« 観戦(BlogPet) | トップページ | 体調悪化・・・(_ _lll) »

2007年8月16日 (木)

いよいよか!?

基礎体温【36.26】度
周期→15日目

今日はドバッと血の混じったおりものが出ました!いよいよ排卵かしら??
今日も排卵検査を試したけど今日が一番ラインが濃いかな?

8

8月9日からほぼ毎日検査。いったいいくらお金かけてるんだか・・・(笑)
一番下の日付が書いてないのが今日のです。
写真、見にくいなぁ・・・。
ラインが常に出るので、あとは色の濃さで判断。分かりにくいよねぇ。

あまりにも検査薬にお金がかかるので、来周期からは海外の安い検査薬を買おうと思ってます。

昨日の夜は暑くて暑くて扇風機を回したまま寝たところ、北海道では急激に気温が下がり
朝、寒かったです(´Д`;)
今日も夜になると、半そでだけでは寒いくらいでした!
もう、夏も終わりかなぁ

|

« 観戦(BlogPet) | トップページ | 体調悪化・・・(_ _lll) »

コメント

おひさしぶりです!

お~~!!!
検査薬、確かに今日が一番濃く出てるかもっっ!
いよいよ運命の日ですね!
ぴのは昨日やっとこさ生理が終わって今はのんびりその時を待ってるところです。

北海道はもう秋の気配??
うらやましい・・・。
大阪はまだ猛暑が続いてて夜も気温が下がらないよ~。
我が家はまだまだクーラーにお世話になりっぱなしです。
急な温度の変化で風邪引かないでね~

投稿: ぴの | 2007年8月17日 (金) 13:47

北海道の夏は短いと聞きますが、もうそんなに?!
気温のアップダウンは要注意ですねぇ☆
こちとらま~だま~だ亜熱帯気候ってカンジです… へ(×_×;)

検査薬、確かに一番下が濃いぃよ!そろそろ仲良し強化かな?!
海外のヤツはかなり安いですもんね~。同じ精度だったらその方がいいかもですね。
私も去年あき☆ポンさんのと同じのを買ってたんですが、1日2回検査したりしてたんで相当つぎ込みましたワ。。。(;´▽`A``

投稿: よよこ | 2007年8月17日 (金) 17:22

ほんとだ~今日のが、一番くっきりでてますねー
今日から大事な仲良し開始ですね~
ベストタイミングで卵ちゃんとせいちゃんが出会えますように~☆

それにしても、日本の検査薬って高すぎですよねっ!
その割りに、わかりにくいしーっ!
私も、今回は海外版の購入は間に合わなかったので、またまたお金をつぎ込みそうです。妊娠してくれたら、排卵検査薬の出費も、よかった~って思えるんですけどネ
お互い、早くそうなりたいですネ!(*^o^*)

投稿: びわ | 2007年8月17日 (金) 19:11

ほんと、北海道の夏は短いのですね。
でも、今年はとても暑かったのではないですか??

排卵検査薬も大変ですね。
私は、いつもクリニックでやっているので(もちろんお金払ってますよ~)、買ったことがないのですが・・
でも、まぁ、きっと一日おきに仲良くできればきっと大丈夫だと思いますよ♪

投稿: shin | 2007年8月17日 (金) 22:55

→ぴのさん

北海道は急に涼しくなっちゃって、風邪ひく人多いと思いますよ~。ホント、付いていけないわ、体が(笑)
多分、夜の気温は16度くらいじゃないかな?

そちらはまだまだ猛暑が続いているみたいですね。
熱中症で死者も多発してるとか。
ぴのさんも、体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月17日 (金) 23:18

→よよこさん

ホント北海道の夏は短い!!ちょっとさびしい気分です・・・(´Д`。)
昼と夜の気温差がすごく激しいので、風邪ひかないように気をつけます!!
そちらは夏バテ、注意してくださいね

私はお金が惜しくて、まだ一日1回が限度ですけど、海外の安いのを買ったら2回検査やっちゃいそうな予感がします(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月17日 (金) 23:23

→びわさん

訪問、ありがとうございますっっ(≧∇≦)
びわさんも、同じ検査薬使ってますもんね~。
もっと精度をよくしてほしい!!それならあの価格も納得なんですが・・・(´Д`;)
無事赤ちゃんが出来てくれれば、これくらいの出費は高く感じないんですけどねぇ。
ホント、お互いそう感じる日が早く来るといいですよね♪

投稿: あき☆ポン | 2007年8月17日 (金) 23:34

→shinさん

北海道の夏はあっという間に終わっちゃいますね。
でも、その中でも今年は記録的な暑さでした!!
普段、暑いのに慣れていない私はもうバテバテでしたよ~(´Д`;)

うちの旦那はあまり仲良しをしてくれなくて、一日おきなんて絶対
無理って感じなんです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
なので、検査薬でうまくタイミングを合わせていくしか無いんですよ~!それが、なかなか大変で(・∀・;)

私は普段仕事しているので、まめに婦人科行って排卵のチェックできないのでshinさんの仕事、ちょっぴりうらやましいです!!

投稿: あき☆ポン | 2007年8月17日 (金) 23:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 観戦(BlogPet) | トップページ | 体調悪化・・・(_ _lll) »