« ただいまハマっているモノ | トップページ | 今年の抱負を・・・ »

2007年12月31日 (月)

今年も1年ありがとう

基礎体温【36.26】度
周期14日目

体調:下腹部がチクチク・ノビオリ(少なめ)
排卵検査薬→陽性!!

今月26日から排卵検査薬スタート。
・・・が、きづけばあれだけ大量にあった検査薬がそこをついてるし( ̄▼ ̄|||)
昨日で海外の激安検査薬が無くなり、陽性がでなくてどうしようかと思っていたけど、
唯一残されていた日本製の検査薬が1個だけ残っていてそれを試したところ陽性でました!!\(○^ω^○)/

今夜が今年のラストチャンス!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

最近、忙しすぎて久しぶりの日記です

2日前は夜中まで年賀状づくり。
1日前は夜中まで大掃除。
今日は行きつけの居酒屋さんの常連が集まる忘年会。

もちろんその間は昼間お仕事なので、体力がきつ~い!!
嵐のような年末をすごしてます(^^;

大晦日、元旦はお仕事の休みをいただいたので、自分の実家(片道2時間くらい)に帰ることになってます。
うちの旦那は大晦日から泊まりでお仕事なので一人でゆ~っくりしてきまぁす。
元旦にはまたこっちに戻ってきて今度は旦那の実家へ。。。

はぁ~~~、忙しいいぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
まさに、「師走」ですね。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

2007年5月30日から始めたこのブログ。
ブログをやらなきゃ絶対に会えなかった人たちと会うことができ、とても充実することができました。
みなさんのコメントにたくさん励まされました。

更新も少ないこのブログですが
2008年もどうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)

|

« ただいまハマっているモノ | トップページ | 今年の抱負を・・・ »

コメント

陽性おめでとう〜!!
年末大仕込みなるのかな
O(≧∇≦)o
素晴らしい記念日になるよう、祈ってるから☆☆
旦那様お仕事で淋しいけど実家でゆっくりお正月を過ごしてきてね!
あき☆ぽんさんからも、たくさん元気もらって、ありがとうございました!
来年も、いろんな話ししましょうねっ☆

投稿: いづみ | 2007年12月31日 (月) 14:13

今年最後のチャンスはどうだったかな!?
年末年始は大忙しだね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私も元旦はダンナの実家に行くよー

あき☆ポンさんに出逢えて、たくさんパワーを貰いました!
ホントにありがとうww

2008年もよろしくね(≧∇≦)b

投稿: ぴろ | 2007年12月31日 (月) 16:19

おぅ∑('Д';ノ)ノ
あんなにたくさんあった検査薬、底をついてしまったのかい?
かくいう私もそろそろ無くなる・・・また買わなきゃ~。
そして私ももしかしたら今夜トライかも!まだ検査薬やってないけど・・・
お互い新年早々、嬉しい結果が待ってるといいですね☆

私も明日帰省しまーす。
雪で大変と思いますが、気をつけていってきてくださいねっ(^ ^)

あき☆ポンさんとはお付き合い長いですよねぇ。
あき☆ポンさんのブログに初コメントをしたということが、
私の自慢でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
(あれ?そうだったよね?違ったら恥ずかしいわぁ~まぁいっか!笑)

来年もよろしくお願いします!よいお年を♪

投稿: よよこ | 2007年12月31日 (月) 18:21

ついに今年も終わりですね。
そしてその最後の時にチャンス到来!!
いい幕開けになるよう頑張っちゃってください。
そしていのってまぁす☆

今年は出会いの年でした。
出会えたことに感謝♪
そして来年はベビたちに出会う年になるよう頑張りましょうね!!

ネズミ年もヨロシクお願いしまっす(・ω)ノ

よいお年を~☆

投稿: ロディ | 2007年12月31日 (月) 23:33

→いづみさん

祈っていただいたのに、残念ながらタイミングとれませんでしたよぉ~(。´Д⊂)
次にまた頑張ります!!

私も元気いっぱいないづみさんからたくさんの元気を分けてもらいましたよ(^^)
これからも、よろしくね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 2日 (水) 00:01

→ぴろさん

年末年始はホント忙しかった・・・!!
ほとんどゆっくりしないままもう仕事ですよぉ(´Д`。)

私は旦那の実家から帰ってきました

こちらもぴろさんからたくさんのパワーを貰いました(^^)
今年もどうぞよろしくね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 2日 (水) 00:04

→よよこさん

そうなんです!
あんなにたくさんあった排卵検査薬がぜんぶなくなっちゃった!!
届いた頃は「これを使い切るまでには妊娠してるだろうなぁ」と安易に考えていたわ(笑)

よよこさんは私のブログに始めてコメントしてくれたんですよ!
大丈夫、合ってます(笑)
あの時はホントうれしかったなぁ~(≧∇≦)

今回はタイミング逃してしまったけど、また来周期がんばります!
今年もよろしくおねがいします☆

投稿: あき☆ポン | 2008年1月 2日 (水) 00:08

→ロディさん

今回は残念ながらタイミング取れず・・・!
祈ってくれたのに、ゴメンナサイ。
来周期にまたトライします(^^)

昨年はロディさんに出会えたこと、私も感謝です♪
今年もどうぞよろしくね!!
今年はお互いのベビたちに会える年にしたいですね!


投稿: あき☆ポン | 2008年1月 2日 (水) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいまハマっているモノ | トップページ | 今年の抱負を・・・ »