちょっとガッカリしちゃったぁ(´Д`。)
あっ、でも日付が変わって2時くらいにタイミングを取ったので、正確には12月1日だよね!と負け惜しみ?


ホントは今夜も仲良しをお願いしたいところなんだけど、無理そうです(_ _lll)

この1回のチャンスに賭けます!!
どうかタマゴとセーシよ、出会っていてくれぇ!!

※検査薬の写真は明日アップしますね~

↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« オリモノのことを旦那に教えたい | トップページ | ベビ待ち14周期の排卵検査薬 »

コメント

アハハァ (^o^)
11/30のブログ記事の「鼻水」には思わず笑っちゃった~
すごい的確な表現だねーっ (*^o^*)

のびオリもでてたし、私はあき☆ポンさんの体を信じますっ(^^)v
私の先生、「セーシくんは3日は生きてる」が口癖で、あき☆ポンさんのダンナさまのセーシくんがパワフルで1週間元気かもしれないし、一緒にドキドキしながら待ちましょ~

卵ちゃんとセーシくん、無事に出会って合体するんだよーっ
☆今日から高温期になっていますように☆

投稿: びわ | 2007年12月 3日 (月) 09:59

おぉ!!
タマゴ様とセーシ様ご対面の時期きましたね。。。
セーシくんは早めに卵さん待ちしていたほうがいいっていうし、あたしも病院で3日は寿命あるしそれ以上元気なセーシくんも多いですよと先生から聞いてるから全然だいじょうぶだとおもいますよ!!

むしろ間に合わないより待たせるくらいがちょうどいいですよ(・▽・)ノ
無事に着床して年越し妊婦になっていますように☆

あたしもすぐに後を追います(笑)

みんなで集団妊婦へレッツラゴーо・□・)/ぉらぉらぁ~

投稿: ロディ | 2007年12月 3日 (月) 23:01

→びわさん

男の人にオリモノがどういうものか説明するのって難しいよね(笑)実際見せるのも、ちょっとねぇ・・・(^^;
よかったら、びわさんも「鼻水」使ってね!(笑)

びわさんにも信じてもらえて、なんだか自信がつきました!!
ちょっと不安だったのよぉ。
うちの旦那、普段はやる気ないけどセーシくんだけは元気でいてほしいなぁ~☆

びわさんとは同じ30日に仲良ししたもの同士!良い結果になっててほしですね(*^▽^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 4日 (火) 00:23

→ロディさん

そうそう!セーシくんが先に着いてタマゴちゃんが出てくるのを待つのが良いって聞いたことあったんで、今回のタイミングでも大丈夫・・・と思っているんだけど・・・。

後から考えてみると、あと1日遅い方がよかったのか?とかいろいろ考えちゃいます。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとう~(^^)
年越し妊婦になれるかなぁ~♪
レッツラゴォーーーーー(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 4日 (火) 00:29

この記事へのコメントは終了しました。

« オリモノのことを旦那に教えたい | トップページ | ベビ待ち14周期の排卵検査薬 »