« 旦那と久しぶりに話し合ってみた | トップページ | お休みの出来事 »

2007年11月20日 (火)

「嬉しい」リセット

基礎体温→測ってない
周期2日目

体調:頭痛、生理痛、

ここ2日ほど、基礎体温測っておらず・・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

18日の夜にうっすらピンクのものが出てきて、19日の朝には生理になりました。
結局、前周期は26日間と短め。高温期は11日間でした(ギリギリだー)

さて。
タイトルですが。

リセットしたけど、今回はとても嬉しいんです♪♪

なぜなら、前周期は1度も仲良しが出来なかった「可能性ゼロ周期」だったから!!

リセット予定が近づくと、早くしてくれとウズウズし、ピンクのオリさんが出始めると
「ヨッシャ~~~!!キタァァァァァ!!!(≧∇≦)」
ってな感じで喜んじゃいました(笑)

今まではリセット前になると気分が落ち込み、赤いのを見ちゃうとしばらく放心状態だったのに、こんなに喜んだのはいつぶり?
ずいぶん昔に付き合っていた人(今の旦那ではない人)がいて、生理が遅れてしまった時以来かも!!(笑)

新しいスタートです。
次のチャンスは絶対に逃さないぞぉ~~!!


旦那よ・・・頼みますよ(笑)

↓↓ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 旦那と久しぶりに話し合ってみた | トップページ | お休みの出来事 »

コメント

同じくあたしも今晩遅くか明日朝には完全リセットになる感じです。茶オリ続きでしたが先ほど生理に変身しそうな感じになっていたので!
ダメならダメで次のチャレンジに早くうつりたいからさっさと完全リセットになってほしかったのに微妙な茶オリ。。
もどかしかったぁ。

周期ほぼ一緒になりそうですね☆
無事にタマゴさんプリプリ育ちますように♪
さぁ、また頑張りましょう(・о・)ノォォォォォォー

投稿: ロディ | 2007年11月20日 (火) 21:05

こんばんは!!
喜びのリセット!!
私も過去の彼時代にありました(¨;)リセットした
あのホッとした感(笑)
今周期!
寒いし、くっついて☆
仲良し頑張って下さい
O(≧∇≦)o
あき☆ぽんさんは、いつも就寝何時頃ですか!?
私はどーしても1時、2時過ぎたり寝る直前に目が冴えて妊娠サイトにくぎづけ状態です(>_<)

投稿: いづみ | 2007年11月20日 (火) 22:43

→ロディさん

ロディさんも、リセットですか(><)
茶オリが長くつづくタイプなんだねぇ。。私はピンクのが来たら早めに赤いのが来ちゃいます

また次だっ!頑張ろう~(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月21日 (水) 01:08

→いづみさん

若かりしころは、生理が遅れるとドキッとしたもんですよね~(笑)
あの頃がなつかしい・・・。

私の寝る時間は必ず1時過ぎちゃいます。
特に最近はパソコンをいじることが多くて、2時をまわってます(^^;
そのせいか、お肌ボロボロで・・・。
もう少し早く寝なきゃーって思っているのに、なかなか直らないんですよね~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月21日 (水) 01:11

いつもならリセット=残念・・・だけど、
今回はガッツリ前向きスタートですねっ!
今度のチャンスで年内オメデタを目指そうぜ~(>0<)ノ

あき☆ポンさんにはいつも朝一番に励ましてもらってるので(あき☆ポンさんのコメ反映がいつも朝になってしまってるからですね^ ^;)、
今周期も『あき☆ポン応援団員』として、エールを送りまくります!!
(/ ̄ー+ ̄)キラリ


投稿: よよこ | 2007年11月21日 (水) 07:24

よ~しっ、リセットしましたねっ!可能性がない周期は、一日でも早くリセットしてほしいと思うよね~(笑)
今周期こそ、がんばって~だんなさま!!←だんなさんにも念を送りますっ  ガンバレ、ガンバレーダンナサマ☆

結婚前は、生理が遅れるとすっごく心配したよねー
懐かしいワ~ 今じゃ基礎体温を見れば、妊娠かどうかすぐにわかる反面、安心なような、悲しいような・・
はやく、高温期続きでドキドキしたいねー♪

投稿: びわ | 2007年11月21日 (水) 12:35

前向きあき☆ポンさんだね!!
私も可能性ゼロ周期はリセットしてほしいです(笑)

ダンナ様、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: ぴろ | 2007年11月21日 (水) 15:00

→よよこさん

応援団員になっていただき、心強いですっっ(≧∇≦)
ありがとう~~!

エールが届いて年内にベビちゃん来てくれそう♪♪

ついついいつも夜更かししてコメント入れてる私・・・。
朝一番で私のふざけたコメントを読んじゃっているんですね(笑)
ごめんなさい(笑)(笑)
健康のためにもベビのためにも早く寝るようにしなきゃダメよね(^^;

投稿: あき☆ポン | 2007年11月22日 (木) 01:36

→びわさん

確かに、結婚前(特に結婚なんて考えてなかったころ)は生理が遅れるとドキッとしたもんだけど、今だったら基礎体温を見ればすぐに出来てるか出来てないかが分かるもんね~(^^;

あとはうちの旦那次第・・・(笑)
きっとびわさんの念もとどいているはず・・!!!
しっかりしろよォ!うちの旦那ーー(○`ε´○)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月22日 (木) 01:50

→ぴろさん

ホント、可能性ゼロだと「なんて無駄な高温期なんだー」とか思っちゃいます(笑)
もうこの際、排卵日が月に2~3回あってもいいのにねぇ・・

ファイトーイッパァツ!!!
旦那に届いたはず!ありがとう~♪
毎日「リポD」飲ませちゃお(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月22日 (木) 01:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 旦那と久しぶりに話し合ってみた | トップページ | お休みの出来事 »