« うっかり・・・!! | トップページ | マンモグラフィー検査 »

2007年11月 6日 (火)

低温期、続行中

基礎体温【36.29】度
周期14日目

体調:下腹部、腰がズーンと重たい。ダルイ。
頭がボーっとして頭痛が。

排卵検査→陰性

------------------------------------------

4日に36.63度まで体温が上がって、もしや高温期!?と思っていたら
次の日にはまだ36.28度まで下がってそれからは低温期が続いてます。

排卵検査も続行中。5日にすこしラインが出たものの、あとの日は目を凝らしてみないと分からない程度のラインです。

どうやら排卵はまだみたい(*^▽^*)

今周期はのんびりモード?
・・・・・無排卵っていう可能性もあるけどねぇ・・・(。´Д⊂)

今日はお休みで、遅くまで寝ていた私。
どうも、疲れが取れません(´Д`;)

その後は旦那と「バイオハザードⅢ」を観てきました♪
映画の中で、突然大きな音が出たり、突然ゾンビが出てくるシーンが多くてやたらとビックリしまくりました~Σ( ̄ロ ̄lll) 
ふと隣を見ると、ゾンビが出てきそうなシーンでは耳を押さえていつビックリしてもいいよう身構えてる旦那の姿が・・・(笑)

映画を観ている途中から、頭痛に襲われて家に帰ってからまた寝ました。
いったいどれだけ寝てるのかしら、私・・・(^^;

さて。
明日もお休みですが・・・、乳がん検診を受けてきます!
実は以前、乳がんを医者から宣告される夢を見たのと、最近乳がんの人が増えているのでずっと気になっていたんです。
で、検診を受けなきゃなぁ~って思っていたところで、ちょうど旦那の仕事関係で「タダ」で検診を受けられることになったのです!

あと、車のタイヤ交換もしてこなきゃ!!

明日、乳がん検診報告しまぁ~す♪
マンモグラフィ、緊張するわぁ~。

ていうか、検診でなんともないといいだけど・・・。不安だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

|

« うっかり・・・!! | トップページ | マンモグラフィー検査 »

コメント

排卵まだで良かった!タイミングばっちりとれるといいですね♪(^ ^)それにしても低温期まで体温にヤキモキさせられるとはねぇ…(- -;)

急にゾンビかぁ~。私はそういうのにめっぽう弱く、観に行けません・・・(TVだと多少は大丈夫)
にしても旦那様、反応がカワイイですねぇ~(´ー`*)うちの旦那はどーなんだろ・・・夫婦ともども観にすら行けないビビリなので(笑)

乳がん検診、大事ですね!20人に1人はかかるとか・・・。がん病棟で働いてた時、検診で早期発見できたパターンをたくさん見ました。
私もマンモグラフィー受けたんですがOKでした。あき☆ポンさんも気楽に受けてきて下さいねっ♪

投稿: よよこ | 2007年11月 7日 (水) 07:39

排卵まだでよかった!
私もまだです(´∀`*)ウフフ

バイオハザードは絶対見れない(;つД`)
怖いの苦手なんです…
テレビでやっているのですら見れなかったよ。

乳がん検診はしたことないです。
市から低額で受けられる手紙が来ていたけど、未だ行ってない…
行くまでに勇気がいるんですよねヽ(;´Д`)ノ
報告お待ちしてます♪


リンク先の変更お願いします☆
http://ameblo.jp/kingkomepiro/
これからもよろしくね!

投稿: ぴろ | 2007年11月 7日 (水) 11:44

→よよこさん

「平和な低温期」のはずだったのに、なんでしょうかこの落ち着かない感じは(笑)

よよこさんは、そういう映画ニガテなんですね~(笑)
私はけっこう平気なんだけど、今回のはビックリが多すぎてたぶん寿命が縮まったかも!
まぁ、私よりも旦那の方がビビッてたけどね(^^;

乳がんってかかる人が増えているのに、検診を受ける人は少ないみたいですね。
バッチリ検診受けてきて、どうやら結果は大丈夫そう♪
やっぱ、安心しますね(*^▽^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 7日 (水) 17:55

→ぴろさん

バイオハザード、だめですかぁ・・!
私は平気(笑)
あ、でも「リング」みたいなオバケ系の映画はあまり観たくないかも・・・。
一人でいるとき怖くて~(。´Д⊂)

乳がん検診、下手な文章ながらアップしましたのでよかったら読んでくださいね。
乳がんは早期発見すれば、ひどくならずに済むので一度受けたほうがいいと思いますよ!
とはいえ、私も今回受けるまでにそうとうの時間がかかったけど・・(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 7日 (水) 17:59

この記事へのコメントは終了しました。

« うっかり・・・!! | トップページ | マンモグラフィー検査 »