« ペルセウス座流星群 | トップページ | 観戦(BlogPet) »

2007年8月14日 (火)

花火大会♪

基礎体温【36.54】度
周期→13日目

今日もまた血の混じったおりものが。今回こそ排卵出血か?
排卵検査薬、試したけどまだ陰性・・・
むしろ、周期8日目から試しているけど、だんだんとラインが薄くなってきてます。
今周期はまったく排卵のタイミングがつかめない私でした

-----------------------------------------

今日は北海道もかなり蒸し暑かったぁ!!
エアコン嫌いな私でも、つけずにはいれなかったですね

さて。
今日は夫婦で花火大会に行ってきました~

Hanabi2_2

た~まや~\(○^ω^○)/

花火の写真って、なかなかうまく撮れないものですよね・・・
ぶれるし、タイミングは合わないし。
そんな中、旦那の一言
「カメラの機能に連写ってねぇの?それなら上手く撮れるんじゃねぇー?」

おお♪
旦那、ナイスアイディーア(≧∇≦)

カメラのシャッターを押す→
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ
カシャッ

私の携帯カメラは9連写機能つき
こんな音を響かせながら、花火の写真を撮りまくった私でした。

連写使っても、こんな写真しか撮れませんでしたが・・・(´Д`;)

------------------------------------------

ペットのマメピが言葉をしゃべるようになりました!
今までは、「むにゃむにゃ」しか言いませんでしたが、どうやらこれは私の設定ミスだったらしく(笑)
ようやくそれに気づき設定しなおしました!!
よく説明読めよー、私っっ ヾ(`Д´*)ノ

そんな訳で。
みなさま、マメピをレッツ、クリック♪♪

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 観戦(BlogPet) »

コメント

夏といえば、花火ですよねぇ。
私も、今年は大きな花火を2度見に行きました♪
それにしても、ほんと花火の写真は難しい・・・
最近は、ネコとかニコちゃんマークとか、ドラえもんとかあって、写真に残したいと思うのだけど、なかなかうまくいかないものですよね・・・

今年の夏は暑いですね・・・
北海道も暑いとか。

夏バテに気をつけてくださいね♪

投稿: shin | 2007年8月15日 (水) 20:34

うう~ん、検査薬で何とか上手くタイミング捉えたいところですねー!

早速マメピをクリックしまくりました( ̄ー ̄)前々から密かに“いつ「むにゃむにゃ」以外の言葉しゃべるのかな~♪”と思ってましたよん~。

おおナルホド連写機能!そういや私の携帯にもあったけど全然気に留めてなかった…歩いてる動物とか撮る時にもいいかも。
花火、キレイに撮れてますねー☆

投稿: よよこ | 2007年8月15日 (水) 23:16

→shinさん

私は今年、初めての花火だったんですよ~♪
なかなか仕事で行けなくてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

カメラの連写機能は、なかなか使えますよ~~!!
ほとんどの写真は失敗してたけど(笑)、その中にいくつかまぁまぁの写りのものがありました!!
ぜひ、お試しください\(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年8月16日 (木) 22:36

→よよこさん

さっそくマメピをクリックしてくれて、ありがとう♪♪
「クリックした」じゃなくて「クリックしまくった」っていうのが、いいですね~(笑)

連写は、動物を撮ったり、将来的には子供を撮ったりするのにもいいかもしれませんよ!!(*^▽^*)
子供って、すぐ動いちゃうから☆

子供って・・・もちろんマイ・ベイビーですよ♪

投稿: あき☆ポン | 2007年8月16日 (木) 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 観戦(BlogPet) »