« 検査薬、到着! | トップページ | お墓参り »

2007年8月26日 (日)

サマージャンボ♪○○円~♪

基礎体温【36.88】度→高温期9日目
周期25日目

生理予定日まで、あと4日です!!

体調:胸の張り、あり。夜になると、下腹部がズーンと重たかった。

喉風邪を引いてから、いまだに完治していません(。´Д⊂)もう1週間も経っているのにぃ。
声は出るようになったものの、咳が止まらなくて・・・
特に夜中になると咳がひどくって、呼吸が苦しく寝付けず。
ようやく朝方きちんと眠れてる感じです。それがもう数日・・。
はぁ~、ツライ。

夜寝ている時に咳が辛いときは、旦那に背中をさすってもらっている私。

・・・。
・・・・・。

なんか、病気のおじいちゃんみたいΣ( ̄ロ ̄lll) 

みなさんも、夏風邪には気をつけてくださいね~。なかなか手ごわいですよ!!

---------------------------------------

さて~。以前買った「サマージャンボ宝くじ」ですが・・・
やたらと結果を期待していたわりには、当選番号がずいぶん前に出ていたのにも関わらず、すっかり忘れていた私(笑)

買っただけで、満足していました。

で、ようやく結果を調べてみたところ・・・・

↓↓ここ。宝くじの歌(サマージャンボ~さんおくえん~♪♪)のメロディーに乗せて、歌って下さい↓↓

「サマージャンボ♪さんぜんさんびゃくえん~♪♪」

はい。歌ってくれた人、ありがとう・・・。
・・って、リズムに乗るのが大変だっつーの!!って怒らないでくださいまし~(´Д`。)  

結局、20枚(6,000円)買って、3,300円の当たりでした。
これって、いいほうなのかなぁ~。

2,700円よ・・・サラバじゃ・・・(--)ノシ

|

« 検査薬、到着! | トップページ | お墓参り »

コメント

「サマージャンボ♪さんぜんさんびゃくえん~♪♪」

・・・って歌いましたよ、おもわず ((^┰^))ゞ テヘヘ
ぴのはスクラッチしか買った事ないですけど半分も返ってきたこと無いんですごいと思いますよ!!!
忘れた頃の臨時収入と思えばちょとうれしいですね!

高温期も後半戦になりましたね。体温もいい感じだしこのまま高温続いてほしいですね。

でも風邪は心配・・・。咳はすごく体力消耗しちゃいますからね。
おじいちゃ・・・いや(笑)、あき☆ぽんさんの風邪早く直りますように!

投稿: ぴの | 2007年8月27日 (月) 16:34

リズムに乗り切れなかったけど必死(←大げさ)に歌ったわョ♪

う~ん、私はいつも30枚買ってそれくらいだから、良くみえるよ~☆3000円当たったら「オッシャー!」です(1等3億円なのにね…)。

咳はね~、残るんですよね~。
私も病み上がりはいつもそうなので、ゴホゴホしてると“病弱な薄幸の美少女気分”です(あまりにもかけ離れている)。
でも、お仕事上ツライですよね!1日も早い快復を願う!
私の“2~3年風邪ひいてない”パワー、北海道へ届け~~!!
(バカは風邪引かんという副作用は添付しませんでしたのでご安心を☆)

投稿: よよこ | 2007年8月27日 (月) 17:19

→ぴのさん

はい。おじいちゃんです(笑)
歌ってくれて、ありがとう~(*^▽^*)
かなりの字余りですみませんー

風邪、少し良くなりましたよ~。心配していただいてありがとうございました(*^-^*)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月28日 (火) 00:16

→よよこさん

よよこさんからのパワーが効いたかも!?
夕べはよく眠れて、咳はだいぶ治まりました!!
どうも、ありがとうございます♪

私はゴホゴホしているときは、日記にも書いたけど「病気のおじいちゃん」ですねぇ(笑)とても、「病弱な薄幸の美少女」って感じじゃありませ~ん(*^▽^*)

ちなみに、バカでも風邪引きますよ!!この私が良い例です(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月28日 (火) 00:21

喉の調子はどうですか??

一時期「なんたら咽頭炎」(ごめんなさい、病名忘れちゃった・・)が流行っていたみたいで、クリニックでも咳に悩まされているスタッフさんがいました。

早くよくなるといいですね。

サマージャンボ、いい感じではないですか??
だいたい10枚買っても300円って感じですよね。
でも、私も、この前の「ドリームジャンボ」で1万円当たったんですよ。
すごくうれしいですよね。

投稿: shin | 2007年8月28日 (火) 21:00

→shinさん

おお!!1万円∑(〇Д◎ノ)ノ
そりゃ、テンション上がりますねぇ~~!!
私だったらしばらく浮かれちゃって、会う人会う人に「宝くじ、1万円も当たっちゃったぁぁ~~(≧∇≦)」といちいち言ってそうですよ。

喉の調子はかなり良くなりました!!
まだ時々咳が出るけど、夜も眠れるし、もうすぐ治りそうです(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月28日 (火) 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 検査薬、到着! | トップページ | お墓参り »