« 仕事、辞めるべきなのでしょうか? | トップページ | お菓子パーリィ゚・。+☆+。 »

2007年7月24日 (火)

ペンギン大好き♡♥(。´▽`。)♥♡

基礎体温【36.63】度
周期【24日目】

今日もドンヨリとした痛みがおなかと腰に。
基礎体温は昨日からまたあがり始めたけど、また今朝下がってきた・・・。
(詳しくは、貼り付けてある基礎体温表を見てね~)
一時期増えていたおりものも、昨日くらいから少なくなってきちゃったし(--)
仲良しのタイミングがバッチリだった今周期、なんだか期待しちゃってるけど・・・
体温が・・・・・(´;ω;`)
明らかに、ダメぽ。
イヤーーーー!!リセットしたくないぃぃぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いつもの周期からすると、そろそろ結果が分かります。(いつもは26~28日周期)
はぁ、ドキドキするなぁ。
妊娠検査薬は、生理が遅れてから使うようにする!と心に決めていたのに早く結果が分かりたくて買いに行こうかどうしようか迷い中・・・(o´_`o;)

-----------------------------------------------

あ、さて。
お休みだった本日。時間があったので、ブログのテンプレートを変えてみちゃったり、ブログペットも始めちゃいましたよ~♪
動物園では、ペンギンをずっと見ている私。なので、ペンギンをえらんでみた(*^▽^*)
ペンギン、動きがかわいいですよね~。ヨチヨチ歩きが特に!

ところが、ある日動物園でペンギンをずーっと見ていた私。
ボケーっと日向ぼっこをしているペンギンが突如!ものすごい速さで周りを飛んでいるトンボに食らいつき、ムシャムシャと食べたところを目撃。
その速さったら、マジすごかったので(カメレオン並みでしたね~(笑))思わずドン引いた私なのでした( ̄▼ ̄|||)
あの~。口から、トンボの羽が出てますけど・・・。

ずいぶん前の出来事だったけど、なんだか突然思い出しちゃいました(´Д`。)

明日もお休みです。
子持ち主婦二人とおうちに集まってお菓子パーティーしてきまっす(≧∇≦)
だいたい月1回ほど開いている、お菓子を食べながら自分の旦那の愚痴を言い合う、という集まり(笑)
ストレス発散&二人の子供と遊んで癒されてきまぁす♪

|

« 仕事、辞めるべきなのでしょうか? | トップページ | お菓子パーリィ゚・。+☆+。 »

コメント

おお、テンプレート一新!明るいあき☆ポンさんらしい、良いテンプレートですね♪

そろそろ結果分かりそうですか。フライング、したくなっちゃいますよね。タイミング合った感があればあるほど。。。
えーい!あき☆ポンさんの体温、もっと上がれ~~~ぃ!!

奥サマ奇遇ですわ!私もペンギン大好きです(^0^)/
一時期、壁にペンギンの絵ハガキ貼りまくってた時期もありました。動物園で一番長く過ごすのはペンギンコーナー。
でも、トンボの生け捕り生け食いシーンは衝撃的かも…(-.-;)

お菓子パーティー、楽しんで来て下さいね♪♪

投稿: きゅう | 2007年7月24日 (火) 20:06

遊びに来ました(^∀^)
リセットしたくな~い!って気持ちわかりま~す(≧V≦*)
ぴのも高温期はドキドキの連続です。
妊娠してるといいですね!ぴのも大阪から願ってます!


ペンギンの話思わず笑ってしまいました(^m^ )クスッ
あんなかわいいペンギンが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙
その俊敏さにびっくりです。

明日楽しんできてくださいね~。
またきま~す(^∀^)

投稿: ぴの | 2007年7月24日 (火) 20:18

遊びにきまた~♪
あき☆ポンさんがペンギン好きだとは!!!
それは、かなりうれしい偶然です♪
真剣にペンギンを飼おうと考えているくらいペンギン好きです(笑)
ちなみに、うちにはピングーグッズが沢山・・・
と、ペンギンの話をしたらやめられなくなるのでここでおしまい(笑)

リセットしないといいですねぇ。
着床してろ~!!!!とエールを送っています♪

投稿: shin | 2007年7月24日 (火) 21:16

→きゅうさん
あら~、奥さんもペンギン好きですか~~(*^▽^*)
奇遇ですわね~~~(笑)

やはり、動物園といえばペンギンですよね!!
某動物園がすごく近いこともあってよく見に行きますよ~♪

基礎体温、きゅうさんの念力であがって欲しいわ~~~!!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月25日 (水) 01:28

→ぴのさん
訪問、ありがとうございます!!
こんなページで良かったらまた来てくださいね♪

ペンギンは水の中では、陸の時の姿とは違ってかなり俊敏な動きをするんですよ~。ホント魚みたい!!
しかし、飛んでいるトンボを食べるときも、あんなに素早い動きをするなんて、ホント衝撃的でしたね~~(笑)

高温期の時って、ホント毎日がドキドキで、基礎体温とにらめっこって感じですよね(o´_`o)大阪からも、パワーもらっちゃいました!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月25日 (水) 01:37

→shinさん
訪問ありがとうございます♪♪
shinさんもペンギン好き!!実はペンギン好きって案外多かったんですね~~。

うちの旦那もテレビや動物園でペンギンを見るたびに「ペンギン飼いたい・・・」って切ない顔でこっちをみたりしますけど(笑)
飼うには相当の覚悟と大きなプールが必要なので、まず飼えません・・・(´・ω・`)

テレビで見たんですけど、南の方に(肝心なところを覚えてませんヽ(;´Д`ヽ))野生のペンギンと一緒に泳いだりできる砂浜があるんですけど、そこには是非行ってみたいです♪♪

またよかったら遊びに来てくださいね\(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年7月25日 (水) 01:44

お知らせっス!!

突然なんですが、我がPCちゃんがここんとこ調子悪く、やむなくブログをいったん休止することにしました(T T)
復活して落ち着いたらまた再開しようと思ってます(^o^)

でもネットが完全不能状態ではないので、あき☆ポンさん’sブログには遊びに来ますよん♪

なのでお手数かけて申し訳ないんですが、「三十路ベビ待ち妻の徒然記」リンク削除をお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きゅう | 2007年7月25日 (水) 15:52

→きゅうさん
突然の、ブログ休止にびっくりですよーー!!
というか、ショック(´Д`。)
しかも、休止だけじゃなくて、一回ブログ消しちゃうんですね・・・。

だって、うちのブログに初めてコメントしてくれたのはきゅうさんだったし、なんだかきゅうさんのブログに遊びに行けないのはとてもさびしい気持ちです・・・。
PCいつ直るのかしら!?
ぜひ、早い復活をお願いします!!
復活の際は必ず連絡してくださいね!!!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月25日 (水) 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事、辞めるべきなのでしょうか? | トップページ | お菓子パーリィ゚・。+☆+。 »