« 仕事(BlogPet) | トップページ | 今年も1年ありがとう »

2007年12月26日 (水)

ただいまハマっているモノ

基礎体温【36.37】度
周期10日目

体調:ペタペタおりもの・腰がダルイ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりです。
気が付けば、前回の日記から1週間もブログを放置・・・。
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

22日から24日まではお仕事。
販売業なので、もちろん休めません(。´Д⊂)
23日なんて、家に帰ってきたのが21時30分・・・。
トホホ。

ようやく25日に旦那と二人でクリスマスディナーに行ってきました(´ω`*)
私たちが結婚式をした会場にあるレストランに行ってきたんだけど、
もうお料理は美味しくて、調子に乗って高いワインまで飲んじゃいました♪

食べるのに夢中でお料理を写真に収めるのを忘れた私(笑)
最後のデザートだけ撮ることができました!
Photo

暗くて見えないかな?
左上にある、イチゴで作ったサンタクロースがかわいかったです。

食事中にはピアノとフルートの生演奏つき。
おまけに帰りにポインセチアをおみやげにいただいちゃって、サイコウにステキな思い出になりました(^^)♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
そんな私ですが最近こんなものにハマッています。
旦那が職場の人から借りてきた漫画「トッキュー!!」です(≧∇≦)
Photo_3 

最初、なんとな~く読んでみたところ、すっかりハマッてしまいましたぁ♪
映画やドラマになって有名になった「海上保安庁」の潜水士=「海猿」
「トッキュー!!」はその海猿たちの中のトップ「特殊救難隊」のお話なんです(*^▽^*)

まだ読んだことの無い人は、是非読んでみてくださぁ~い!
その中に出てくる「真田隊長」がかっこイイす!
(↑の左側の人物がその人だったり・・・)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年もあとわずかですね・・。

まだ年賀状も大掃除もしていない私。
きゃ~~~、ヤバイかもぉ(TwTlll)

↓↓ポチっとご協力お願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 仕事(BlogPet) | トップページ | 今年も1年ありがとう »

コメント

こんばんは☆
素敵なX'mas過ごしたんですね☆結婚式したホテルなんて〜デザートも可愛くて美味しいそう
O(≧∇≦)o私はホルモン&レバ刺し食べたよ〜ムードなし!トッキュー!やばい私はまりそう・・海猿命だったし。
本屋に行ってみます!
長編なのかな?

投稿: いづみ | 2007年12月27日 (木) 01:28

→いづみさん

おっ!今夜も夜更かし(*^▽^*)

クリスマスに焼肉っていうのも、いいじゃない!?
うちら夫婦は大の焼肉好きなので来年はそれもいいかも~♪

トッキュー!はまだ連載中みたい。
今は17巻ほど出ているよ~。

海猿もすごいハマッたけど、人のために自分の命をかけている男の人ってスゴイかっこよくないですか!?
私ったら、そういう男の人に弱くって(´ω`*) ポ

投稿: あき☆ポン | 2007年12月27日 (木) 01:34

なちゅらる~なテンプレに変わりましたね♪
素敵っス(*´艸`)
クリスマスディナーいいなぁ~☆サンタの乗ってるデザート、可愛い~♪
結婚したってたまにはこういうデートしたいですねぇ~

私も海猿のような、体を張って人の役に立つ仕事してる男性に昔から憧れてました(*´д`*)ポッ
どうやったら出会えるんだろうとか思ったもん(あ、独身時代にですけどね^^;)
しかーし今目の前にいる夫は、全く正反対キャラ・・・結婚ってそんなもんですね~(ノ▽`;)

投稿: よよこ | 2007年12月27日 (木) 08:13

お久しぶりでーす♪
クリスマスディナー、ステキに過ごせてよかったですね~☆
ステキなディナーだと、幸せな気持ちいっぱいになるよネ
うちも、クリスマスディナーを食べにいったんだけど、隣に座っていたのが、医大生カップルで女子の方は、お父さんがお医者さんらしく・・二人の会話が、聞こえてくるたびにみょーに気になってしまいました。医龍(テレビ)の話とかしててちょっとおもしろかったの 
※あっ、盗み聞きではないですョ(笑)

トッキュー、初めて知りました~
海猿は、ドラマと映画を見ていたので漫画でも読んでみたくなっちゃった♪

投稿: びわ | 2007年12月27日 (木) 14:58

素敵なクリスマスだったんですね♪
いいなぁ。
うちは普通のよりちょっと高めなスシでした。。
でも、さっと食べてさっと帰って終了~。
寂しすぎる!!!

トッキューしらなかったぁ、我が家も海猿ドラマに映画に見入ってたので漫喫いってみようかな??

うちは年賀状は終わりました☆
掃除は…。
あたしは31日まで仕事あるので次の土日でなんとかしなきゃ!!
年末頑張りましょう☆

投稿: ロディ | 2007年12月27日 (木) 21:08

→よよこさん

たまには女の子っぽいテンプレにしてみました♪

うちは普段の食事は貧しいんだけど(笑)、クリスマスくらいは・・・と毎年ディナーに行ってます。
いつも行くレストランと違うところだったんだけどなかなか満足でしたよ。

うちはよよこさんちとは逆で、スーツを着て仕事をする旦那様に憧れます(*^▽^*) 旦那は全く着ないので。
ネクタイをキュッと締めている姿もまたイイんですよねぇ(●´艸`)ヾ

投稿: あき☆ポン | 2007年12月28日 (金) 01:14

→びわさん

いらっしゃいませーー(*^0^*)
びわさんも、ディナー食べにいったんですねぇ。
うちは隣の席との距離が離れていたので、話は聞こえなかったなぁ(笑)

海猿は映画などで有名ですもんね。
あっ、ちなみに「海猿」と「トッキュー!!」は全く違う人が書いてます(*^-^*)
機会があったらオススメですよぉ~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月28日 (金) 01:24

→ロディさん

うちはかならずクリスマスにはディナーを食べるようにしているんですよ~。なんでだか。
スシ!!
最近は回るスシばかりしか食べていないので、「ちょっと高めのスシ」にすごい魅力を感じてます~(笑)

ロディさん、漫喫いくんだー!?
私も時々行きます♪
ちなみに・・・「海猿」はヤングジャンプ系。「トッキュー!!」は少年マガジン系です♪
どうでもいい情報ですね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月28日 (金) 01:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事(BlogPet) | トップページ | 今年も1年ありがとう »