« サマージャンボ♪○○円~♪ | トップページ | リセット間近!!(訂正しました) »

2007年8月28日 (火)

お墓参り

基礎体温【36.72】度→高温期11日目
周期27日目

生理予定日まであと2日!!

体調:胸の張りがあるものの、いつもの周期よりは弱め。生理痛のような痛みあり。
もうすぐ、来ちゃうのかなぁアイツ・・・。
体温も昨日から低くなっちゃいましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

咳がかなり収まりました!!みなさんのパワーのおかげかな!?
夜も眠れるようになったし、少し喉が腫れている程度。
あと数日もすれば、完治しそうです

心配してくれたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)
-----------------------------------------------

今日はかなり遅くなったけど、お墓参りに行って来ました。
私の体調が悪かったためもあり、こんなに遅くなっちゃいました(^^;
ご先祖様、すみません・・・。

以前は義父、義母と4人でお墓参りに行っていたのに、今回は予定が合わずに私たち二人だけで行くことになったんだけど・・・。
お墓へ向かう道の途中でふと旦那に聞いてみた
「お墓の場所、ちゃんと覚えてるんだよね?」
旦那「えー?ぜんぜん分からねーけど」

・・っておいっっ!!
たくさんお墓のある墓地の中、どうやって自分のところのお墓を探すんだよぉぉ。おいおい!!
しかも、私は嫁いできたわけだからまだお墓に行った回数も少ないけどさぁ・・・旦那は小さいときから行ってんだから覚えてろよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そんな私をよそにのらりくらりと車を運転する旦那なのでした・・・。

墓地へ付いた私たち。
「あっちのほうじゃねぇ?」
「こっちだった気がする」

などと、アバウトに進み見事自分のところのお墓に辿り着けたのでした。あーよかった。

「さすが、俺( ̄ー ̄)」と自慢げな旦那でしたよ・・。

その後、家に帰ってきたんだけど。
今日はとにかく眠たくて眠たくて・・・。お昼近くまでねていた私なのに、お墓参りから帰ってきてもまたさらに2時間くらい寝ちゃいました☆
今夜、眠れるのか心配です・・・(´Д`;)

ていうか、この前取り寄せた早期妊娠検査薬。
もうそろそろ試してみても結果が出ると思うんだけど・・・・。
もうちょっとドキドキを味わっていたいので、使うのやめました(*^-^*)
明日の体温、また上がっていてくれればいいなぁ。

|

« サマージャンボ♪○○円~♪ | トップページ | リセット間近!!(訂正しました) »

コメント

ご先祖様を大切にするっていいことですよね!
といいつつも、私はお盆にお墓参りに行けなかったけど(;つД`)
お仏壇に手を合わせてきました。

寝ても眠たいって、妊娠初期症状な感じもしますね(ドキドキ)!!
外国製のって安いから私もつい使っちゃいましたよー
気軽に使ってみたら!?…といっても、ドキドキしますね(*´д`*)

投稿: ぴろ | 2007年8月29日 (水) 08:49

→ぴろさん

そうなんですよ~!眠たいのってよく妊娠初期症状にとりあげられますよね!!
もしかして~もしかすると~。なぁんて、思ってみたけどどうやら違ったみたい(笑)

詳しくは、今日の日記を見てくださいませ(´ω`;)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月29日 (水) 12:47

この記事へのコメントは終了しました。

« サマージャンボ♪○○円~♪ | トップページ | リセット間近!!(訂正しました) »