« 今年のチャンスはあと2回? | トップページ | 旦那と久しぶりに話し合ってみた »

2007年11月15日 (木)

ガッツリ雪降りました

基礎体温【36.64】度→高温期8日目
周期23日目

体調:寒気が少し(風邪か!?)

今日は睡眠時間が4時間くらいだったため、体温は当てにならず・・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

天気予報では今日から寒くなると聞いていたものの、朝起きてビックリ!!
雪降ってますっっ(゜ロ゜)

外の景色が真っ白になるほどでした。
もう完璧冬だよ~☆

夜になると路面が凍り、ツルツルに!!
外の駐車場に停めてあった私の車もすっぽりと雪に覆われました。
仕事から帰るときは運転緊張したぁ~(><)
今シーズン初めての冬道。
いつもの運転じゃ、事故ってしまうので慎重に慎重に・・
時速40キロでダラダラと帰ってまいりました(^▽^;)

やはり帰り道、滑って路肩につっこんで警察のお世話になっている車、発見しました(笑)

うぉ~!超コワイわ(_ _lll)
これからは職場への行き来だけで、疲れそう・・・。

Yukitonanakamado_2

こちらは、さきほど撮った写真です。
もうすっかり冬でしょーー?(*^-^*)

↓↓ランキングに参加しています!!ご協力お願いします(>人<*)↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 今年のチャンスはあと2回? | トップページ | 旦那と久しぶりに話し合ってみた »

コメント

すごぉーい!!
もう完璧雪景色w(・о・)w

さすが北海道。
寒さに打ち勝ってください!!
ちょっとすればあたしのとこも雪だな。
やだなぁ。

ほんと車気をつけなきゃですね。
シーズンはじめの雪道…。。。。
恐るべし。

投稿: ロディ | 2007年11月15日 (木) 22:56

うわー!!
雪スゴイ〜もう降るんですね!広島はスキー場近い友達の所にアラレが降ったみたいです(^O^)
北海道は、11月から雪は普通ですか?
X'masはホワイトX'masなんだろうな♪
昔、中山美穂&大鶴ギタンの北海道での遠距離ドラマを思い出しちゃった(笑)
知ってます!?
車、本当安全運転&お腹には腹巻きで冷えないよう気をつけて下さいね☆

投稿: いづみ | 2007年11月16日 (金) 00:20

→ロディさん

ロディさんのところよりひとあし早く、冬がやってきましたよ(^^)
すっげ~寒いの!!
参っちゃうわ(´Д`;)

冬道の運転は緊張の連続で、アドレナリンが出まくりです。
ブレーキ踏んでもぜんぜん止まらないときは特に!!

将来のベイビーのための大切な体ですもの!
運転気をつけます(*^-^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月16日 (金) 00:35

→いづみさん

ごめんなさい~!そのドラマ知らないわ(笑)

11月に雪が降るのはだいたい毎年だけど、ちゃんと積もるのはまだ先になりそう。
今は雪が降っては溶け、夜に凍って・・・の繰り返しになると思います。根雪はいつかなー?

クリスマスにはだいたい雪が積もっていることが多いよ(≧∇≦)
そちらもこれから冷えてくるので、体暖かくして、ベビがくるのを待ちましょう♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月16日 (金) 00:42

テレビで北海道は雪!と見てから、気になってました(笑)
雪積もってますね!ビックリ!
山口では、雪があまり降らないので、雪が積もった日は会社休んでるよヽ(;´Д`)ノ
怖くて運転できないし、当てられそうで、ね(´▽`*)アハハ…

投稿: ぴろ | 2007年11月16日 (金) 08:41

北の大地は雪化粧なんだね~♪♪
・・・なんて、のんきなことばっかも言ってられないんでしょうねきっと(^ ^;)
雪の中の運転って超コワイ!もー全身筋肉痛になるくらい緊張する~。
アイスバーンになってるともう、サイアクだね。。。
前を走る車が、つつつ~と滑ってこっちへ来た時なんざ・・・「シヌー!!!」と思いました・・・(ギリギリ無事だったんですけどね)

いやぁそれにしても、あき☆ポンさんって写真撮るの上手いね~(*^ ^*)

投稿: よよこ | 2007年11月16日 (金) 11:56

北海道在住の方のブログに、雪ネタが増えてきてますものね~
寒そうだわ。
でも、朝方シーンとしてて、カーテンを開けると雪が降っていて、それがすっごく嬉しかったんだよね♪
大人になると、そんな雪の日が少なくなってさびしかったりするけど、北国ではそんなロマンチックなこと言ってられないものね(笑)

車、気をつけてくださいね~!!!

投稿: shin | 2007年11月16日 (金) 21:15

→ぴろさん

今日も積もりはしないものの、雪が降ってましたよ~。
時々吹雪いてた!!Σ(゜ロ゜;)!!

ぴろさんのところは暖かいですもんね(*^-^*)
すっごくうらやましいわっっ。
北国で育っているからか、暖かいトコロに憧れちゃうんです(^^;

そちらでは雪が積もったら、かなり大変なことなんですよね!?
よくニュースで急に雪が積もっちゃって、交通がマヒしているのをみるので(笑)
会社休めちゃうの、すっごくステキです(笑)(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月17日 (土) 01:04

→よよこさん

写真撮るの、上手いってぇ~?
そんな、照れますな(笑)
調子に乗って、今後もやたらと写真アップしちゃいますよぉ~(*^▽^*)

なんて。。。何枚か撮った写真の一枚を載せたんです・・・。
ほとんどが失敗作でその中でもまともなものをアップしてみました(笑)

私ってば、以前に冬道で大変危険な目にあったことがあるので、それがトラウマになっちゃってます・・・。
ホント冬道の運転は怖いですよねぇ(´Д`;)気をつけます☆

投稿: あき☆ポン | 2007年11月17日 (土) 01:08

→shinさん

確かに小さいときは朝、カーテンをあけて雪が積もっているとすごーくワクワクしました(^^)
寒いのに外に出て雪で遊んでましたねぇ!

なのに、今は「チッ、とうとう雪が降りやがったなぁ ヾ(`Д´*)ノ 」という考えが先に来ちゃいます(笑)
大人になるって、悲しいですねぇ・・(。´Д⊂)

将来のベビのための体、怪我しないように運転気をつけます♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月17日 (土) 01:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年のチャンスはあと2回? | トップページ | 旦那と久しぶりに話し合ってみた »