« やはり、リセットでした | トップページ | 癒し系ゲーム中 »

2007年9月 4日 (火)

投げキッスされたい31歳。

基礎体温【36.22】度
周期4日目

体調:少し喉が痛い、眠い

ただいま生理中。
生理中って平和ですねぇ。
排卵のこととか、リセットのこととか何も考えなくていいから楽です(´ω`*)

------------------------------------------------

仲の良い友人宅へ遊びに行ってきました~。
彼女、1歳の子供がいますが、二人目を妊娠中!!
11月ごろ産まれる予定なんです(≧∇≦)

だいぶ、お腹が大きくなってきたんだけど、臨月のお腹に触ると妊娠しやすいというので、臨月にお腹さわらせてもらうことになりました♪

産まれてくるコはまだ男の子か女の子か分からないみたいですが。
上の子が男の子だからー、今度は女の子がいいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
今から楽しみです♪♪

しかし、今日は一日子供と遊んでいたので、もうグッタリ・・・。

もう1歳にもなれば大人の動きを真似て、「もしもし」とか「パチパチ」とか出来るようになってきたので、私もひとつ芸(?)を覚えさせようと頑張りました!

それは「投げキッス」(笑)
自分に投げキッスしてほしくて・・・(´Д`;)

口に手を当てるところまでは覚えてくれたけど、その後の動きがイマイチ(笑)
次に会った時に、完璧にさせますっっ。

あー。かなりの自己満足ですねぇ。

|

« やはり、リセットでした | トップページ | 癒し系ゲーム中 »

コメント

お、喉イタイですか…こないだの風邪の名残?早く良くなりますようにっっ!!(*・人・*)

臨月お腹に触らせてもらったんだ♪それは子宝効果、期待したいですね~ヽ(´▽`)/
ウチの甥っ子(姉の子供)も1歳ですが、姉からいろいろ芸を仕込まれてて激可愛いッスよ~(←叔母バカ)。
ほっぺにチュウ!を姉が頑張って教えてたらしいけど、初めてそれをやったのが私のほっぺだったので、嫉妬されました。v( ̄ー ̄)イエイ

ああ~早く自分の子供でこの可愛さを堪能したいですね~!
大変なことも多いだろうけど☆

投稿: よよこ | 2007年9月 5日 (水) 08:25

臨月のお腹触るといいんですか!?
1月に出産予定の子がいるので、臨月頃に頼んでみます♪

1歳ってカワイイですよねぇ(*´д`*)
私も姪(妹の子)が1歳頃の時にいろいろ教えたなぁ。
キンキの光一くんファンなので、光一くんの写真を見せて
「光ちゃん」と呼ばせたり(笑)

投稿: ぴろ | 2007年9月 5日 (水) 09:42

投げキッス☆
かわいいですねぇ。

臨月のお腹かぁ。
私はまだまだ触れそうにありません(>_<)
まぁ、これもわたしと割り切っていくしかないですね。

リセットされてしまったのですね。
そうそう、この時期って気分的には楽ですよね。
お酒も飲めるし(笑)

投稿: shin | 2007年9月 5日 (水) 18:10

→よよこさん

前に喉風邪を引いてから、喉の調子があまり良くないんですよ~。喉が腫れたり、まだ時々咳がでたり(´Д`;)
周りでも、今年は喉風邪を引いているひとが多いんです。
よよこさんも、気をつけてくださいね☆

あっ。私の書き方が悪かったかも・・・。まだ友達は妊娠8ヶ月くらいなので、臨月に入ったら触らせてもらえることになったんですよ~(*^-^*) 友達にあやかりたいなぁ~。

「ホッペにチュウ」もいいですね♪これも覚えさせますっっ!!

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 6日 (木) 00:33

→ぴろさん

多分口コミだとは思いますけど、妊婦の友人がそう話していたので、ものは試しかも!?
個人的には妊婦さんて、すごい不思議なパワーを持っているような気がしてマス。

1歳くらいの子供ってホントかわいいですよね~♪
大きくなって言葉をしゃべれるようになってきたら悲しいですよ~。「クソババァ」「バカ、アホ」とか、子供ってそういう言葉好きじゃないですか(笑)
将来そう言われたら、悲しいな~~~。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 6日 (木) 00:48

→shinさん

そうなんです~。リセットしちゃいましたよぉ(。´Д⊂)
また次に向かってチャレンジです!!

でも確かに今が一番楽ですね。
体温が上がろうが下がろうが、あまり気にならないしお薬とかお酒も気にならない♪♪
また数日したら排卵検査やらタイミングやら慌しくなるので、今のうちゆっくり休みます(笑)

私も以前は妊婦さんや赤ちゃん連れているママを見るのが辛かった時がありましたけど、今は素直に見れるようになりました。
shinさんにもそういう日が来ますよ(^^)
自分のペースでゆっくり行きましょう♪

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 6日 (木) 00:58

この記事へのコメントは終了しました。

« やはり、リセットでした | トップページ | 癒し系ゲーム中 »