« リセット間近!!(訂正しました) | トップページ | またもや、リセットかぁ(_ _lll) »

2007年8月30日 (木)

健康診断の結果

基礎体温【36.92】度→高温期13日目
周期29日目

本日生理予定日!!(今にも生理になりそうですが、まだセーフ!)

体調:生理痛のような痛み、腰もダルイ、眠たい

あれっ?体温、あがったし(笑)
・・・たぶん、朝起きたら部屋が暑くて汗かいていたから体温高かったのかなぁと思いマス。

----------------------------------------------

先日受けた、健康診断の結果が送られてきました。

なんと!
血圧と肝機能が「要観察」ですって・・・( ̄▼ ̄|||)

最近、脂っこいもの食べていたからかしら・・・いや、運動不足なのかも・・
など、しばらく色んなことを考えた私でした。

ひとまずは、食生活を改善しなきゃなぁ~なんて思ってきました。

いつまでも若い頃と同じじゃ、ダメですね(´Д`。)

|

« リセット間近!!(訂正しました) | トップページ | またもや、リセットかぁ(_ _lll) »

コメント

前記事の訂正画像見ましたよー!なるほどね~でも私的には見間違いとはいえあき☆ポンさんの陽性近しのお告げかも?!と思えました♪

おお~体温上がりましたね(・0・)いいですよ~高温期はこれくらいでなくちゃ!

アララ肝機能が?お酒の量なんぞは最近いかが?まだまだ改善できますよっお互いメタボ阻止しましょう!
血圧は私も健診で測る時は高めに出ます。緊張するんですよねぇ。照れ屋です。
30も越えたことだし食事運動睡眠、気を配ってかないとなぁ(^ ^;)

投稿: よよこ | 2007年8月30日 (木) 23:59

→よよこさん

おっっ。陽性近いお告げですかぁ~~~(≧∇≦)
キャー!ぜひとも、そうなって欲しいものです♪♪

肝機能、なぜかダメだったんですよね~。色んな数値の中のひとつだけ、基準値より少し超えてるみたいです。
「GPT」ってやつで、素人の私からすると全く何のことか分からないんですけどね(^^;

お酒は、飲み会で飲むのと家でもたまに飲む程度なんですが・・・
まぁ、注意していこうとは思います。

血圧は、上は正常値ですが下が高めみたい。これから血圧が上がっていくかもしれないから、マメに測るように言われました~。

30超えると、ホントやだわぁ~(笑)
お互い、健康には気をつけましょうね。

投稿: あき☆ポン | 2007年8月31日 (金) 00:51

おおっ、ドキドキ期間延長かな!?
このまま、この高い体温がキープされると嬉しいですね~
ぜひぜひ、キープされますように☆

健康診断の結果、気になりますよね~
若い頃と同じじゃダメって、30過ぎてからすごーく感じました。
よく、30過ぎると早いわよ~(いろんなことが)と脅されていましたが、身をもって感じる今日この頃です。


投稿: びわ | 2007年8月31日 (金) 00:54

→びわさん

「リセットしたくないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。」と自分の体が反抗しているような体温でしょ(笑)
このコメントを書いている今も、まだ赤いのは来てません。
ドキドキ期間延長中です!!

30を過ぎると、何もかもが早いですよね。
気をつけていかないと、と今回思いました。

やはり働いているので、食事は手を抜きまくりで、それがいけないような気がしてます。
どうしても「揚げ物」「炒め物」が多くなってしまって(^^;

しかし、「血圧」と「肝機能」って・・・
オッサンみたいですよね(笑)


投稿: あき☆ポン | 2007年8月31日 (金) 17:59

わぁ!!
なんだかドキドキな体温ですね。
妊娠してくれていますように・・・

健康診断心配ですよね。
わたしも、怖くて行けない(笑)

投稿: shin | 2007年8月31日 (金) 18:35

→shinさん

私の体温、どうやら最後の悪あがきをいていただけみたいで・・・
これから日記かきますけど、なんか今回もダメっぽいです(´Д`。)

健康診断、今までも受けていましたけど・・・今回からより詳しい「成人病検査」が入ったんです。
今までの簡単な検査では、異常は無かったんですけどね(_ _lll)
さすがに細かく調べていくと、日ごろの日常生活の乱れが思いっきり現れた結果となってしまいました(笑)

来年の検診、今回引っかかったところが改善されているのか・・・
これからの自分次第なので、ドキドキですよぉぉ。

「ヘルシア」&「黒ウーロン茶」&「エコナ」ですね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 1日 (土) 00:08

この記事へのコメントは終了しました。

« リセット間近!!(訂正しました) | トップページ | またもや、リセットかぁ(_ _lll) »