« 完璧(BlogPet) | トップページ | とにかく寒い!! »

2007年10月12日 (金)

冬がきます

基礎体温【36.40】度
周期15日目

体調:まだすこし風邪っぽい。
ペタペタおりもの→排卵が終わった?これから高温期に入りそう。
なぜかこの時期に胸が張る(いつもは生理1週間前くらいから)

--------------------------------------------------

今日はとても寒かった!!
今シーズン初めてストーブをつけました☆
天気予報では平野部でも、雪の予報。
どうりで寒いはず(´Д`;)

こちらでは吐く息が白かったです。
今日は雪にはならず、みぞれが降りました。

もうすぐ冬です(*^-^*)

さて。
最近、このゲームをやってます♪Tasiten

足して10にするゲーム「タシテン」です(≧∇≦)
発売日も10月10日というこだわりよう(笑)

単純だけど夢中になってしまうゲームですよ~♪
計算が遅い私は苦戦中でーす!

|

« 完璧(BlogPet) | トップページ | とにかく寒い!! »

コメント

そんなに寒いんですか!さすが北海道☆
私もテレビで「北海道は雪の予報が・・・」と言ってるのを見て、
「あき☆ポンさんトコもそうなのかな~」と思いました。

タシテン、今CMばりばりやってますよね!ニンテンドーは次から次へとソフトが出るので退屈させませんな~♪
脳力UPしそうな感じでイイですね!
しかしさすがあき☆ポンさん家、新作ゲームのGETが早いわネ( ̄ー ̄)

投稿: よよこ | 2007年10月13日 (土) 09:17

→よよこさん

どうやら、その日に私の住んでいるところでは初冠雪を記録したようです。ニュースでやってましたが、私は雪をみておらず・・(^^;

「タシテン」かなりのヒットですよ~!
もちろんゲーマーの旦那に「タシテン欲しい」と言ったら喜んで買ってもらえました(笑)
ちょうど発売日にゲットです(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

投稿: あき☆ポン | 2007年10月14日 (日) 01:34

そうそう、テレビのニュースで北海道写ってましたよ♪
層雲峡で、紅葉の上から雪が積もっている光景が・・・
うちの庭では、季節はずれのサクラが咲いてます。
日本ってすごいですよね。

DSのタシテンですかぁ
面白そうですね
私は「咲かせてチビロボ」にはまってます(笑)

投稿: shin | 2007年10月14日 (日) 13:35

そんなに寒いんですかぁ??
って初雪ってテレビでやってましたもんね!!
早い冬、寒さに負けず頑張りましょう☆

タシテン面白そうですね!!
任天堂ってほんと次から次へといろいろでますよね。
最近やってないなぁ。

あき☆ぽんさんち早すぎ(笑)

投稿: ロディ | 2007年10月14日 (日) 19:49

→shinさん

「咲かせてチビロボ」!!わぁ~、CMで見てやってみたかったゲームです(≧∇≦)
まったりと出来そうなゲームですね♪

しかし・・・shinさんのところは桜ですか!!∑(〇Д◎ノ)ノ
ビックリ~

実はshinさんがテレビでみた層雲峡は、この前温泉に行ったところなんですよ!!
紅葉の上に雪・・。ちょっと見てみたかったかも~

投稿: あき☆ポン | 2007年10月16日 (火) 00:25

→ロディさん

こちらは冬が長くて大変ですよ~。
もう回りの服装は秋のコート&ブーツです!!
今日も吐く息が白かった~

DSのソフトって面白そうなものがたくさん出ますよね!!
私が過去、一番はまったゲームは「どうぶつの森」ですね~。
暇があればやってました(笑)

うちは旦那がゲーマーなので新しいゲームソフトにはかなり敏感かも??
また新しいソフト買ったら紹介しま~す\(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年10月16日 (火) 00:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 完璧(BlogPet) | トップページ | とにかく寒い!! »