« 支度しなかった(BlogPet) | トップページ | また始まったぜ!排卵検査☆ »

2007年11月24日 (土)

列車の中から…

函館で学生時代の友人の結婚式があるため、移動中♪
移動に5時間近くもかかるので携帯で日記を書います(^u^)

友人の結婚式楽しみだけど、これから乗り継ぐ列車が不具合で発車できないらしく、無事にたどり着けるのか心配です(^_^;)
今日は函館で一泊して明日帰ってきます。

なんだか最近忙しくてみなさんのところにコメントできていないけど、帰ってきたら遊びにいきますね!
ごめんなさいぃ(´Д`)

|

« 支度しなかった(BlogPet) | トップページ | また始まったぜ!排卵検査☆ »

コメント

こんばんは〜!
無事着きそうですか!?
お友達の結婚式楽しみですねO(≧∇≦)o
幸せのおすそ分け☆
たっぷり頂いてきて下さい〜私も来週、結婚式に参加しまーす!!
赤い奴らきます!!
だから、しこたま飲んで、楽しんじゃいます
◎^∇^◎
生理前出血はじまったんです(泣)
あきさんも、いっぱい応援してくれてありがとうございました☆
年内ラストチャンス一緒にがんばりましょう(^O^)/
滑らないよう気をつけて
はしゃいで下さいねー!

投稿: いづみ | 2007年11月24日 (土) 18:29

函館かぁ♪私の友達が函館で挙式して、その写真を見せてもらったけど、スゴイ雰囲気の良い所ですね(^ ^)一度は行ってみたいもんだー。
結婚式、たくさん楽しめましたか~?
ブログはマイペースが一番☆ノンビリやっていきましょお~
(*^-^)人(^-^*)

投稿: よよこ | 2007年11月26日 (月) 20:00

いい結婚式だったかな??
それと無事にたどり着いたかな??

函館、2回ほど旅行で遊びに行ったことあるんですがいいとこですよね♪
又、行きたいなぁ。

結婚しきかぁ。
すでに遠い日になってるかも(^^;)

投稿: ロディ | 2007年11月26日 (月) 22:20

→いづみさん

こんばんは~☆
帰ってきましたよぉ(^^)無事、結婚式出席できました!!

あらら。赤いのきちゃいましたか!!
ショックだわ。゜(゜´Д`゜)゜。
そういうときは、飲んじゃって正解!!
結婚式、楽しんできてくださいっっ。

投稿: あき☆ポン | 2007年11月27日 (火) 00:15

→よよこさん

函館はうちの旦那と初めて旅行した思い出の場所なんです♪
とてもステキなところですよ~(^^)
観光するところもたくさんあるし、海の幸も多いのでオススメです!!

結婚式楽しんできました!!
やっぱり友人の結婚式っていいもんです♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月27日 (火) 00:22

→ロディさん

無事たどりつきました!!
けっこうギリギリだったけど(^^;

結婚式はとても楽しかったぁ~♪
ひさしぶりに友達とも会えたし、ほとんど寝なかったので辛かったけど、すごーく良かったです(≧∇≦)

ロディさん、函館来たことあるんだ!!
ホントいいところですよね~。
私もすごーく好きな町ですよ!!

投稿: あき☆ポン | 2007年11月27日 (火) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 支度しなかった(BlogPet) | トップページ | また始まったぜ!排卵検査☆ »