« 失敗を振り返る | トップページ | 温泉に行ってきました »

2007年10月 8日 (月)

ひとまず、ホッ…

基礎体温→計ってません
周期→11日目

体調:昨日から風邪引いて体がダルイ。
朝から大量ノビオリ。排卵間近!?

基礎体温、もう5日くらい計ってない私(-_-;
今回は排卵日にタイミング合わせなくていいかな…なんて思っていたら、体温計のアラーム音が鳴っても気付かず爆睡しちゃってます。(いつもは普段起きる時間の少し前に体温計の目覚ましかけてます)
日頃いかに、「体温測らなきゃ」と緊張してたかって事ですよね~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて。ずっと旦那と仲良し出来ない事に思い悩んでいた私。

つい3日前、なんと旦那から仲良し誘われました!!(^O^)しかも、最後まで無事に出来た~~\(~o~)/\(~o~)/♪
今回は排卵日の話はせずにいようと思っていた矢先のこと。排卵日とはかなりズレていたけど、 まぁヨシとします(*^o^*)

やはり、精神的な事が原因だったんですねぇ。

さて。明日からは旦那と二人で温泉に一泊してきます!!
排卵日間近なこともあり、温泉での夜は旦那から誘われるのかハラハラですが、旅行を楽しむのを第一に行ってきまぁすo(^ヮ^)o
たぶんお酒を飲むので、無理っぽい~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日、10月8日は私たちの結婚式をあげた記念日です♪(入籍は別の日)
ちょうど3年前の今日だったのかぁ~。なんだか、なつかしい(*´∇`*)

|

« 失敗を振り返る | トップページ | 温泉に行ってきました »

コメント

まずは、遅れてしまいましたが・・・
挙式記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも素敵な結婚生活を♪♪

旦那様との仲良し、良かったですねっ(^ ^)
排卵日と合えばいいなぁと思うけど、仲良しは排卵日のためだけにあるわけじゃないですしね~☆

これを読んでいただける頃は、温泉から戻ってきた後かな?
お土産話、楽しみにしてますよん☆-(^ー'*)b

投稿: よよこ | 2007年10月 9日 (火) 08:36

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
温泉旅行もいいなーー♪
何もきにせず、お酒を飲むのって、身体にもいいと思いますww
私も高温期間際?を気にせずに、金曜日にアルコール摂っちゃいました(笑)

温泉話も聞かせてくださいね☆

投稿: ぴろ | 2007年10月 9日 (火) 09:48

結婚記念日おめでと~う☆
そして、旦那様からのお誘いも、よかったネ(*^-^*)

排卵日と合っていたらと、つい考えてしまうけど、でも、旦那様からきてくれることが一番嬉しいよね~
排卵日とか意識せずに仲良しできたときのほうが妊娠しやすいっていうし、妊娠の可能性がないときでも、嬉しいと思う気持ちが排卵を引き起こすミラクルもあるっていうもんネ!

今頃は、旅行先で楽しんでいるかな~
いっぱい癒されてきてくださいね♪

投稿: びわ | 2007年10月 9日 (火) 12:51

1日遅れてしまいましたが・・・
おめでとうございます♪

3年目なんですね。
いつまでも仲良しこよしでいられるって凄くいいことですよね。

無事に「仲良し」もできたみたいだし・・
なんか、私まで嬉しくなっちゃいました。

風邪、早く治るといいですね。
お大事に・・・

投稿: shin | 2007年10月 9日 (火) 21:54

体型って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのマメピ | 2007年10月10日 (水) 15:51

おめでとうございます!!!
温泉楽しかったかな??

仲良し良かったですねぇ☆
排卵だから仲良しっていうよりもまずは夫婦の仲良しが大事ですよ!
意外とこういうときに排卵起きてたり、旦那さんの精神君が長生きしてたりとかミラクルおこるかもですよ(^о^)/

旅行話是非UPしてくださいね☆

投稿: ロディ | 2007年10月10日 (水) 18:10

→よよこさん

どうもありがとう~~。あっという間にもう結婚3年目ですよぉ!
すごーく早いです。

ひとまず旦那と最後まで仲良しできたって事で安心できましたけど、また次も緊張しそー(笑)あまり意識しないようにしたほうがいいですよね・。

温泉は日記アップしました~。

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 00:47

→ぴろさん

温泉では、やはりお酒飲んじゃいましたよ~。その場で買うと高いから、家から持参しちゃいました(笑)

日本酒とビールいっちゃいました☆
排卵とか、今回関係ないしね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 00:48

→びわさん

そうですね。旦那から誘ってくれたってことだけで嬉しいです!
そういえば、排卵日あたりじゃないのに、仲良しして排卵されたなんて話聞いたことあります!
ルナ排卵ってヤツ??

ミラクル起こっててほしいなぁ

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 00:51

→shinさん

どうもありがとうございます♪
うちも結婚してからずっと仲良くやってますけど、shinさん夫婦ほどじゃないですよぉ~~(笑)(*^▽^*) なんて

仲良し、は無事最後まで出来てホッとしてます。
心の問題が一番の原因だったって事が分かり、よかったです!

風邪はだいぶ良くなってます♪

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 00:55

→マメピ

体型って何か?・・・それを私に聞くのかい(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 00:56

→ロディさん

ありがとうございます♪
温泉、楽しかったですよぉ(≧∇≦)

仲良し、ホント良かったです~。この先、どうなるのか。。。と不安だったので。
セーシ君、長生きしててミラクル起こるといいんだけど・・・・!
祈るしかないですね!

温泉の日記アップしましたので、どうぞ~!

投稿: あき☆ポン | 2007年10月11日 (木) 01:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 失敗を振り返る | トップページ | 温泉に行ってきました »