« それで検索されたみたい(BlogPet) | トップページ | いよいよ来年から! »

2007年11月 8日 (木)

い・・・嫌がらせ!?

基礎体温【36.56】度→たぶん高温期1日目
周期16日目

体調:腰がダルイ。胸の張りが強く、かなり痛い。

胸の張り、体温から考えるとどうやらいつのまにか排卵して高温期に入った模様。
11月3日から排卵検査薬を続けているけどはっきりとした陽性にならず(うーっすらと線は出たんだけど。。)しかもノビオリも全く出ず・・・。

毎周期、必ずノビオリがあったので今回みたいにぜんぜんでないのは今までなかったんだけど、私の体どうなってんだぁ

もし高温期に入ったとしたら、今回は1回もタイミング取れませんでした(´Д`。)エーン

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日、不可思議なことがありました。

いつも通り仕事に行こうと、朝自分の車に乗り込もうとした時のこと・・・・
ふと車のフロントガラスに何かがくっついていることに気づいたんです!!

鳥のフン?

いえいえ、もっと大きい!!

まさか、何か動物の死骸!!?∑(〇Д◎ノ)ノ

ちょうど旦那も一緒にいたので、二人でよ~く目を凝らしました。


え?え?え!?
その、フロントガラスにくっついているものが何かが分かったとき
二人は絶句・・・・・!!

な、なんと・・

そこについていたものとは・・・・・!!




↓これ。

Hokke_6   ええ~~っ!?(笑)
(画像はネットから失礼しました)

これって、これって・・・。ホッケの3枚おろしにした時の骨の部分ですよね?(笑)
これが、フロントガラスの助手席の部分にペッタ~とくっついておりまして、魚の油でガラスはギトギト(_ _lll)

なんでこれが、私の車に?!

旦那「これは、誰かの嫌がらせなのか!?」

「もしかして、カラスがゴミステーションから拾ってきて落としたんじゃ!!?」

思わず上を見上げる私たち。(゜0 ゜)( ゜Д゜)

うちの駐車場は屋根などない青空駐車場
おまけに今日は「燃えるゴミの日」


ありえる~~~~!!

そんなわけで出勤前から、こんなことになり今日は気分悪く仕事をした私でした。

・・・・。
もし、嫌がらせだったらどーしよー・・・と脅える私なのでした。
明日の朝、またアレがくっついてたら・・・・?

きゃーーーーーーー!!

※そのときの様子を写真に撮っておけばよかった・・・と後から後悔。
あまりにビックリしすぎたのと出勤前で時間がなかったので写真を撮ることをすっかり忘れていました(^^;

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓ランキングに参加してみました!よかったら「ポッチ」お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« それで検索されたみたい(BlogPet) | トップページ | いよいよ来年から! »

コメント

うーん、あき☆ポンさんのタマちゃん、今頃どうしてるのかなぁ…LHサージってすごい短く起こることもあるとはいいますが…こういうリズムってほんと、一定になることはないですねぇ。。。

ホッケ?!それはすごい・・・きっとカラスの仕業ですよ!私が出すゴミステーションも、ゴミ袋を置いたら上にネットをかぶせなきゃいけないのにやらない人がいて、カラスがよく食い散らかしてます(> <)
すぐ近くに車を止めてるので、カラスの置いてった生ゴミが車の前に落ちてたり。私もそのうちフロントガラスに置かれるかも・・・(^ ^;)

投稿: よよこ | 2007年11月 9日 (金) 07:53

排卵検査薬ではっきりと出なくても、排卵するってことがあるんですねヽ(;´Д`)ノ
私もいつの間にか排卵してそう…

ぶはっ( ´艸`)ムププ
ホッケがフロントガラスにですか!?
笑ってしまいました(失礼 笑)
でも困りますね!
写真を撮ろうと思ったあき☆ポンさんがステキww

投稿: ぴろ | 2007年11月 9日 (金) 12:54

排卵のタイミングってほんと難しいですよね。
あたしも、今回伸びオリはご対面してないです。
その時の体の状態でも変わるだろうし、あくまでも一判断材料と見ておいたほうがいいかもしれないですね。
あたしは結構排卵前症状ばらつきあります。
毎回一緒だったら苦労しないのに…。

って、話変わってホッケってすごいですね!!
初めて聞きました(笑)
カラスって頭いいしきっとカラスの仕業ですよ!!
いやぁ~もう落し物がないことを祈ります☆
朝からご苦労様でした(・▽・)ノ

投稿: ロディ | 2007年11月 9日 (金) 20:41

すごい!!
フロントガラスにホッケとは!!!!!

まぁ、きっとカラスでしょうね~
ほんと、恐るべきカラスだわぁ。
どうせなら、高価なもん落としていってくれたらよかったのにね(笑)

卵ちゃんは、排卵してからも12時間から24時間は受精能力があると言われています。
昨夜は仲良くできたのかな???

投稿: shin | 2007年11月 9日 (金) 21:03

→よよこさん

今回の私のLHサージは超・超・超!短かったみたい(笑)
毎日検査していたのに、たぶんその隙をついたのでしょう・・。

やっぱりカラスの仕業ですよね!?
うちの近くのゴミステーションはけっこうりっぱで箱型になっているので、きっとどこか別のところから運んできたんでしょうね。

よよこさんの車もきわどいですね!!(笑)
カラスに気をつけて!

投稿: あき☆ポン | 2007年11月10日 (土) 00:00

→ぴろさん

笑ってくれてほうが、むしろ嬉しいよ~♪
職場ではこのネタでかなりの人が笑ってくれました!
私ってば、人を笑わせるの大好きなんですよぉ(*^▽^*)

今回の私のタマちゃんは、抜き足差し足で出て行ったようで・・・(笑)
全く気づきませんでしたよ~

投稿: あき☆ポン | 2007年11月10日 (土) 00:05

→ロディさん

うちの場合、旦那が仲良ししてくれるのって1周期に1回だけなので、もうすこし待ったほうが・・・まだ待ったほうが・・・と考えている間に高温期に入っちゃった感じです。
自分で卵胞チェックできたらいいのに~!
あの病院の機械が欲しいわ(笑)

カラスって頭がいいから、また同じことしそうで怖いです~(´Д`。)次の「燃えるゴミの日」が心配・・・。

投稿: あき☆ポン | 2007年11月10日 (土) 00:32

→shinさん

ホントですね!!
もっとお金になるものとか~、そうだったら最高だったのに・・・(笑)
ぜひとも、現金とか宝石とか・・・そのあたりを次は希望します!


そういや、結局ゆうべも仲良しが出来ず・・。
というかもうチャンス期間は終わった、と思いまったくそういう気になれてなかったです(笑)
ああ・・しまったぁ(。´Д⊂)

あきらめずにトライしておけばよかった、と後悔です・・。

投稿: あき☆ポン | 2007年11月10日 (土) 00:36

あははァ~(^o^)
思わず笑っちゃったョ~
フロントガラスに鳥のフンなら普通にある話だけど、
ホッケなんてびっくり!!カラスしかありえないヮ~
どうせなら、もっと良いものを落としてくれたらいいのに~
現金入りのバックとか!?

今回は排卵検査薬との折り合いがよくなかったのかなぁ
ほんとこればっかりは難しいよね(泣)

投稿: びわ | 2007年11月10日 (土) 16:16

→びわさん

いいね~いいね~!現金に入りのバッグ希望で!!
出来れば1000万ほど(笑)

いまから、次の燃えるゴミの日が来るのが怖いです(´Д`;)
月曜日なんですよね・・次の燃えるゴミの日。
もっと恐ろしいものが乗っかってたらどうしましょ☆


排卵検査薬、あんまり過信しずぎちゃダメだってことを感じました~。今回の反省を踏まえて、来周期また挑戦します!!

投稿: あき☆ポン | 2007年11月11日 (日) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410726/8830322

この記事へのトラックバック一覧です: い・・・嫌がらせ!?:

« それで検索されたみたい(BlogPet) | トップページ | いよいよ来年から! »