« 愚痴みたいなキッスしたの(BlogPet) | トップページ | ひとまず、ホッ… »

2007年10月 4日 (木)

失敗を振り返る

基礎体温【36.27】度
周期7日目

体調:アトピー治らず(´Д`;)かゆいよぉ~
    ペタペタおりもの

----------------------------------------

日記更新せず、サボるダメ主婦です・・・。

さて、そろそろ排卵日が近づいてきました。
前周期、旦那は私がリセットするたびに泣いていることにプレッシャーを感じて仲良しがうまく行かなかったこともあり、今回はどうしようか悩み中・・・。
その時の日記はこちら

また今回も「排卵日、そろそろなんですけど~」なんて言ったら、うまく行かないかなぁ~とすごく考えます(。´Д⊂)
今のところ、今回は何も言わずに排卵の事など考えずに過ごそうと思っているんだけどね・・。

私、すごく変なことを考えてしまったんだけど(すごく、くだらないです)
前回の仲良し失敗。
旦那は途中までは大丈夫なのに途中からどうも元気がなくなり・・・(あからさまですみません(^^;))
どうやら一人だと最後まで大丈夫な模様(笑)

そこでふと思ったんだけど、旦那が出してくれたセーシ君たち。
それを待機していた私がスポイトなどで注入!!
「なんちゃって人工授精」完了っっ!

・・・な~んてくだらないことを考えちゃいました。
せっぱ詰まっているのかな、私・・・。
でも、同じこと考えちゃった人、世の中に何人かは、いそうな気がします(笑)

---------------------------------------

最近旦那から体型のことを言われることが多くなってきました。
出会った当初から言われてはいたものの、重力には逆らえないのかお腹周りがひどいことに(笑)

で、昔やっていたダイエットを思い出してまた始めてます。
「10秒1ポーズダイエット」ってやつ。←ネットで検索してみたら出てくると思います(*^-^*)
以前1ヶ月くらい続けてみたら自然とウエストが数センチ細くなっていたのです!

ただ、その時は効果が出たことに安心してその後からやらなくなってしまって、結果今に至ってますが・・・(笑)

旦那から仲良しを誘ってもらうべく、またエクササイズ始めちゃいました♪
まだ1週間しか続いていないけど、寝る前にやるようにしてます。
冷え性の体もポカポカして寝つきもいいみたい(^^)

くびれのある体を目指そう~~っっ!!!

|

« 愚痴みたいなキッスしたの(BlogPet) | トップページ | ひとまず、ホッ… »

コメント

こんにちわ!
アトピー、大変ですね・・・(-.-;)
私自身はアトピーではないんですが以前、2年ほどヒドイ蕁麻疹に苦しみ、かゆいってこんなにツライんだ!と痛感しました(T T)

ここだけの話・・・ウチの旦那もフィニッシュ直前にダメになることがあります。
最初それを目の当たりにした時はショックでした。で、ショックを受けてる私を見た旦那がさらにダメになるという悪循環。
しばらくは、「排卵日」という言葉を一切出さずにコッチから何気なく誘う、という作戦をとってましたねー(多少の効果はあった)。
各家庭の旦那様のキャラやお仕事のパターンなどで対応は違ってくると思いますが・・・。

私も最近旦那にジム通いをすすめられました。
確かにヤバイ(^ ^;)
ちょっとしたエクササイズでも、続ければ効果ありますよね!
キュキュッとくびれ体型、目指しましょ~!

投稿: よよこ | 2007年10月 5日 (金) 09:48

「なんちゃって人工授精」

いいね~♪
それ名案っ!!と、思わずやってみたくなっちゃいました(笑)

実際、避妊に失敗談として、外出しで太ももから流れて入ったセイシくんで妊娠したとかありますもんね。(ベビ待ちしてる身にしたら、これで妊娠できるのが羨ましい限りだけど)

私もお腹周りがひどいんです(泣)
体重はさほど変わらないのに、20代の時に入ったジーンズが
履けません。これって、お肉落ちてきたって証!?かなし~
10秒1ポーズダイエット、私もみてみまーす!

投稿: びわ | 2007年10月 5日 (金) 14:36

「なんちゃって、人工授精法」
あるんですよ~!!本当に・・
うちのクリニックではそれを「スポイト法」と言ってます。
実際、何人もの患者さんが行っています。
もし、今のクリニックでもやっているようだったら、相談してみてはいかがですか???

投稿: shin | 2007年10月 5日 (金) 21:24

→よよこさん

かゆいの、つらいですよね~。私の場合、数年前からアトピーっぽい症状が出始め、行った病院でアトピーの診断をうけたんだけど、他の病院ではアトピーじゃない、と言われたり実際はよく分からないんだけどね・・(^^;

私も今回はよよこさんのように「排卵」は言わずにいこうと思っています。どうなるのかなぁ~・・
よよこさんはうちと同じような状況を乗り越えてきたんですよね?
すごいわ!
またアドバイスなどいただけるとうれしいです(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年10月 6日 (土) 00:57

→びわさん

shinさんのコメントでもあったように、私の思いついた「なんちゃって人工授精」はホントにありました!!
ネットでも調べてみたところ、けっこう自己流でやっている人や、クリニックでやっているところもありました~。

「くだらない~」なんて、とんでもないこと書いちゃいましたぁ。反省・・・。

私もびわさんと同じで、体重はあまり変わってないけど昔のパンツは全く入らずです・・・(。´Д⊂)
引き締まっていた体が緩んだってことですよね・・・。
セクシー体型、目指しましょう♪

投稿: あき☆ポン | 2007年10月 6日 (土) 01:03

→shinさん

驚きました!!本当にあったなんて∑(〇Д◎ノ)ノ
全く知らずに書いちゃってなんだか反省ですよぉ・・・

今後も性交がうまく行かないようなら、こういう方法も考えてみてもいいですよね!!
教えていただいて、ありがとうございました\(○^ω^○)/

検討してみようと思います!!

投稿: あき☆ポン | 2007年10月 6日 (土) 01:09

アトピー大丈夫ですか???
あたしはアトピーはないんですが喘息があります。
めちゃめちゃアレルギー体質なので…。
蕁麻疹はでます。薬飲んで抑えてるみたいな感じですね。

最近は良くなってきました。
でもほんとアレルギーはつらいですよね。

なんちゃって人工授精かぁ。
いいかも(笑)
スポイト、確かにそうですよね。

少しでも確実あがるならあり?!
お金もかからないし♪(笑)

投稿: ロディ | 2007年10月 6日 (土) 19:57

→ロディさん

あら~、喘息とは・・・それはツライでしょう(。´Д⊂)

私の場合は化粧品の香料や、柔軟剤などがお肌に合わないみたいで、少しでも合わないとアレルギー出ちゃいます。。。

なんちゃって人工授精は、実際に行われていました!
お金のかからない方法だし、少しでもチャンスを増やせるのであればやってみる価値あり、ですよね~!

投稿: あき☆ポン | 2007年10月 7日 (日) 01:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 愚痴みたいなキッスしたの(BlogPet) | トップページ | ひとまず、ホッ… »