« 子宮内膜症? | トップページ | お祭り!! »

2007年7月18日 (水)

体温が上がらない・・・・

基礎体温【36.20】度
周期【18日目】

今日も体温がかなり低いです。高温期に入ったとおもったら下がりっぱなし・・・。
今周期は排卵していなかったのでしょうか。
こんな事は基礎体温を計り始めてから初めての事で、さすがの私も凹みます。
病院、行ったほうがいいかなぁ・・・

リンパの炎症を抑える薬を毎日飲んでいるので、それが関係しているとか?とか?
・・・んなわけないか(笑)

------------------------------------------------------

さて。
今日はCTの結果を聞きに病院へ行ってきました。
何を言われるのか、ドキドキでしたが、先生からは「CTには悪いものは全く写っていなかったので今のところ大丈夫」とのこと。

はぁ~~~よかったぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホッとしました♪あー、よかった!
また炎症を抑える薬を飲みながら、様子を見ることになりました。
次に病院へ行くのは2週間後。
まだ首の「グリグリ」は消えませんが、たぶん大丈夫でしょう♪♪

--------------------------------------------

070718
今日は私の住んでいるところは快晴!!雲ひとつありません。
空気もカラッとしていて、すごく気持ちのいい日です。

朝から、寝具類をすべて洗って外に干したので超スッキリ☆

午後からは買い物にでも行ってこようかなぁ~( ̄▽ ̄)

←こちらは、我が家から見た空。
 「雲ひとつ無い」とか書いておいて、雲ありますね(笑)

|

« 子宮内膜症? | トップページ | お祭り!! »

コメント

良かった!CTオッケーだったんですね。
私も安心しました(^O^)
高温期が上がりきらないのは、体調崩した影響あるのかもしれませんね。
LHサージはちゃんと陽性出てたことだし、無事排卵してて欲しいですね!

あき☆ポンさんとこ、良いお天気!かたや私のいるとこはどっぷり曇天。。。
でもキレイな空の画像を見て、晴天気分味わえました♪

投稿: きゅう | 2007年7月18日 (水) 13:22

CT検査結果、なんともなくてよかった!!
いいお天気ですね☆
私のところは曇り空です(;つД`)
布団、当分干してないなぁ…

投稿: ぴろ | 2007年7月18日 (水) 15:02

→きゅうさん
私の下手くそな写真で、晴れ気分を味わっていただけて、光栄です~(笑)

しばらく体の調子が悪かったのが原因ならいいんですけどね。゜(゜´Д`゜)゜。明日、体温上がってればいいなぁ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
→ぴろさん
ぴろさんのところも曇り空ですかぁ・・・。
まだ梅雨なのかな?
早く晴れてくれてお布団干せるといいですね!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月18日 (水) 19:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 子宮内膜症? | トップページ | お祭り!! »