« 自分の体を信じるっ!! | トップページ | ママの気持ちを少し味わう »

2007年12月 3日 (月)

ベビ待ち14周期の排卵検査薬

基礎体温【36.16】度
周期15日目

ガーン・・・
体温、さがっとるやんけ~( ̄▼ ̄|||)

体調:下腹部がチクチク、ズーンと常に痛い。眠いzzz、ペタベタオリモノが多く出る。

排卵検査→昨日より薄めのライン

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。今周期の排卵検査薬。
今回は、カメラで撮影ではなく、スキャナーに並べて取り込んでみました。

したら、どうですか!!このクッキリ画像!!
ステキです☆
14_2

うちにあるプリンターはスキャナーとコピーが付いた複合機。
なのに、今までスキャナーは使ったこと無かったのよ。(゜ロ゜)

もったいないよね~!

検査薬を見ると、12月2日に陽性反応。(陽性なら、青い花の左側にラインが出ます
今日3日も、すこし反応あり?
オリモノなどからすると2日~3日の間に排卵があったと思います。

11月30日の深夜にタイミングを取ったので、まぁまぁかな?
あとは無事に受精→着床と行って欲しい!!

どうか神様☆
私をママにしてくださいっっ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

↓↓ランキングに参加しています。ポッチお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 自分の体を信じるっ!! | トップページ | ママの気持ちを少し味わう »

コメント

こんばんは〜!
今夜も、夜更かし妻です
(笑)
排検、バッチリ陽性わかりました!!
タイミングも、ちょうどいいのでは!?
排卵前に仲良しだと、女の子率高いですよね
O(≧∇≦)o
旦那さんとも仲良ししたみたいでよかったです♪
あの揺れは、あきぽんさんだったのかな☆
無事、オタマ&プリプリ卵が、出会って、お手て繋いでフカフカベットに着床するよう広島から念を送り続けます!もみじ饅頭パワー!
そして、私も、もうすぐ排卵〜後から追っかけますから(●^▽^●)/''

投稿: いづみ | 2007年12月 4日 (火) 02:11

スキャナー効果ではっきり分かるわぁ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
ノビオリと検査薬の併用で、タイミングおっけーでしょう!多少ズレたって、セーシ君が頑張って生き残ってくれてるハズ☆
私も祈ってますよー(^人^)
あき☆ポンママ誕生となりますよーに!!!

投稿: よよこ | 2007年12月 4日 (火) 09:47

→いづみさん

おっ。夜更かし奥様、いらっしゃい♪

北海道の揺れは広島まで伝わっちゃいましたかぁ~(笑)(笑)
でも、うちの揺れはきっとそんなんでもないので震度1~2くらいよ?(=´▽`)ゞ

排卵前の仲良しは、女の子の率が高いんだぁ!知らなかったわっ☆
無事、セーシくんとタマゴちゃんが出会っていてくれればいいんですけど・・。
あとは、待つだけなので心穏やかに過ごしまーす(*^-^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 4日 (火) 18:37

→よよこさん

スキャナー、すごい鮮明よね!?
ビックリしちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノ
けっこう前に買った複合機・・・完璧、宝のもちぐされですなぁ・・

あ、でも。
ベビが出来て、エコーの写真をパソコンに保存するのに使えるわ!!と妄想しちゃいました(笑)

今回タイミングが早かったので、あとはセーシくんが頑張って生きててくれれば・・・!!

早く、あき☆ポンママになりたいわっっ!!

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 4日 (火) 18:58

精子君、頑張って生きててちょーだい!!!!
願ってるよぉ!!!

神様、あき☆ポンさんをママにしてあげて~

投稿: shin | 2007年12月 4日 (火) 21:33

→shinさん

shinさんも祈ってくれてありがとう~~。゜(゜´Д`゜)゜。

旦那のセーシくん、長生きしててくれるといいんだけど・・・。
旦那がやる気のない人なので、本人に似ていたらアウトだわね(笑)
今頃私の中でタマゴちゃんとセーシくんはどうなっているのかすごーく気になっちゃいます(≧∇≦)
早く結果が知りたいわっっ!!

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 5日 (水) 20:06

陽性見えますよ!!
そうそう、タマさん待ちが長いほど、もしくは排卵後ギリギリセーフの受精卵は女の子率高いってよくききますねぇ。
排卵ぴったりに近いほど男の子って。。

ふかふかベットにどっしりねっころがっちゃっていることを祈ってます(‐人‐)
べびちゃんやってこいこい(^‐^)/~☆

投稿: ロディ | 2007年12月 5日 (水) 21:57

→ロディさん

そうなんだ~。
なら、今回出来ていれば女の子なのかな?(笑)
うふふ(*^-^*)

ベビを作ることで精一杯で産み分けなんて考えていなかったけど、色々あるんだね~!!

今頃、フカフカベッドでタマゴちゃんとセーシくん仲良くしているといいなぁ~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年12月 5日 (水) 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 自分の体を信じるっ!! | トップページ | ママの気持ちを少し味わう »