« 「嬉しい」リセット | トップページ | 支度しなかった(BlogPet) »

2007年11月22日 (木)

お休みの出来事

基礎体温【36.21】度
周期4日目

体調:アトピーの悪化

平和な低温期、真っ最中~♪体温に振り回されないステキな期間ですね(^^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日は、お休みでした。
出かける用事があったので朝、歯を磨いていると・・・・奥歯に詰めていた銀歯がとれました(笑)
キャラメルやガムで取れることはあったけど、歯磨きだけで取れるって・・・(笑)
また歯医者に行かなきゃなぁ、なんて落ち込みまして~

その後、ワキ脱毛へ行ってきたんだけど(以前から通っていたんです)、そこで担当のヒトから「今日は体調悪くないですか~?生理中じゃないですよね?」って言われて
思いっきり生理3日目だった私は服まで脱いで準備していたのに、脱毛できず(^^;

銀歯は取れるし、脱毛できないし、ションボリ(´Д`;)

その後は久しぶりに美容室に行って、髪をショートにしてパーマかけてきましたよぉ♪
今まで何年もストレートだった私は久しぶりのパーマです(≧∇≦)

で、最新のパーマ「air wave」初体験してきました!!
(→air waveの公式ページはこちら
私は昔からあったパーマしか知らなかったので、すごく楽しかった~♪
長く座っているので、かなり疲れたけどね(笑)

その後、ショッピングがてらブラブラとしていると、LOFTでこんなもの見つけちゃいました!!
その名も「新型角質とり スクラッチ」→これまたリンクしてみましたこちら
もうみんな知ってるのかな?

※ここのページの【商品紹介VTR】ってところを見てみて~!すごいの(笑)

Photo

↓箱を開けてみると本体はこんなに小さい
Photo_2

店頭に並んでいたのがふと目に入り、商品紹介のVTRが横で流れていて、それを見たら思わず買っちゃいました\(○^ω^○)/
実際やってみると、かーなーり取れます♪VTRみたいにはきれいに取れないけど、けっこうクセになりそう(笑)

興味のある人はぜひどうぞ(*^▽^*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓ランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 「嬉しい」リセット | トップページ | 支度しなかった(BlogPet) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。