« 病院に行ってきました | トップページ | 大きな病院に行った結果・・・ »

2007年7月 4日 (水)

今日は耳鼻科へ・・・

基礎体温はもう高熱すぎて書けません(;・∀・)38度を超えてしまいました・・・

この前きた生理はなんと2日で終了!!!ありえません。
熱のせい・・・??なんて思ってますけどヽ(;´Д`)ノ心配です
3日目にはもうおりものシートにつくかなぁ??っていう程度でした。
いちお、着床出血かしらと思って検査薬つかってみたけど、結果はもちろん×・・・

--------------------------------------

今朝も、熱がでました。
首の腫れは、下のほうに広がりさらに鎖骨のあたりに豆くらいの大きさのしこりが3つくらい・・・。

布団からでるのがこれほど辛かったのは久しぶり。
今日は旦那の弁当をつくらなきゃいけなかったので頑張って作りました。。。
おまけに、連日熱が出て汗がすごいので洗濯物がたまりまくって、洗濯も朝のうちにしました・・・・・・・(;´Д`)あー、ツライ。

私は、というと。今日はお休みだったので、耳鼻科に行ってきました。
先日かかった病院では症状が改善されないときは、耳鼻科に行くように言われていたので念のため。
耳鼻科では首のエコーをとりました、
首の筋肉の下に大きな丸いかたまりがありました・・・。やはりリンパの腫れのようです。
原因不明なので、大きな病院で見てもらったほうがいい、ということになり市内の
大きな病院を紹介されました・・・
・・・って、そんなに悪いんだぁ、私の症状。
急に不安になって、旦那がいてくれたら。。。なんて思いました。

明日は本当は仕事だったんですが、紹介状を書いてもらった病院に行って検査してこようと思います。

今日うれしかったこと。
旦那が仕事だったにもかかわらず、途中で帰ってこようか?って言ってくれたこと。こういうときはやさしさが沁みます・・・(´ー`)

|

« 病院に行ってきました | トップページ | 大きな病院に行った結果・・・ »

コメント

う~~ん、読んでるだけでとってもツラそうな感じが伝わってきます…(>_<)

大きな病院で診てもらって、大したことじゃないといいですね。そして早く良くなりますように…!

旦那様、ホント優しい!あき☆ポンさん夫婦の素敵な、そして深い絆を感じます。

投稿: きゅう | 2007年7月 4日 (水) 23:47

体調不良での体温上昇…こういう時は早く
さがってくれ!と思いますよね…

大きな病院で原因がわかればいいですね。
治るように祈ってますヨ!!

投稿: ぴろ | 2007年7月 5日 (木) 12:25

→きゅうさん
ありがとうございます。熱は下がったので、もう楽になってきましたよ~。ただ原因はなかなか分からないみたいで、大変です・・・(;´Д`)

→ぴろさん
どうもありがとうございます~。まだ病気の原因は分かりませんが、ぴろさんが祈ってくれているので良い結果が出てくれると思います♪

投稿: あき☆ポン | 2007年7月 6日 (金) 01:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院に行ってきました | トップページ | 大きな病院に行った結果・・・ »