« 投げキッスされたい31歳。 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »

2007年9月 9日 (日)

癒し系ゲーム中

基礎体温【36.31】度
周期9日目

体調:ペタペタおりもの、ここ数日すごーく眠い・・・

順調に低温期真っ只中です。リセットしてからのらりくらりと過ごしてきたけど、そろそろ排卵が気になりだしてきたところ。
明日くらいから、排卵検査薬使おうかなぁぁ。

また始まるのね。基礎体温表と、検査薬のにらめっこが・・・(´Д`;)

-------------------------------------------------

気がつけば、久しぶりの日記だし・・・∑(〇Д◎ノ)ノ ひえぇ
特に忙しかったわけではないんですけどね(笑)

最近、うちの旦那がまたゲームソフトを買ってくれました。
今やっているのは、これ↓↓↓

Photo

任天堂wii
「フォーエバーブルー」

海にもぐって、魚と仲良くなり図鑑を完成させたり、イルカをトレーニングしたり、海の中を探索したり・・・というとても平和なゲーム(笑)

でもこれ。
すごーく眠くなるゲームなんですよ!
海の中は綺麗だし、おまけにゲーム中にヘイリーの曲がかかるもんで・・・・(笑)

うとうとしつつ、まったりゲームしてます。

まぁ、こうしてゆっくりゲームしているのも低温期中の今だけですから♪
もうすぐ排卵→高温期という、慌しい期間がやってくるからねぇ・・・(--)

あ~、やんなっちゃうわぃ。

|

« 投げキッスされたい31歳。 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »

コメント

そろそろチャンス期間スタートですか。
ぜひともベストタイミングとらえたいですねっ☆排卵日検査薬も在庫バッチリだし?!

おおっ、フォーエバーブルー!
ウチの旦那が超欲しがってて(そのためにwii本体を買いたいと言うくらい)、一昨日売り場へ見に行ったばっかです☆
そうか~眠くなるんだ~(笑)いいねぇ、癒し系。

投稿: よよこ | 2007年9月10日 (月) 09:16

あき☆ポンさんの家で、ゲーム機たくさんありますよね!?
いいないいなーー
ダンナはプレステ3が欲しいらしいのですが、それ専用の
テレビから物色していました(笑)
いつになることやら┐(゚~゚)┌

魚と仲良くなって図鑑作成!
楽しそう~♪

投稿: ぴろ | 2007年9月10日 (月) 10:56

我が家のwii眠っております…。
癒し系のソフトなのですね!
でもゆったり出来てベビ待ち環境にはいいかも!?

あたしもまもなくリセットっぽいです。
お互いいい報告がアップできるよう頑張りしょう☆

あきポンさんにコウノトリさんがやってきますように!!

投稿: ロディ | 2007年9月10日 (月) 22:34

→よよこさん

おっ!!よよこさんちの旦那様もこのゲーム気になっていたんですね~♪
wiiはいままでのゲームと違って、体でゲームをしている感覚で楽しいですよ~。

このゲームはやらなきゃいけない事がいくつかあるけど、あとは自由に海に潜れるので、ホントまったり癒し系よ~(*^▽^*)

排卵検査薬は30個もあるから(笑)陽性が出るまで検査しまくりますよ~!

投稿: あき☆ポン | 2007年9月10日 (月) 23:57

→ぴろさん

うちの旦那は、かなりのゲーマーなのよ(笑)
なので、もちろんPS3もありますよ~!!
とはいえ、あれだけ高かったPS3も、やりたいソフトが出ていないという理由でほとんど使われてませんけどねぇ・・(´Д`。)

うちも、ゲームするのにもっと綺麗なテレビが欲しいって騒いでますよ~。
参っちゃいます(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月11日 (火) 00:06

→ロディさん

あらら。wii使ってないんですかぁ・・・。
うちはけっこう遊んでますよ(^^)

このゲームはホント、海の中が綺麗で見ているだけでリラックスできますよ!
いつも寝る前にやってます~。

ロディさん、そろそろリセットですか。
お互い、「ベビ待ちブログ」から「子育てブログ」にしたいですね!!

投稿: あき☆ポン | 2007年9月11日 (火) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 投げキッスされたい31歳。 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »