« ひとまず、ホッ… | トップページ | 完璧(BlogPet) »

2007年10月10日 (水)

温泉に行ってきました

基礎体温→測っておらず・・
周期13日目

体調:まだノビオリが出る。8日がピークで今日は少なめ。
風邪は鼻水が出る程度。ひどくならずに済んだみたい(*^-^*)

基礎体温、振り返ってみるともう6日間連続で測ってなかったわ!
周期13日目なのに、体温を測れたのはわずか5日間のみ・・・(笑)

こんなに手の抜いた周期はベビ待ちしてから初めてです。
ま、いっか~♪

-------------------------------------------

昨日から、旦那と二人で近場の温泉に一泊してきました!
車で1時間ちょっとくらいのところなので、ホントに近場なんだけどね^^;

9日、宿に向かう途中の車の中からの一枚・・・20071009

雨が突然降ってきたり、晴れたりを繰り返す天気だったけど、ふと空を見ると虹が写真で見えるかな??
けっこう色もしっかりと見えるりっぱな虹でした(≧∇≦)
きれいだった~゚・。+☆+。・゚・

宿に着いてからは初めての貸切風呂を体験!
1時間の貸切でしたが、すごく楽しかった!!
露天風呂もあったんだけど、すごい強風&雨&寒い中、二人で雄たけびをあげながら外の露天風呂までダッシュっ☆

「ぎゃぁ~~~~!さぶい~~~!」

なんせ、雨が横向きに降るくらいの強風だったので顔に雨が当たる当たる(笑)
でも外が寒かったおかげかお湯の温度が丁度よく、長く入ることができました(^^)

洗い場では私たち夫婦では恒例(?)のイタズラが・・(笑)
私がシャンプーを洗い流している時に、冷た~い水で濡らしたタオルを私の背中にベチャッ!!

「ギャーーー!!!つべてぇ!クッソォ、やったなこのヤロー!!」

ってな感じで風呂場は戦場と化しましたよ~(笑)いつも二人でお風呂に入るとイタズラが始まっちゃうんです・・・。子供よね・・私たち( ̄ー ̄;)

夜はまったりと部屋食をいただきました

Cimg0321_3

部屋食は、こんな感じ。いつもは量が多すぎて残してしまうんだけど、今回は美味しかったし、丁度良い量でほとんど残さずにいただきました(*^-^*)
満足満足~~。

そして食後はまた再びお風呂へ(今度は男女別々)
体が温まったところで、二人でフットマッサージを30分受けてきましたよ~♪
実は足のマッサージは初めてだった私。
すっごーく気持ちよかったぁ(。→∀←。)
血流がよくなったのか、その後も足はポカポカしてました☆

その夜は特に仲良しも無く、ちょっとアレレ?と思ったけどー(笑)、まぁいっかな(^^)
ゆっくりと二人の時間を過ごせました。

次の日・・・
本当は温泉の帰りにロープウェイで山に登って紅葉を見る予定だったんだけど、どうやら温泉で旦那が風邪を引いてしまった模様。
少し前から風邪を引いていた私と一緒に、鼻水ズルズルさせてました。
なので、山に登るのは中止!
そのまま帰ることになりました。

う~ん、ちょうど紅葉がキレイなのになぁ・・・と心残りに撮った一枚がこちら。

20071010_3

写真じゃあまりキレイに見えないかも・・・。実際には赤や黄色がすごくキレイでしたよ~♪
ちなみに私が住む平野部でもすこしずつ葉の色が赤くなってきているところ。

こちらはもうすっかり秋ですよ~。

温泉に行ってゆっくりしただけの旅でしたが、旦那と二人で楽しかった!
また行きたぁい(≧∇≦)


一年に一度は近場でも良いから旅行に行こう!と決めている私たち。
来年は沖縄に行くことに決まりそうです。
話題の「美ら海水族館」に行ってみたくて~。

きっと、海で泳ぐに違いない。いつ水着を着ても良い様に今からダイエットしなくては(笑)

|

« ひとまず、ホッ… | トップページ | 完璧(BlogPet) »

コメント

おかえりなさーい!!
虹見えますよ~
温泉でイタズラっていいですねw
私らはお互いマイペースなので、それぞれ洗ったり入ったりでした。
お食事も美味しそう(*´д`*)
食べたいーーー

秋は季節がいいから、どこか行きたくなってきました☆

投稿: ぴろ | 2007年10月11日 (木) 10:21

おかえりなさい!
おお~虹、キレイだね~!!(*^0^*)
温泉も読んでるだけで楽しさが伝わってきますよ~♪
2人だけだと思いっきりはしゃげますよね!
お部屋食も美味しそう~♪

私達夫婦も来年あたり沖縄計画してるんですョ☆楽しみですねっ(^0^)

風邪、あき☆ポンさんひどくならずにすんで良かったけど・・・御主人もですか・・・ヽ(´Д`;)お大事にしてくださいね!
紅葉、もうそんなに色づいてるんですね!うちの辺ははまだまだダ・・・

投稿: よよこ | 2007年10月11日 (木) 14:04

おかえりなっさ~い!!
楽しかったみたいでよかったです。
だいぶ伝わりました♪

ご飯もおいしそう。ってか豪華だゎ☆

虹、ミラクルおこる前兆だったりо(^ω^)о

もう紅葉いい感じなんですね。
うちらも日帰りだけどお隣の県にちょっくらドライブしに土曜にいってきまぁす。
温泉はいりたーい!!

投稿: ロディ | 2007年10月11日 (木) 21:35

虹、キレイに見えますよ~♪
写真で撮ろうとする結構難しいですよね。

温泉いいですよね。
貸切風呂でのあき☆ポンさん夫婦の様子が見えるようでちょっとおかしかったです(笑)
美味しい食事に足裏マッサージ、至福の時ですね。

投稿: shin | 2007年10月11日 (木) 21:37

→ぴろさん

ただいまです~\(○^ω^○)/

ぴろさんのところは、一緒にお風呂入っていても平和なのね(笑)
ぜひ今度旦那様にイタズラしちゃってください♪♪
・・怒らせない程度に(^^;

秋はちょうど旅行するのに良い季節ですよね~。
紅葉はオススメです!

投稿: あき☆ポン | 2007年10月12日 (金) 00:10

→よよこさん

よよこさんも来年沖縄予定ですかぁ!こりゃ、奇遇ですな☆
ホント楽しみですね~♪
お互い、良い旅行になれるといいですね!

実は旦那が風邪を引いたの、彼と出会ってから初めてのことだったの(笑)
ちょっとビックリ!だって○○は風邪ひかないというから、そうなのかと・・・((●≧艸≦)

投稿: あき☆ポン | 2007年10月12日 (金) 00:20

→ロディさん

そういえば、二人で虹を見たの初めてだったかも・・・
それがミラクルの前兆だったら・・サイコーですね!!(≧∇≦)

旅行はとても楽しかったですよ~♪
夫婦二人だけで出かけるのってやっぱりいいですよね♪

ロディさんも土曜日のドライブ、良い思い出になるといいね(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年10月12日 (金) 00:25

→shinさん

貸し切り風呂。あの後、タオルの投げあいが始まったことは言うまでもありません(笑)
笑っていただけて、うれしいです(*^▽^*)

マッサージは初めて受けたけど、ホント気持ちよかったのではまりそうですよ~
マッサージの人から言われたけど、どうやら私は内臓と腰が疲れているみたい。ピッタリ当たってました(゜ロ゜)!!

投稿: あき☆ポン | 2007年10月12日 (金) 00:31

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとまず、ホッ… | トップページ | 完璧(BlogPet) »