« 高温期にお酒、飲む!? | トップページ | すべてを忘れたい、31歳の主婦 »

2007年12月12日 (水)

体温が上がったと思ったら・・・

基礎体温【36.68】度→高温期7日目
周期24日目

体調:生理痛のような痛みや下腹部がチクチク

ハイ。
体温、下がってまーっす(*^▽^*) ヤケクソー

もうし~らなーい(現実逃避チック)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前回の日記で体温が右肩上がりー♪♪と喜んだのもつかの間。
その日がどうやら山頂だったようで。

12月10日【36.92】→周期22日目(高温期5日目)→前回の日記の日
12月11日【36.78】→周期23日目(高温期6日目)→生理痛のような痛み・胸が張って痛くなってきた・頭がボーっとして気分が優れない
12月12日【36.68】→周期24日目(高温期7日目)→本日

完全、右肩下がり( ̄▼ ̄|||)

ちょうど時期的には着床の頃なので、この先2段上がりで上がってくれるのかなぁ~?

まぁ、結局は今は無心で待つのみ(--)
なので穏やかに過ごすことにします♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本日は私の日記にちょくちょく出てくる、1歳の子供と産まれたばかりの子供がいる友人の家に行ってきました~。

いつもは一人で行くのに、今日は旦那も連れて行ってみた。
赤ちゃんを見たら、旦那も欲しくならないかなぁという思いも少しあり( ̄ー ̄)

私が友人とおしゃべりとしている間、旦那はしきりに赤ちゃんにちょっかい出してみたり、上の子と遊んだりと、楽しそう(´ω`*)

子供に「高い高い」をしている姿を見て、将来パパになっている旦那を想像しちゃいました(≧∇≦)

思わず( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ~、早くうちの旦那がパパになっている姿を見てみたいっっ!!
今日はその気持ちがより強く感じちゃったなぁ。

カモン☆ベビちゃんっ

↓ランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期にお酒、飲む!? | トップページ | すべてを忘れたい、31歳の主婦 »

コメント

あき☆ポンさんの体温、山頂への最登頂を求む!!(>人<)
高温14日目くらいの生理予定日にイキナリ上がり→ご懐妊~って場合もあるみたいだから、まだまだ!分かりませんよ~。

旦那様も子どもがイヤってわけではなさそうですね☆
きっと良いパパになってくれますよ♪
誘導して、どんどん「その気」にさせちゃいましょう~v(^ ^)v

投稿: よよこ | 2007年12月13日 (木) 07:48

こんばんは〜☆
高温中、体温下がったら
ガックリするけど、大丈夫!!高温だしマタガッツリ上がるよー!!
私なんて低温範囲なっちゃうからね(>_<)
また旦那さんに、くっついてもらって高温続いて赤ちゃんいますようにっ☆
旦那さんも、赤ちゃん好きみたいでよかった♪
旦那が子供と遊ぶ姿って、未来の想像しちゃう!
O(≧∇≦)o
あきさん☆旦那さんと、我が子ちゃんと来年仲良し
家族だといいなっ☆☆

投稿: いづみ | 2007年12月13日 (木) 22:04

→よよこさん

あきポン登山隊、ただいま再登頂すべく再び山を登っておりますっっ!!
今朝はすこしながら、上がったわ\(○^ω^○)/

うちの旦那、子供がいるとけっこう遊び相手になったりするので、キライではないみたいなんだけど、全然子供欲しいとか言わなくて、本心がよくわかりません(^^;
日々欲しくなるように奮闘中です!!

投稿: あき☆ポン | 2007年12月13日 (木) 23:46

→いづみさん

こんばんは(≧∇≦)

いい体温をたたき出すとその後の下がりっぷりにガックリきちゃいますよね(><)
今日の体温もすこーしあがったのでこのまま2段上がりになってくれればなぁ!!

来年は3人仲良し家族になってたいなー(*^-^*)

ところで~。
いづみさんのところに昨日からコメントしているものの、「受付できません」と出てしまってコメントできないの。゜(゜´Д`゜)゜。
何か制限、かけてるのかなー?

投稿: あき☆ポン | 2007年12月14日 (金) 00:05

体温上がってよかった
(≧∇≦)
このまま、エンドレスな高温お互い目指して来年は
家族一人増えました☆
年賀状出したいよぉ〜
blogコメント制限してないですよ!さっき調べたけど大丈夫でした☆
前も何度か、昨日コメント出来なかったって報告があり原因調べてみますね!
なんでだろう〜(T-T)
ごめんなさい(泣)
またコメント出来なかったら教えて下さいねっ!
m(__)m

投稿: いづみ | 2007年12月14日 (金) 00:58

→いづみさん

コメントしてみたところ、出来ました!!
最初出来なくて、自分のアドレスをいれずに名前とコメントだけ書き込んでみたら出来たよぉ(≧∇≦)
でも、なんでかなぁ?

私の体温、また下降してきたぁ!!
リセットの予感ですぅ(。´Д⊂)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月15日 (土) 01:14

私も体温降下仲間だよ~
って、そんなの嬉しくないよね(^^;)
よよこさんと同じく、生理予定日の急上昇を願ってますよ~☆

ダンナ様がこどもと遊んでる姿を見るのって、なんだか嬉しいよネ
 自分の子供だったらもっとかわいがるんだろうなーって想像できるから、なおさらそう思うのかな

投稿: びわ | 2007年12月15日 (土) 10:02

まだまだ高温!!
下がっても妊娠する時はするしきっと大丈夫ですよ。。
下腹部痛も着床痛か、赤ちゃん準備で子宮が動き出してて卵巣刺激とかでいたいのかも?!
ベビちゃんいることをねがってまぁす~☆

旦那さんが子供と遊んでる姿って微笑ましくって幸せ感じちゃいますよね。
それが自分の子供だったら…、きっと幸せって言葉じゃ表せないくらい豊かな心で毎日過ごせそうですよね。

うちも甥っ子、姪っ子と遊んでる旦那見ると気持ちは更に高まりますね。
早く旦那のミニチュア見たいって(笑)

いい締めで今年が終わるよう願いましょう☆★

投稿: ロディ | 2007年12月15日 (土) 22:26

コメント届きました!
O(≧∇≦)o
URLなんでのっけれなかったんだろう(>_<)
いろいろ調べても原因不明でごめんなさい!
m(__)m

体温下がっても生理予定日まで、マダマダ!
私も今朝少し下がったケド
気持ちも前向きなったよ〜お互い血を見るまでは諦めずに念力♪
o(^-^)o

投稿: いづみ | 2007年12月16日 (日) 00:42

→びわさん

あらら。体温下がりましたか・・・(><)
毎回高温期のたび、体温に振り回されてる自分がやんなっちゃうわ~。
なかなか平常心でいることって難しいですね。

うちの旦那、まったく「子供欲しい」って言わないので、よけい子供と遊んでいる姿をみるとうれしくって♪
それが自分の子供だったら・・・・。
考えただけでも、幸せ~。
早くその日が来てほしいね(*^-^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月16日 (日) 01:53

→ロディさん

今回の高温期は、ずーっと下腹部が痛くていつもと違う感じだっただけに(いつもは生理7日前くらいに痛くなることが多い)、期待していたんだけど、あれからさらに体温が低下中( ̄▼ ̄|||)

願ってくれてありがとー♪
これからまた上がっていけばいいなぁ!!

二人の子供ができたなら・・・。
ホント色々想像しちゃうと、幸せすぎてコトバにならなそうですね!!

良いかたちで一年が終わりますように☆

投稿: あき☆ポン | 2007年12月16日 (日) 02:00

→いづみさん

コメントできてよかったよ(≧∇≦)

そうですね。
血を見るまでは・・・!あきらめないで念力送りつづけますっっ。
前向きに行かなくちゃね♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月16日 (日) 02:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期にお酒、飲む!? | トップページ | すべてを忘れたい、31歳の主婦 »