« お菓子パーリィ゚・。+☆+。 | トップページ | 体温上昇!? »

2007年7月26日 (木)

遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;)

基礎体温【36.65】度
周期【26日目】

まだ生理きてません。体温上がったと思ったらまた下がりました。
今周期はボロボロですねぇ・・・。
去年の12月から体温を測っていますけど、こんなに乱れたのは初めてのこと。
やはり、今周期は熱が出てしまって低温期の体温がかなり高く、スタートから思いっきり乱れたのが原因でしょうか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
炎症の薬も飲んでますしね・・。

じつは、今日どうしても我慢できなくて、薬局でチェックワンファーストを買ってきてしまった。
ハイ。フライングです・・・

検査の結果は・・・・

まっちろ!

待てども待てどもラインは出ず。それを待っている私のなんと虚しいことか(笑)

たぶんあと数日中には生理ちゃんがやってきそうです。

--------------------------------------------

今朝はびっくりしました。
旦那を仕事におくりだしたあと、自分の仕事に行く時間までしばらく空いていたので、二度寝してしまった私。
ふと目が覚めると私が家をでないといけない時間の3分前でした!!!

ぎょえーーーーーー∑(〇Д◎ノ)ノ
寝坊だぁぁぁ。

慌てる私。
ひとまず、歯を磨いて顔を洗い、化粧水を顔にはたきこみ、着替えてそのままスッピンで家をでました(笑)
接客業なのに、スッピンなんて・・・・。
そう思った私は車を運転しながら化粧をすることに(笑)
(いや、ちゃんと車が信号待ちしている時に化粧をしたので、安全ですよ(;゜○゜))

1回目の信号停止→コンシーラー
2回目の信号停止→ファンデーション
3回目の信号停止→片方の眉毛
4回目の信号停止→もう片方の眉毛
・・・・・(つづく)

・・・てな感じでしたね・・・。

途中ハプニングあり!
眉毛を書こうと眉毛書きの筆を手に取ったところ、焦りすぎて筆が座席シートの下の手の入りにくいところにおちやがって(笑)
汗だくになりながら、なんとか拾いましたね(*^▽^*)

職場に着いたときにはなんとかまだ見れる顔に仕上がりました(笑)

しかし途中がウケます!
片方しか眉毛書いてないまま車を運転している女がいたんですから♪♪

今日は朝から汗だくの一日でした゚・。+☆+。

|

« お菓子パーリィ゚・。+☆+。 | トップページ | 体温上昇!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。