« お祭り!! | トップページ | 仕事、辞めるべきなのでしょうか? »

2007年7月21日 (土)

お祭り!!改めて・・・(^^;)

基礎体温【36.48】度
周期【21日目】

前回の周期が24日。いつもの周期が28日前後なので、もうすぐリセットでしょうか・・・?
昨日は生理痛のような腰が重たい感じがありました~。
アイツが・・・・やってくるのか?゜(゜´Д`゜)゜。イヤー

2日くらい前からおりものの量が増えてきました。
この時期にナンデ??
しかも、昨日はほんのうっすら血が混じっていた!!
もしかして♪もしかして♪着床出血だったり~~~(≧∇≦)!?
なんて、思わず期待してしまうけど、リセットされてしまったときの事を思うと、ショックを受けないように過度な期待はやめておいたほうがいいよね・・・。

----------------------------------------------

昨日は酔っ払って日記を書こうとしてしまった結果、「タイトル」だけ書いた状態で書き込みしてしまいました・・・。タイトルだけ入れてエンターキー、間違って押したと思われます(笑)失礼しました・・・(;´Д`)
結局、パソコンの前でそのまま数時間寝てしまいました(笑)

さて。改めて。
昨日から私の住むところではお祭りです。
昨日(20日)にお祭り行ってきましたが、なんせ仕事が終わってから用意をして行くので、とにかく慌しい!!!
今回は私たち夫婦と、仲の良い私の友達とその旦那さん&子供(1歳)の5人で一緒に行くことになっていて、私たちの準備が整い次第、うちまで迎えに来てくれることになっていました。
二人で浴衣を着ていこー♪(*^-^*) なんて思ってウキウキしてしまったけど。
いざ、着付けになったら慌てているためか、襟がゆるんでいたり、思わぬところで浴衣がすごいたるんでいてやりなおしたりととにかく汗だく!!
焦れば焦るほど、うまくいかないものですね。。。
で、自分の着付けがなんとか終わったと思ったら、今度は旦那の着付け!
ところが、浴衣の着付けするのが久しぶりだったこともあり、男の人の帯の結び方を忘れてしまった私。
慌ててインターネットで帯の締め方をチェック!
そんな中、友達から「もうすぐ迎えに行くね」とのメールが・・・!!

うおー。やべーよやべーよ!!と焦る私。
でも、焦れば焦るほどなかなかうまく結べない~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そのうちイライラしてきた旦那が怒り出し
旦那「貸せ!!俺が結ぶから・・・ヾ(`Д´*)ノ」
「いいや 、私がやるってばっっ・・・(●`・ω・´●)」と喧嘩になる始末・・・。

何度やっても、うまく結べない帯・・・。
そうこうしているうちに、友達から「着いたよ」のメールが∑(〇Д◎ノ)ノ ギョエ!!

結局10分は友達を待たせたでしょうか・・。
なんとか無事に帯、結ぶことができましたょ(´Д`。)
もう、それだけで汗だくでした(笑)

お祭りは、ビール飲んでやたらと食べました~~!!
いやぁ、満足♪
友達の1歳の子供は大人のマネをして自分のストローつきコップを手に「乾杯」のポーズ!
1回「乾杯」をやってあげたら、もう止まりません(*^▽^*) 10回は乾杯したかな?(笑)
いいかげん、止めてくれないのでこっちから「もう、かんぱいおわり~“o( ̄‐ ̄*)」と無理やり終わらせました。
いやぁ、かわいかったわ♪
その友達はおなかのなかに赤ちゃんがいるんです!!二人目!
11月ごろには産まれる予定で、今から楽しみです。

|

« お祭り!! | トップページ | 仕事、辞めるべきなのでしょうか? »

コメント

やっぱり本文なかったのね( ̄ー ̄)
酔っ払って…というエピソードがナイス☆だったので、許しちゃいます(←って何様だ~っ)。

私も排卵期はオリモノ少ないのに、着床時期に増えることあります。でも出血するなら妄想してしまうなあ~!あき☆ポンさんの代わりに、過度の期待をしておきます
(*´ー`)

お祭り、楽しそう!夫婦で浴衣、いいなあ~♪ウチの旦那は絶対着てくれないので、憧れます。
昨日ウチのほうでも大きい祭りがあったんですが、雨が降ってたんで行くのやめちゃいました(;´д` )他にも祭りはまだあるので、リベンジするぞ!

投稿: きゅう | 2007年7月22日 (日) 09:20

→きゅうさん
いつも、コメントありがとうございます!
お酒大好きなのに弱い、ダメな私です(^^;)

きゅうさんは生理の少し前におりものが増えるんですね~~!!わたしは、いつも排卵時期に多くなるだけで、この時期に多くなったことなかったので、初めての経験ですよ!

お祭りは雨で残念でしたね・・・(´・ω・`)旦那さん、浴衣着ないんだぁ。
うちはけっこうそういうの好きみたいで、部屋着は作務衣ですよ~(笑)うちの旦那、陶芸の先生みたいで笑えます(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月22日 (日) 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« お祭り!! | トップページ | 仕事、辞めるべきなのでしょうか? »