« 乗り越えなきゃならない壁 | トップページ | 満喫(BlogPet) »

2007年9月23日 (日)

妻の密かな計画( ̄ー ̄)

基礎体温【36.68】度→高温期10日目
周期23日目

体調:胸が張る・リセット前のお腹の痛み

今周期の高温期、非常に体温が低い!!どうしちゃったの??
今回は仲良し失敗のため、まったく気にしてないけどね~(^^;
気楽にリセットの日を迎えそうです

-------------------------------------------

前記事で、みなさんのコメントがとても心に響きました!ありがとうございました。
夫婦なのに、仲良しが出来ないなんて・・こんなこと私だけなんじゃないか?
と思っていたけど、同じような経験をされた人がいたこと、気持ちを分かってもらえたことにとても助けられた気持ちです。

思い返せば、仲良しが上手く行かなかったこと、過去にもありました。
その時は疲れているせいなのかな?と思っていたけど、きっと彼の気持ちの問題だったんでしょうね。
あれから、二人とも今までと変わりなく過ごしているけど、なるべく彼に優しく接するようにしています。
自然に彼の方から仲良しを誘ってくるように仕向けるつもり(笑)

さて~、私の計画は上手くいくかしら(●´艸`)ヾ

-------------------------------------------

私の住む北海道は、もうすっかり秋です♪
昼間の空気も冷たくなってきました~。
夜になったら上着を着ないと寒いくらいですよ!!

こちらではもうすぐ紅葉が見ごろになるので、近々夫婦で温泉に行ってきます♪
近場の温泉ですが、すごく楽しみ(≧∇≦)

実は・・・

予約したプランの中に、貸しきり露天風呂1時間の特典が入っているんです(*^▽^*)
夫婦で温泉に行くと、いつもお風呂は別々だったので一緒に入れるなんてすごくうれしい~♪
この勢いで夫婦仲がさらに良くなってベビちゃんが来て欲しいわ~゚・。+☆+

そんな旦那は・・・金曜日から東京の友達の家にあそびに行っててポツーンと一人でさびしく週末をすごしてます(´Д`;)
帰ってくるのは25日火曜日・・・。

それまでは一人自由を満喫してます♪

|

« 乗り越えなきゃならない壁 | トップページ | 満喫(BlogPet) »

コメント

温泉宿といえば、貸しきり温泉でしょう(笑)
嫌がる旦那さまをよく説き伏せてます。
やっぱり、肌と肌の密着よぉ!!
(ちょっと、わたしおかしい??(笑))

気分も変わってきっといいと思うよ。

紅葉なんて、ほんと北海道だねぇ。
こっちはいつのころだろう・・・

投稿: shin | 2007年9月24日 (月) 20:25

→shinさん

おっ。shinさんは、毎回貸しきり派ですか!?
やりますねぇ~(# ̄ー ̄#)

肌と肌の密着・・・!
shinさん、おかしくないよ~大丈夫よぉ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月25日 (火) 01:04

温泉いいな♪
仲良し計画の相乗効果に貢献してくれそうだネ~(*^-^*)
今周期、ダンナの遅い帰宅&疲れてる状況をいたわって、私から仲良ししようと言わなかったんだけど、気が付いたら1ヶ月近くレス状態だったョ~(笑)
旦那様から誘ってくれる秘訣がわかったら、私にも教えてね~(笑) 私もいい方法をみつけたら報告しますっ!(^o^)/

投稿: びわ | 2007年9月25日 (火) 12:48

→びわさん

うちもね~、自分から言わないと旦那は仲良し誘ってくれないんですよねぇ・・・(。´Д⊂)

「イエス・ノー枕」とか?(笑)(笑)(笑)

ひとまず、旦那にやさしくしつつ、様子をうかがっていきます!
びわさんも、何か秘策があれば教えてくださいね~

投稿: あき☆ポン | 2007年9月25日 (火) 18:03

温泉♪
我が家も、行く時は貸切風呂です!!
いいですよぉ!!
あたしも仕事してるから家に帰ってからお互い会話をより多く持つ意味も兼ね、アパートの狭い風呂でも変な意味ではなく一緒にお風呂入ったりしますよ!

とにかくくだらないことでもよくしゃべる夫婦です(笑)

温泉計画上手くいくと良いですね☆
でも、まずは夫婦で楽しい時間を過ごしてくださいね♪

投稿: ロディ | 2007年9月25日 (火) 21:15

おおっ…あき☆ポンさん、旦那様が年下なんですねっ☆
勝手に同い年くらいなのかな~なんて想像してました(;^_^A アセアセ・・・

さすが北海道、もうそんなに涼しいんですね。
こっちはやっと涼しくなってきたかなぁ・・・という感じです~。

温泉行く時、ウチは①貸切②部屋露天③混浴有り、の条件のいずれかを満たすお宿に行きます。
別々で入るだけって、何か寂しくて(^_^;)
夏に行った貸切露天では、2人でシンクロの真似をして遊びました(←バカ夫婦)。

夫婦仲良く温泉でリフレッシュ&リラックス、ベビ待ちにもきっといいですねっ♪♪

投稿: よよこ | 2007年9月25日 (火) 22:47

→ロディさん

おお~。ロディさんも貸切派なのですね☆
私は今回初めての貸切風呂なんだけど、みなさんけっこう利用されてるだなぁ~!

うちも昔は一緒にお風呂入っていたんだけど、お互いにイタズラしちゃうので疲れて、別々に入ることになりました。
(シャンプーを流している上からまたシャンプーをかけられたり・・・いろいろ(笑))

ひとまず、温泉には夫婦で楽しく過ごそうと思います(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月26日 (水) 01:02

→よよこさん

プロフィールのところ変えたの気づいていただけましたか!!(≧∇≦)
そうなんです、実はダンナは年下なのです・・。
・・・とはいえ、私のほうがしっかりしてないからどっちが年上か分からない感じです(笑)

貸切露天でシンクロ!?
わ~、楽しそう(笑)やってみまぁす\(○^ω^○)/ (←私たちも負けないくらいのバカ夫婦ですわよ♪)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月26日 (水) 01:13

温泉いいですねヽ(´ー`)ノ
私も皆様同様、貸切派ですw
アパートのお風呂は狭くて一緒に入れないのですが、
温泉は広いのでできるだけ貸切で(´∀`*)ウフフ
広い温泉に一人っていうのもさみしいし♪

実は私も、こちらから誘わないと仲良ししてないなぁと(;・∀・)
でもでも!!
この前温泉に行った時は、ダンナからやる気になってくれましたよーーー!!
やっぱり場所を変えたらいいって本当みたい(笑)

投稿: ぴろ | 2007年9月26日 (水) 09:07

→ぴろさん

温泉に行くとお酒を飲んでしまって、いつも何も無く寝てしまう私たち・・・(^^;
今回は、飲みすぎないでうまくいくといいんですが・・・。

私も、しばらくは自分からは誘わずに、排卵日の話もせずに過ごしてみようとおもってます~。
はたして、旦那は誘ってくれるのかなぁ~。

不安です・・・(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月26日 (水) 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗り越えなきゃならない壁 | トップページ | 満喫(BlogPet) »