« モエレ沼公園へ | トップページ | 低温期、続行中 »

2007年11月 4日 (日)

うっかり・・・!!

基礎体温【36.63】度
周期12日目

体調:良好

-------------------------------------------

今朝の体温を測ってビックリ・・!
ええ~っ!この体温ってば、もしや高温期に突入?

↓↓ハイ。ここから私の頭の中↓↓

きっと、布団の中が暑かったから体温が高かったんだ!だって目が覚めたら旦那が私にくっついてたから・・・。旦那のせいで体温あがったんだな?アイツ体温高いから・・

もし高温期だとしたら・・・?

でもでもでも!おりものを毎日チェックしてきたけど、まだノビオリは出てないし、周期もまだ12日目だから排卵にはまだ早すぎるし・・・。

はっっ!!
でも、この前お腹が痛かったし、腰もダルかったから排卵のせい??

・・・・・・・・。
もう、手遅れなのか?
思いっきりタイミングとりそこねたのか?

どうなんだい?私のタマゴちゃん!?(きんにくん風)

↓↓ここで現実に戻る↓↓

はうっ∑(〇Д◎ノ)ノ
排卵日検査薬やってねーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ってなわけで、排卵検査の結果は・・→陰性

まだ排卵前なのか、すでに排卵しちゃったのかはまだ不明。
明日の体温しだいかな?

サガッテロヨ・・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

|

« モエレ沼公園へ | トップページ | 低温期、続行中 »

コメント

ムムムム!
私にも願わせてください!あき☆ポンさんがまだ排卵前でありますように!!
体温なんつー簡単に変動するもん、信用できませんよ!!(さんざん体温に踊らされてる私が言っても説得力ないか・・・)
いやいや、ノビオリもまだなら…可能性はあると信じて!

ぜひ、大量購入した排卵日検査薬で・・・陽性でてこいやー!!(高田総統風…知らなかったらスミマセン^ ^;)

投稿: よよこ | 2007年11月 5日 (月) 12:01

そうそう!体温なんて、ぜーんぜんあてにならないですよ~
排卵検査薬の方が、よっぽど頼りになりますョ~(^ー^)

きっと、だんな様がくっついてたから、体温が上がっただけで
本当の高温期はこれからだと信じてますっ
(熱は伝わるものだし、影響がまったくないとは考えにくいし・・)

排卵検査薬が、これから陽性反応見せてくれるよう祈ってます☆
あき☆ポンさんへ私の思いも託しますっ

投稿: びわ | 2007年11月 5日 (月) 20:03

基礎体温って、結構当てにならないんですよね・・・
私なんて、いつもの1時間前に測ると、絶対低くでるし。

排卵検査薬で陰性だったんですね。
これから排卵を願ってます~
今日はどうだんでしょう。
低いといいのだけど。

いいタイミングで仲良くできるといいね♪

投稿: shin | 2007年11月 5日 (月) 21:29

→よよこさん

ありがとう~~(´ω`。)
もうすぐ、基礎体温を測り始めて1年になろうとするのに、いまだに思いもかけない変動があると、やたらと動揺してしまうのよね(笑)

でも、よよこさんの願いのおかげか検査薬はだんだんラインが濃くなってきましたよ~!
マジ、陽性出てこいやっっ!!ですね(^^)
(もちろん、高田さん知ってますよ~)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 5日 (月) 23:32

→びわさん

検査薬、今日やったけど、うっすら線がでましたよー!
だんだん濃くなっているのでこれからかなぁ~と期待♪

うちの旦那、代謝がいいのかすごーい体が熱いんですよぉ(笑)
夏なんて近づいて寝るともう汗だく(´Д`;)
今日は体温が低温に戻ったので、本気で旦那のせいか?!なんて思ってます(≧∇≦)

祈ってくれて、どうもありがとーーー!!

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 6日 (火) 00:08

→shinさん

やっぱり、体温って当てにならないものなんですねぇ!!
確かに部屋の気温とかでも左右されちゃうし、難しいものなのね・・・。

今日の体温はまた低温に戻ってましたよ!
やっぱり排卵はまだなのかな??

あとはうまくタイミングが取れるか・・・ですね。うまくいくよう頑張ります♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 6日 (火) 00:14

体温、悩みますよね。
睡眠時間が短いと体温高いし、ちょっとした変化で変わってしまうしきっと旦那サマのぬくもり♪ですよ!

あともうひとつ!
人によっては、高温期になってからの排卵もあるのでやっぱり気にしないでいいと思います☆

排卵これからでありますように☆
そしてプリプリタマゴっち成長中でありますように♪

投稿: ロディ | 2007年11月 6日 (火) 19:29

→ロディさん

体温ってホント難しいわぁ~~(^^;
上がり方も毎回違うし、いつも体温とのにらめっこですね。

どうやら体温も戻り、検査薬も陰性なので今回は排卵はゆっくりみたいです!
プリプリタマゴ、育ってるかなぁ~~?
排卵のタイミングの見極めが難しいけど、検査薬も併用してベストタイミングが取れるといいな♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 6日 (火) 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

« モエレ沼公園へ | トップページ | 低温期、続行中 »