« 「海外製」排卵検査薬&早期妊娠検査薬 | トップページ | サマージャンボ♪○○円~♪ »

2007年8月24日 (金)

検査薬、到着!

基礎体温【36.80】度→高温期7日目
周期23日目

体調:ちょっと胸が張ってきたかも

うまく受精されていれば、今頃着床する時期なので、なんだか緊張の毎日です。

-----------------------------------------------

Photo_2 

ドドーン!

ハイ。みんなそろって記念撮影(*^▽^*)
火曜日に注文した排卵検査薬&妊娠検査薬です!
使い方の書いた紙も、一緒に入ってました~。

注文した3日後に到着です。なかなか早いですよね~。

「メール便」で送ってくれるので、留守がちな我が家としてはメール便で送ってくれた方がポストの中に入れといてくれるだけなので楽チン♪

コレだけあったら一個無駄に試したくなっちゃったけど、旦那から「やめとけ」と止められました(笑)

|

« 「海外製」排卵検査薬&早期妊娠検査薬 | トップページ | サマージャンボ♪○○円~♪ »

コメント

おーっ。基礎体温、いい感じの高温ですネ(*^-^*)
無事着床してくれていますように~☆

検査薬、これだけあったら、調べたいときに、気兼ねなくどんどん使えますね!それにしても、1本80円なんて、安~い!!驚きです!!

投稿: びわ | 2007年8月25日 (土) 14:17

37℃越えですね!期待しちゃいます(≧∇≦)キャー♪
海外の検査薬はぴのも気になってたんです!!でもちゃんと届くか半信半疑で・・・。
でも案外早く届くみたいだし説明書もついて親切ですね。
ぴのも来周期に向けて購入しよっかな~!!

検査薬もこれだけあるとフライングしたくてウズウズしますね。
目に見えない所にしまっとかないとね(⌒ー⌒ )


投稿: ぴの | 2007年8月25日 (土) 16:21

ドキドキ着床期ですね☆
あき☆ポンさんのお腹の中で、良い流れが起こってますよーに!

メール便で届けてくれるなら便利だぁ♪
いやぁ、なかなか壮大な眺めの画像(^ ^)

これを全部使い切らないうちにオメデタとなることを期待したいですね~!!

投稿: よよこ | 2007年8月25日 (土) 17:16

はじめまして。
検索からきました!
同じくベビ待ちのロディです。
もしよければこれから遊びに来させて下さい☆

投稿: ロディ | 2007年8月25日 (土) 19:29

→びわさん

検査薬、改めて写真を見るとホントすごい数ですよね(笑)
ありすぎて、すぐ検査しちゃいそうで自分を止められるのか今から不安です(´Д`;)

体温は今周期ガタガタながら、まぁまぁ高めにきてますね~。このまま高温期が続けばいいんですけど(^^;

投稿: あき☆ポン | 2007年8月25日 (土) 23:09

→ぴのさん

検査薬、到着はしたもののまだ試してはいないので、結果しだいではぜひぴのさんも買ってみてください~。
使い勝手は、日記にアップしてみようと思っているので、もしよろしかったら読んで参考にしてみてくださいね(^^)

「説明書」付き、とありますがただの紙切れでした(笑)プリンターで使い方を印刷したっぽいヤツなので、日本の検査薬みたいに細かい事は書いてなかったです~

投稿: あき☆ポン | 2007年8月25日 (土) 23:17

→よよこさん

この検査薬で妊娠できるのか、それとも追加注文になるのか!!(笑)
ホント早く赤ちゃん来てくれないかぁ~。

「メール便」って楽ですよね♪
旦那が不規則な仕事なのもあって、午前からピンポンならされるとすごく腹立つんです(○`ε´○)
しかも宗教勧誘がものすごく多いので、実際は居留守使ってしまうことがほとんどですけどね(^^;

投稿: あき☆ポン | 2007年8月25日 (土) 23:24

→ロディさん

初めまして~~!!
訪問、ありがとうございますっっ(≧∇≦)
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね♪
つたない文章ですけど・・・

ロディさんもベビ待ちとのこと。
お互い早く授かる日が来てほしいですね!!
そちらにも、おじゃまします~~\(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年8月25日 (土) 23:28

おひさしぶりです。
順調そうですね、それにしてもすごい検査薬の数だわ!
買った途端に・・・ってよく在りそう。
そういえば私の場合、2人とも2週間くらいして食事中に突然吐き気に襲われましたよ。その後徐々につわりが・・・出産するまで。新聞の匂いにガマン出来なかった・・・
まあ、人それぞれだから何とも言えないけど、サインがあるかも
(@v<)!

投稿: こいで みほ | 2007年8月26日 (日) 09:06

→こいで みほさん

検査薬、買ったとたん・・・って、「早く妊娠したーい」って思っているのに、ちょっとショックかも(笑)
いやぁ、でも妊娠できたなら、これくらいの出費はぜんぜん気になりませんけど♪♪

みほさんは、つわり長かったんですねぇ・・。
とても大変な妊娠生活だったんでしょうね。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、新聞のニオイがダメでしたかぁ。初めてききました!!
色んな人がいるんですね~

投稿: あき☆ポン | 2007年8月27日 (月) 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 「海外製」排卵検査薬&早期妊娠検査薬 | トップページ | サマージャンボ♪○○円~♪ »