« 健康診断の結果 | トップページ | やはり、リセットでした »

2007年8月31日 (金)

またもや、リセットかぁ(_ _lll)

基礎体温【36.71】度→高温期14日目??
周期30日目(→どうやら周期1日目になりそうな・・?)

本日、生理予定日から1日後!!

体調:今にも生理になりそうな痛み、腰痛、白っぽいおりもの、吹き出物

今朝の体温も高めで、あれ?イイ感じでないかい?って思っていたけど、もしかすると布団の中が暑かっただけな気がしてます(笑)

----------------------------------------

夜遅くにトイレに行ったところ「ポタッ」とピンク色のおりものが出てしまった・・・!!

これって・・・これって・・・
リセットですかぁぁ(。´Д⊂)?

ついさきほどの出来事なので、まだその後の様子は分からないけど、このまま本格的な生理になってしまいそうです。

旦那にさっそく報告。
「生理きちゃったみたい~(><)」
「また来月頑張ろう~(^^)」

と、今回はあまりヒステリックにならず穏やかでした(*^-^*)

今回は、私の体温頑張りました♪高温期14日間継続ですヨ!!(途中かなりガタガタしてますが、それは気にしない)

|

« 健康診断の結果 | トップページ | やはり、リセットでした »

コメント

そうかぁ~、リセットかなぁ。。。
その後どうですか??
高温期14日持続!素敵ですよ~♪

そういえばさっきココを開いたらペットのマメピが「おはよう~」って言ってくれたヮ♪(^ ^)←満足げ
育ってますね~☆

投稿: よよこ | 2007年9月 1日 (土) 10:45

ピンクのオリさんかぁ・・・
んーっ。経過要観察ですね・・・
私はここのところ、朝は低温、昼間は37度という(お腹もこわしていたから、単なる風邪だろうけど)値に、なんともいえない気分です(笑)
昼間の体温は関係ないとわかっているのに、風邪症状がなくなった今日も測ってしまいました。
このクセ、なかなか直りません(^^;)

投稿: びわ | 2007年9月 1日 (土) 17:30

→よよこさん

ピンクのおりものの結果は・・・
日記更新しましたので、見てくださいぃぃ(。´Д⊂)

マメピ、最近色んな言葉を覚えましたよ~♪
さっきクリックしてみたら・・

「妊娠、ほしい?」
って言われたの!!!

私思わず「欲しい!欲しい!欲しいってば~~!!」と心の中で叫びましたよ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 1日 (土) 23:33

→びわさん

「ピンクのオリさん」って言葉がちょっと面白いですねぇ(笑)

よく、ピンクオリ=着床出血だったりすること書いてますよねぇ~。なので、今回はもしや・・・・!?と思っていたんですけど。
詳しくは日記更新しましたので、見てくださいね(´Д`。)

私もたまぁに、昼間に意味もなく婦人体温計で体温測定しちゃうことありますねぇ。
なんなんでしょうかね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年9月 1日 (土) 23:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康診断の結果 | トップページ | やはり、リセットでした »