« リセット、その後。 | トップページ | モエレ沼公園へ »

2007年10月31日 (水)

妊娠したのは夢だった

基礎体温→測っておらず・・・
周期8日目

体調:疲れ気味

飲み会やら実家に泊まったりで、基礎体温は測っておらず。
もうすぐ排卵日ゾーン突入ですなぁ。はてさて、どうなることやら・・

------------------------------------------

前日記でのみなさんの励ましのコメント、どうもありがとうございました!!
とても嬉しかったです。

こんなこと、書いちゃっていいのかなぁ・・と考えましたが、ここでしか吐き出すことの出来ない気持ちだったので、書いてしまいました。

コメントのお返事遅くなり、申し訳ありません・・・。

前日記から慌しい日々をすごしてました(^^;

29日は会社の飲み会。夜10時からスタートという遅さのため、2次会が終わったのはなんと朝3時(笑)
みんなストレスがたまっているのか、狂ったかのようにカラオケで歌って(叫んで(笑)?)ましたよ~(≧∇≦)
参加者の中では私が一番年上。。。でも、負けずに騒ぎまくった!!

・・・でも次の日はハンパないくらいにこたえました(笑)
自分はお休みだったけど、旦那はお仕事だったので朝起きて弁当の用意(´Д`;)
とはいえ、レトルトカレーにしてもらったので私は白いご飯を詰めただけ(笑)

許せ、旦那よ・・・( ̄ー ̄;)

午後からは私の実家へ泊まりに。
母の60歳の誕生日が11月1日なのですこし早いけどお祝いです♪

プレゼント、前に買いに行った時に決められなかったので実家に行く当日に慌ててかいました。結局「温かな下着」とお花とケーキを購入。
本当はもっと時間があるときにじっくり選びたかったのに、リセット当日に買えなかったためパパっと選んじゃった(^^;

その夜、実家で簡単なお祝いをしました。
ケーキにろうそくを6本(60本だと大変なことになるので)立てて火をつけて父と「ハッピーバースディ」の歌を歌っちゃった(笑)
こんなことするの小さいとき以来かも~。

でも、楽しかった\(○^ω^○)/

その夜は実家に泊まったんだけど・・・

なんと!「妊娠する夢」を見ちゃいましたっっ

実は初めて見たんです♪念願だったの~!
夢の内容はあまり覚えていなくて、色んな話がごちゃまぜだったような気がするけど、妊娠検査薬が陽性になり、お腹のあたりが張っているような感覚が夢の中であったような感じです。

これが、どうか正夢になりますように!!

|

« リセット、その後。 | トップページ | モエレ沼公園へ »

コメント

飲み会&カラオケで騒いで気分転換できましたか?
落ち込んだ時は声を出すっていいですよね。私も沈んでなかなか浮上できない時は、カラオケに行きます(≧∇≦)ノ

お母様のお誕生日、おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お父様とハッピバースディの合唱、ほのぼのしててイイですねぇ♪
私最近は親のプレゼント、宅配ばっかりだ…。あき☆ポンさんの記事読んで、たまには直接手渡したいな~と思いました(^ ^)

投稿: よよこ | 2007年11月 1日 (木) 08:53

お母様のお誕生日おめでとうございま~す☆
ハッピーバースディーの歌を歌ってあげるなんて、ステキ~♪
お母様も喜んでいたでしょうね~

飲み会が3時に終わって、だんなさんのお弁当作りをするなんてえらすぎますっ!!
私だったら、きっと作れないなー(「起きれない」が正しいかも)

妊娠する夢って嬉しいですよね~
おなかが張ってる感じまであったなんて、すごーい(^O^)/
きっと、近いうちに正夢になりますョ!

投稿: びわ | 2007年11月 1日 (木) 19:27

→よよこさん

かなりストレス発散できましたよ~♪
よい気分転換でした!

うちの実家、JRと地下鉄を乗り継ぎ2時間くらいでいける距離なんです~。
2ヶ月に1回くらいは帰るようにしてますけど、もっと遠かったらやはりよよこさんと同じように宅配しちゃうと思います(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 1日 (木) 23:42

→びわさん

ハッピーバースデイの歌を歌ったら、照れてるのか「はいはい、どうも~」って感じでしたよ(笑)

妊娠の夢、よくネットでは実際に妊娠する前に見たとかいているからずっと見たいなぁ~って思っていたんです
ところが、実際はぜんぜん見ることができず、ようやくでした。

ホント正夢になってほしいわぁ~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年11月 1日 (木) 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

« リセット、その後。 | トップページ | モエレ沼公園へ »